2005年08月10日

かなったらいいな、と思うことは?−中央日報アンケート

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/poll/japan_admpoll_result.php?p_no=624




中央日報でアンケートをとってまして、僕のとってはイヤな回答しかないというモノでした(笑)




 
質問は『かなったらいいな、と思うことは?』というものです。


選択肢は
・手持ちの携帯電話で日韓どこでも簡単に通話可能

・銀行で両国のお金が簡単に出入金可能

・玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能

・両国共通宝くじ発売


でした。




ん〜〜〜〜別にどれも実現してもうれしくはありませんね。




携帯電話と宝くじは、別にどーってことないんで、どうでもいいですけど。






『銀行で両国のお金が簡単に出入金可能』は日本から韓国への不正送金がアカラサマに行われるようで、よくないですね。





んで一番勘弁してもらいたいのは『玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能』





冗談じゃねー!!





犯罪者の大量入国が確定してしまいます。





ただでさえ、日本国内の外国人犯罪は倍増しております。特に中国人・韓国人がほとんどです。




韓国人はレイプ・暴力OKみたいな風潮がありますから、キケンです。






でもこの選択肢の中で一番投票が多かったのが、この車で可能ってやつで全体の47%が投票していました。





まあ日本人はそう多くはないでしょう(笑)





日韓に橋がかかるなんてアリエナイ話ですけどね。





もういっこ、選択肢に『日本と韓国が国交を断絶する』があったら、もちろん投票しますけど(笑)







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:38| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『かなったらいいな、と思うことは?』

・極東3馬鹿国との即時「国交断絶」
・スパイ防止法の制定
・媚中派議員、基地外在日、左巻き連中の国外退去
・竹島・北方領土の「奪還」
・金喰い天下り特殊法人の全廃

etc、etc、・・・沢山有り過ぎるー!

全て実現すると、日本は「パラダイス」となってしまうではないか〜(笑)!
(1つでも良いから願いを叶えてくれー)
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年08月10日 14:55
>ケロヨン軍曹さん

その選択肢いいですね!全部、選びたいです。『パラダイス』というか、マトモな国かと思います。今現在、異常なこと、多いですもんね。政府はもっとちゃんとして、韓国・中国にナメたマネさせないようにしなきゃいけませんね。教科書問題や靖国問題のこと、今度言ったら経済制裁、発動するぞ!てめーら!!ぐらいのイキオイ、欲しいですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年08月10日 15:35
橋なんぞ掛けたら、
ヤツらは「日本占領」を夢みるんじゃない?
橋掛けてから、北朝鮮が半島統一したらどうなるのよ?

Posted by at 2005年08月10日 20:49
橋、反対っ! 絶対、反対っ!
そんな予算があったら、紀伊半島から四国を横断して九州に抜ける橋を作ってください。
絶対に、経済効率、その方が上がるから!
Posted by ひなぎく at 2005年08月11日 14:02
橋???
いい加減日本をストーカーするのは(・∀・)モウヤメレ!!
Posted by 韓国うぜー at 2005年08月13日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5770696

この記事へのトラックバック

8・15雰囲気先取り・・・ 斬り!!
Excerpt: (前当ブログで予想したとおり、約420万人の釈放と共に、大本命、政治家達の釈放が決まったようだ。この中には金大中(キム・デジュン)前大統領の2人の息子も含まれている。これは出来レースで過去韓国の放免を..
Weblog: 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
Tracked: 2005-08-13 23:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。