2005年08月21日

漫画『嫌韓流』作家「従軍慰安婦問題は捏造」と妄言

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66799&servcode=700§code=710



ついに韓国でも騒ぎはじめましたね(笑)





『マンガ嫌韓流』の作家、山野車輪氏、結構カマしてくれてます。




でも、マダマダ、遠まわしっつーか、オブラートに包んだような言い方していますね。






上記のサイトによると
韓国人を嫌悪する『マンガ嫌韓流』の作家、山野車輪氏が従軍慰安婦問題は捏造だと主張した。

山野氏は「自分なりに調査した結果、従軍慰安婦問題は捏造という事実が分かったことに加え、その捏造が日本で始まったということを知り、ひどく衝撃を受けた」とし「韓国に捏造と偽りがはびこっているということに対し、頭に来てこの漫画を描くことにした」と明らかにした。

これは山野氏が19日午後、11時45分に放送されるMBC海外時事番組『W』とのファクスインタビューで『嫌韓流』を描くことになった理由を問う質問に対し答えたものだ。

日本でどのような反響を予想したのかについての質問に「短期間にこんなに売れた理由として韓国に対する違和感が多い日本人の間に広がっていったのではないかと思う」とし「韓国に対してあきれている日本人は、私が思っていたよりはるかに多いかもしれない」と述べた。

彼は「韓国は、日本の教科書に不満を言っているが、韓国では子供たちが日本を憎悪するように反日教育が行われているということを多くの日本人たちは知っている」とし「韓国を嫌がる日本人が最近急増していることを感じる」と主張した。

また韓流ブームについて「数年前から日本ではマスコミ主導で『韓流ブーム』が演出され流行しており、これに対して違和感を持っている人も多い」と話した。

彼は『嫌韓流』に対する韓国での反発に対しても理解できないという反応を見せた。彼は「この本は日本でのみ販売されているもので、韓国人は内容も分からないのにどうして反発をするのか全く理解できない」とし「『マスコミがひどい本だから報道しろ』という理由だけで真偽を確認せず反発していたとしたら、日本とは国民水準が違うとしか言えず、愚かでかわいそうな民族だとしか思えない」と述べた。

引き続き彼は「韓国の意味不明な歴史的主張や捏造、日本文化の窃盗というこっけいな行為などがなかったら、こんなにまで歴史に興味を持たなかっただろう」とした上「そういう意味では韓国に感謝している」と皮肉った。

今回取材のために日本を訪れた『W』のキム・セビョルPDは「話題になっているが、この本の実体と著者の意図に対してはきちんと知られておらず、これを追跡することにした」とし「『嫌韓流』の出版社と作家に直接インタビューしようと思ったが、彼らは文書を通じてのみ接触に応じた」と明らかにした。

キムPDは「おおむね日本文化界、出版界では『嫌韓流』に対して完成度が低いという評価を下していた」とし「『嫌韓流』の出版社も、右翼性向出版物を多く発行している所だ」と伝えた。

一方、韓国と韓国人に対する歪曲(わいきょく)した主張を込めた『嫌韓流』は 7月26日、日本で発行されベストセラーになった漫画本だが、日本でも多くの出版社から出版を拒否された末、晋遊社で出版されることになった。






右翼右翼ってアホみたいに言っていますが、この本買った人は、ほとんどがフツーの人です。





僕も韓国に対して初めて違和感というか、『ン?なんだ?韓国人、態度わりーな!』って思ったのは日韓ワールドカップでした。




日本のマスコミだと『日本ガンバレ、韓国ガンバレ』って熱く応援していましたが、韓国だと『日本人死ね』みたいなこと、横断幕に書かれているじゃないですか!





このワールドカップで違和感や嫌悪感を抱いた方多いと思います。




アホじゃないんだから、日本のマスコミのインチキ臭い、韓流報道についても『ウソだろ?コレ』ってみんながわかっちゃいました。




特にテレビだとテレ朝やフジテレビでフザけた報道していましたね〜。




あと、今年は『日韓友情年』でしたっけ?




さんざん、日本の国旗燃やして、日本人は死ねって言ってるヤツラと友情??




ハア?ありえねーんだけど。




以前は韓国なんて、中国のハジッコの小さい発展途上国ぐらいにしか知識は無く、どーでもイイ国でした。





でも日本では、もうかなり浸透してきました。




ファック!韓国!!ってことが。





捏造だらけの韓国に、正義の鉄槌を。






http://blog.with2.net/link.php/70831




posted by tokyo-joker at 01:36| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本に反日在日分子が多数存在している今では、山野氏のオブラートに包まれた発言は致し方が無いと思われます。しかし、このような環境の中で”嫌韓流”という大胆なタイトルで、すばらしい本を出したのは大きく評価できますよね。
反日在日がこわくて、何も言えず、出来ずの日本のマスカキメディアでは出来ないことを出版した、出版社の勇気ある行動を自分は称えます。
今度はネットで流れている、バ韓国で起きている実状を”韓国反日流”として出版してほしいですね。そうすれば日本人の大多数は”嫌韓流”になること間違いなしですよ。
バ韓国の現実を発表するのだから南チョンは文句言えないっしょ。逆に南チョンの日本人に対する感情が正確に伝わるので喜ばれる?
それともそんなことはしていない、言っていないととぼけるか?
いずれにしても受け合うこと楽しみになるんですが。

2005日韓友情年?
こんな日本政府だけのセンズリスローガンは糞食らえですよ。8・15光復節に憂慮してのことだと思いますが、バ韓国では何の意味も無しのごとく反日がヒートしているだけ。
どこに友情があるんじゃい!(#`з)。。ペッ!!
嘆かわしいこんなスローガンよりtokyo-jokerさんの言葉を借りるなら
”永遠にファック!!コリア年”
ですがな。


Posted by キム・トンミン一兵 at 2005年08月21日 16:11
最近思うんですけど、嫌韓にならない人の方が異常だと思うようになりました。
Posted by 通りすがりの者 at 2005年08月22日 12:57
Amazonで小生への本のお薦めに『マンガ嫌韓流』が載っておりました。

Amazonでは、極普通に小市民的な買い物?しかしていないのに何故に?(笑)
不思議だ! もしかして身元がバレてしまったかな?

正直、『マンガ嫌韓流』ではまだまだ内容的に手ぬるい! 

在日(スパイも含む)の政界や暴力団との癒着や裏金工作、北への不正送金等、マスコミが報道する事は、まず無いであろうと思われる巨悪な暗部は確実に今も存在しているのだから!
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年08月22日 16:27
とりあえず、日本文化開放前から海賊版とかコピーが出回っていた事実は公表されるべきでしょう。
Posted by か at 2005年08月22日 21:57
>キム・トンミン一兵さん

しかしどこのメディアでも扱われないですね〜『嫌韓流』。ふだん、ブックランキングを放送している番組でも、何故かカケラもありませんね。韓国なんざ気にする必要ないですよね。ココは日本なんですから。ファックコリア、フォーエバーですよ(笑)


>通りすがりの者さん

そうですね、僕もそう思います。コレで韓国好きとか言ってるヤツは、実は韓国人じゃないのか?って思うことあります。

>ケロヨン軍曹さん

バレてますね(笑)確実に。僕がアマゾン行ったら、そんなことなかったですよ(笑)たしかに『嫌韓流』は人に考えさせるように、書いてますからね。ストレートではないかもしれません。ここにいらっしゃってる皆さんや僕で書いたら、きっと楽しい『超嫌韓流』書けると思いますけど(笑)


>か さん

中国や韓国には版権という概念は無かったみたいですからね。日本に来た観光客が買って、自国でコピーしまくって売ってるんでしょうね。アホで困りますね。
Posted by tokyo-joker at 2005年08月24日 00:10
管理人様
ご存知かもしれませんが、セブンアンドワイ売り上げランキング 購入者地域別で嫌韓流全国制覇したようです。
http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/area/all/weekly/compare.html
Posted by at 2005年08月24日 03:04
Posted by at 2005年08月25日 09:45
私は冬ソナがきっかけの韓国歌手のフアンですが、それがきっかけでむしろ歴史認識が深まりました。知れば知るほど,韓国が嫌いになる。腹も立つ。でもだからといって憎み合っても解決はしないわけで、打開策は庶民レベルでは、交流する事かなとも思っています。
かくて、コンサートなどに行っては金を毟り取られておりますが、大挙して日本に彼らが押しかけてくる事事態時間がたてば日本の優しさに気がつくのではと思ったりもします。傷ついた自尊心の為にこれらミーハーも幾ばくかの役に立っているのではと 、、、。
Posted by 気まぐれ猫 at 2005年08月25日 10:09
先ほどの気まぐれ猫ですが書きそびれた事を追記したくて、、これらミーハー達のほとんどは今 日本が韓国からこのような扱いをうけている事に気づかない人達が多いと思います。または気にも止めない。(直接自分に関係ないからと)こんな日本に誰がしたと思うときもありますが、願わくば女性向けにこの手の漫画本だれか書いてくれないかなー。男尊女卑だよ、まだかの国は。韓国男性と結婚して、事実を知るみたいなの、、そしたら、韓流ブームも適正化すると思うよ。逆冬ソナです。
Posted by 気まぐれ猫 at 2005年08月25日 12:59
>ななしさん

見ました。すごい人気ですね〜。でもテレビはすべてスルーってのも、ムカつきますね。日本人向けのテレビ放送じゃないんでしょうか?

>気まぐれ猫さん

韓国は男尊女卑が残っているというか、すべてそうだと思います。女性に対するセクハラやレイプ事件などを見ても、人口は日本より少ないのに事件がダントツに多いというのが実情です。韓国は自称先進国ですが、民度的に考えたら、まだまだ発展途上国です。自分さえよけりゃあイイって考え方があるかぎり、まだ日本と肩を並べるような位置までこないでしょう。
Posted by tokyo-joker at 2005年08月27日 00:08
さいざんす。あくまで自称先進国(ならそれらしく振舞えよ)でも現状はむちゃくちゃしとるがなー。知れば知るほど腹立つデーでもそんな国の男性達が何故にかくももてはやされるのか?思いは人それぞれでしょう(ノスタルジャーの人、癒される人、騙されて、勘違いしてる人)でも気づかないまでも、こんなに多くの人が群がるのは、彼等の中の、精神的エネルギーに男らしさを感じて惹かれているのではと思う時があります。ニートと呼ばれる自分の食い扶持も紡ぎ出さない日本の男達への警鐘ではないかと。ホント日本男児しっかりせーと思う、ここに書き込みするような人はそれなりの自覚と自負心がある人たちだろうから良いんだけどさ。
Posted by 気まぐれ猫 at 2005年08月27日 13:50
ついにアカヒコムでも隠蔽できなくなったと見えて、
『嫌韓流』が売り上げ1位だと公表しましたヨ〜!
捏造するなら最後まですりゃいいのに。
中途半端だこと。みっともなし。

「日本のマスゴミは隠蔽が激しい」って自ら証明してしまいましたね。
Posted by まる at 2005年08月28日 14:32
コメント有難うございます!!
嫌韓流は今の日本からすれば少しハードかも知れませんが、ぜんぜんソフトな本だと思いました。
今の日本は韓国その他隣国に甘すぎだと思います。はやく私達が韓国で「右翼」と捉われる日が終わりますように・・・・
今日、日テレでマスコミの報道があーたらかーたら言っていましたが、元が元なので橋○五郎氏が言っていること事体あやしかったり・・・(笑)
Posted by R at 2005年08月30日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『マンガ嫌韓流』 アマゾンで常に1位
Excerpt: 「アマゾンドットコムの和書のコーナーで『マンガ嫌韓流』 が1ヶ月以上ずっと1位だよな」 「読みたくてもまだ手に入らない人も多いそうですよ」 「2位は『マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究』 ..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-21 19:13

韓国「反日歪曲」報道 特ダネ
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示) 韓国のテレビが「八・一五」に特ダネとして報道した“旧日本軍による生体実験”と称する映像が、実は中国で制作された反日・劇映画の場面だったことがわかり、大誤報として問題..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-22 13:01

【朝鮮半島出身者の遺骨問題】 朝鮮新報が集計、報告
Excerpt: 日本による植民地支配下で強制連行などで日本に渡り、炭鉱や軍需工場などの労働現場で犠牲となったが、本国に送還も、遺族に連絡もされず各地に放り出されている遺骨がある。その総数は7000以上。日本政府は8月..
Weblog: 極東非公式条約機構
Tracked: 2005-08-23 22:34

…さんへ
Excerpt: これで逮捕されてたら日本の警察もなかなかに大した物だと逆に感心しますが・・・ 「花田達也容疑者」でググってみると、妙な事件がたくさん出てくるので、 捏造だと私は考えますが、どうでしょう。 あと、..
Weblog: 世間は狭い The world is narrow
Tracked: 2006-12-23 19:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。