2005年08月10日

50時間ゲームに熱中…20代男性がインターネットカフェで死亡

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66423&servcode=400§code=400





すんげーくだらないニュースがありました。



日本のテレビニュース番組でも、このゲームキチガイのニュース伝えてましたね。まわりの出演者、苦笑いで(笑)





上記のサイトによると
1カ月以上もインターネットカフェに通いながらゲームに没頭していた20代の男性が死亡した。死因は過労による心臓まひ。

5日午後10時半ごろ、大邱市北区伏賢洞(テグシ・プック・ボクヒョンドン)のインターネットカフェでゲームをしていたイさん(28、無職、大邱市寿城区)が突然倒れ、病院に運ばれたが、まもなく死亡した。

イさんは死亡する前、50時間もゲームを続けていたことが警察の調べで分かった。 3日午後7時17分から5日午後10時30分まで、食事も睡眠もとらずにコンピューターの前に座っていたという。

イさんの親せきのナムさん(38)は「おとなしく、趣味がなかったイさんが、3年前からゲームに熱中するようになった」とし、「最近は交際していた女性とも別れてストレスがひどくなり、これまで以上にゲームに没頭していたようだ」と話した。





あはははは、なんだコレ?過労???





あほですか?こいつ(笑)






50時間も食事も睡眠もとらずに、ゲーム。





とてもじゃないけど、マネできません。したいとも思いませんけどね。





28にもなって、なに考えてるんでしょうかね。さすが無職ですね〜。





ゲームで過労なんてアホすぎてダレも葬式で泣かないんじゃないでしょうか。せめて働きすぎとかで死んでくれと(笑)




遺族はネットカフェやゲームの配信元に、謝罪や賠償を要求するんですかね(笑)





真夏はくだらないニュース、多いですね。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:18| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、管理人さん、朝鮮民族に関して言えば、真夏に限らず、一年中くだらないニュースばかりじゃないですか。
(現にこちらのサイトの過去記事が動かぬ証拠です)

しかし、そんなに熱中できるゲームとはどの様な物か、非常に興味がありますね。
まあ、どうせ得意のパクリゲームの類なのだろうとは、容易に想像できるが。
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年08月10日 14:38
>ケロヨン軍曹さん

記事変更中の書き込みでびっくりしました。(笑)いつもありがとうございます。

ええ、いつもくだらないニュースばかりですけどね(笑)ノ・ムヒョン筆頭にイカレタ民族ですから、しょうがないですけど。ゲームの内容については報道されてませんでした。僕も、どんなゲームなんだろ?どーせ2次元の女の子と、どーたらするゲームかな?って勝手に想像してました。彼女に捨てられてから、ハマったって話ですしね(笑)
Posted by tokyo-joker at 2005年08月10日 14:53
初めまして。

この人、(別の記事では)会社も辞めてたから自殺する気で死ぬまでやったのかなと(飲まず食わず不眠不休って…)。
ある種羨ましいかも知れません(苦笑)。

日本でそんな人がいたら店員はどうするのでしょうか?
Posted by あら座 at 2005年08月10日 22:23
>ゲームで過労なんてアホすぎてダレも葬式で泣かないんじゃないでしょうか。

韓国名物の葬式の泣き屋のおばさんが大げさに悲しんでくれることでしょうw
Posted by 山田 at 2005年08月10日 23:21
>あら座さん

そうなんですか?なんのゲームなんでしょうね。命かけるゲームなんでしょうか?w 日本でも、新宿だか渋谷のマン喫で死んだ人、いたような覚えがあります。


>山田さん

ウワサには聞いたことがありますけど、実際にいるんでしょうか?もし本当にいるなら、スゴイ商売ですね(笑)
Posted by tokyo-joker at 2005年08月27日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

