2005年08月16日

<韓国・北朝鮮>日本の歴史認識批判で共同声明 民間代表団

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000029-mai-int




最近、こんな南北がどうたらってニュース、多いですね。





上記のサイトによると
 日本の植民地支配からの解放60年を祝う韓国と北朝鮮の共同行事「8・15民族大祝典」に参加している南北各100人の民間代表団は15日、日本による植民地統治時代の弾圧の象徴と言われるソウルの西大門刑務所跡地を訪れ、日本の歴史認識を批判する共同声明を発表した。南北で歩調を合わせ対日批判を強めたと言える。
(毎日新聞) - 8月15日13時19分更新






この記事読んでみての感想は一言で言うと『うざー、朝鮮民族』ですね。





なんなんだ?この民間代表団っての?






ここんとこ、北朝鮮に対しての韓国のスリヨリかた、異常ですよね。





『ボクタチ、仲良しニダ。一緒に日本を敵国とみなそうニダ』って南北朝鮮のやつらが騒いでますね。





韓国は最近、文化や経済が成長してきたって言われてますけど、所詮は北朝鮮のイカレ思想と大差ない狂った民族なんですから、日韓友情とかありえませんね。





南北朝鮮人が敵だってのは、もう十分わかったから、日本との国交断絶を宣言してくれよ!!





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、死ぬまで永遠に「戯言」言ってろー!

と、叫んでしまいそうです。

多分、朝鮮民族が絶滅するまで、言い続ける事でしょう!

まともに相手にできないので、管理人さんが言われるように、早く「日本との国交断絶を宣言するニダ!」と言ってくれる事を強く願います。

勿論、その際には「迷惑在日」も本国に引き取ってくれる事を強く、強く希望します!
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年08月16日 17:00
今まではどうも思っていなかったのですが在日のうっとうしさにムカつきます。帰れって感じです。
Posted by とんぼ at 2005年08月17日 14:02
>ケロヨン軍曹さん

マジで滅亡してほしいですね!暑いのに余計あつっくりるしくウザいことばっか言ってきますもんね。クリストファーさんのとこで書いてありましたけど、韓国の人って北朝鮮と仲良くしようとしてて、アメリカ・日本は敵って言ってる割には、仕事するとしたらアメリカ・日本とか言ってるらしいですからね。矛盾しまくりで、ほんとウザいですね!


>とんぼさん
つくる会の教科書のデモ騒ぎって在日の人たちですよね。ちょっとテレビで見ましたけど、超ウザでしたよ。
Posted by tokyo-joker at 2005年08月17日 23:33
気になっている事があり、投稿させていただくのですが、
 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322090

 ↑某Y○Hooの映画情報にある○ライ・ダディ・フライです。
 口コミランキング(自由に投稿できる)ではなぜか常に上位をキープしています。
 不思議な事にフライよりも上位に上がった映画には低評価の投稿が押し寄せて、順位を下げてゆきます。そしてフライにはプロフィールの表示できない同じような高評価投稿がいくつも寄せられます。こうして、もうとっくに上映が終わっているいも関わらず、投稿は続き、常に上位をキープしている状態なのです。

 不審に思い、批判投稿を寄せるととたんにファンらしき者達からの抗議投稿が殺到します。他の批判投稿を同じです。

 おそらく在日関連のものだと思うのですが

 やり方があまりにも汚い! 
 
 在日映画を高評価にするためには手段を選ばない所に日本人ではない部分を感じます

Posted by kanegon at 2005年08月19日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

