2005年08月21日

韓国の交通事故発生率、OECD国家中、最悪

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/18/20050818000043.html





韓国の交通事故が多いのは知っていましたが、ここまでとは(笑)




上記のサイトによると
 韓国の交通事故発生率がOECD26か国中、最下位と最も多いことが分かった。特に。子供の交通事故発生率が他のOECD国家の4倍、高齢者の事故は6倍も多く、歩行者の死亡事故の件数も他の国と大きな差を見せた。





なんだよ、アブねー国だな。



韓国の交通事故は多いのは、知っていました。
韓国在住の方のサイトや韓国に旅行に行った友達から、最悪だってのは聞いていましたけど倍以上とは驚きです。




暴行事件やレイプ事件も他の国より、とんでも無く多い韓国。





こうなると交通マナーどうたらの問題では無いと思います。




民族的に車を運転するような民度が、まだ無いと思われますね。





つーか、民族的にすべてアウト。




ちなみにOECDは、「Organization for Economic Cooperation and Development:経済協力開発機構」の略で、本部はフランスのパリに置かれています。

加盟国は
(1)EU加盟国(19か国)
 イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、フィンランド、スウェーデン、オーストリア、デンマーク、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、アイルランド、チェコ、ハンガリー、ポーランド、スロヴァキア。

(2)その他(11か国)
 日本、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュー・ジーランド、スイス、ノールウェー、アイスランド、トルコ、韓国。  
です。




日本との差は、わかりませんですけど『中央日報』で書いてないってことは、相当な差があるんでしょう(笑)





車の運転を民族的に禁止したほうがいいでしょうね。





http://blog.with2.net/link.php/70831





posted by tokyo-joker at 02:17| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>車の運転を民族的に禁止したほうがいいでしょうね。
そうですね、南チョンが国際免許持って外国で車の運転をするのは禁止したほうがいいと思います。ましてや、対馬海峡に橋を通して日韓を行き来するなど、もっての他!!
しかし、バ韓国内で好き放題に暴走して交通事故発生率をどんどん上げるのは賛成です。それだけ南チョンがこの世からいなくなるのは嬉しい限りですからワーイ \(^∀^\) (/^∀^)/ ワーイ
自分は有事以外でチョン鮮へ行く気がないのでいいですが、韓流ブームの流れに乗ってバ韓国へ観光する輩は、共々で逝っちゃってください。
Posted by キム・トンミン一兵 at 2005年08月21日 10:58
外国免許から日本免許に切り替える際に、一部の国は特例対象となり、筆記試験(簡単な質問10問のみ)だけで、運転試験場での技能試験(運転試験)は免除されるんです。
《特例対象国 22か国》欧州17カ国 オーストラリア,カナダ,韓国,ニュージーランド

以前トルコ人の技能試験に付き添った際に、コース途中でささいなことで即アウトで非常に厳しい試験でした。 同じ日に試験受けていた方々の中には5回目のチャレンジって方もいましたし。

試験場に特例の国はどうして運転試験を免除されるのかを聞いてみたところ、”日本と同等の免許
取得システムになっているかどうか(きちんと教育されているかどうかということらしい)。 例えばアメリカは簡単に取得できるから特例にはなっていない。”とのこと

それでは何で韓国が入っているのでしょうか? きちんと教育されているのなら、OECD加盟国中最下位にならないはず。 技能試験が必要なトルコより、免除される韓国が上位だなんて。。。私と一緒に試験に行ったトルコ人が聞いたら怒り心頭でしょう。

交通事故発生率がこれほどまでにひどいのなら、特例扱いは即刻止めるべきだと思います。  
Posted by at 2005年08月21日 12:59
すみません。 ↑の自己レスです。

>技能試験が必要なトルコより、免除される韓国が上位だなんて。。。

上位ではなく下位の間違いです。
Posted by at 2005年08月21日 13:02
「韓国斬り」でもよく紹介されておりますね!

自分さえよければ、他人はどうでもよい! という民族気質なのですから「交通ルール」などあってない様な物なのでしょう。(犯罪率も多分ダントツなのでは?)

この様な状況で、自分達の国は「先進国」である、などと言う「妄言」を平気な顔で言えるのですから、ある意味「すごい」民族ですな・・・。
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年08月22日 10:12
自分も「韓国斬り」の紹介を読みました。日本人の感覚では驚きの状況なんですが、相手は朝鮮人ですので妙に納得してしまいました(とはいえ、自動車が危ないので自転車に乗れないっていうのはさすがに……)。

あれで事故が起こらない方がおかしいって……。
もっとおかしいのは、この状況を改善しようとする行政がまったくと言ってよい程おこなわれていないことですね。
まあ、それも朝鮮人らしいので、納得ですが。
Posted by さとー at 2005年08月22日 19:01
日本の免許証で韓国で運転できるんですが、
韓国の免許証では日本で運転できないらしいですよ。韓国側の免許証免除の申し入れに対して、日本の当局がNOと言ったらしいです。
日本の公安委員会、GOOD JOB!!!
Posted by worldwalker at 2005年08月22日 19:09
言い方が悪くなりますが、韓国の方はあまり他人を思いやらないというか、独りよがり、譲り合いの精神がない、相互扶助の精神がない、マナーを守る習慣がない、すぐに感情的になりキレやすいのが、事故を引き起こしているんでしょうねぇ。
Posted by 通りすがり at 2005年08月23日 10:07
>キム・トンミン一兵さん

いつも面白いコメント、ありがとうございます。そうですね!ドンドン、死んじゃったほうがいいですね!犯罪率、交通事故率ともに世界トップクラスの韓国とは国交断絶で構いませんね。

>ななしさん

国によって免許取得の難しさは随分ちがうみたいですね。

>ケロヨン軍曹さん

犯罪歴も、もちろんダントツですよ。しょっちゅー人が殺されてレイプされている国ですから。しかも犯人もあまり捕まらないそうですから、とんでもない国ですね。先進国なワケありません。

>さとーさん

韓国の行政や警察って、あんまり働かないみたいですね。日本も多少、そんな感じありますけど、韓国は異常みたいです。まあ民族からして異常なんてしょうがないって言えば、しょうがないですけどね。

> worldwalkerさん

そうなんですか!それはGJですね。関東の人間から見ると、関西の道路事情もアブないって聞きますけど、関西の人が韓国に行って危険すぎるって感じたのは聞きました(笑)交通法規なんてのが存在しないみたいです。

>通りすがりさん

あまりというか、全く他人を思いやらないのが韓国人みたいですね。なんでも自分さえ、よけりゃOK。ガキひき殺してもOKみたいなノリのようです。完全にキチガイの部類ですね。
Posted by tokyo-joker at 2005年08月23日 23:42
初めましてなのに、だいぶ前の記事に書き込んでごめんなさい。
ちょっとこれは書き込めそうだと思ったので書かせてください。

先日うちの両親が韓国旅行が当たったので行ってきたんですが、
交通マナーの悪さはやっぱり最悪だったそうです。

制限速度オーバーは当たり前、遅い車には当然クラクション、
どんどん間をぬけて通行(1人カーチェイスみたいな)。ルールなんてないようなものでしょうね。
日本だったら警察が罰金で儲かるだろうなー。

よくドラマで主人公が事故に…、2回も…なんてことあるわけないじゃん!!って思ってたみたいなのですが、
あの状態だと主人公が何回も車にひかれるのも分かる…と言ってました。

おもしろかったので書き込んじゃいました。
またのぞきに来たときはどうぞよろしく。
Posted by もり at 2005年09月07日 04:11
書き込むenglish amatuer porn mqj http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips mqj http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams mqj http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer mqj http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics mqj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls mqj http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn mqj http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn mqj http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips mqj http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer mqj http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn mqj http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn mqj http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex mqj http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries mqj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer mqj http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex mqj http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer mqj http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video mqj http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn mqj http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic mqj http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art mqj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こんな大統領は絶対いやだ2(鉄拳)
Excerpt: 「オレは、これが自国の最高権力者ならいやだな」 「恥ずかしいですよね」 「韓国ではわけのわからん新聞法も施行されるらしいな」 「今の時代に、実質的言論統制なんて信じられませんね」 「こんなとん..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-21 19:12
×

