2005年08月23日

「VANK」にサイバー攻撃…日本ネチズンの仕業か

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66833&servcode=300§code=330





おもしろいニュースがありました(笑)





上記のサイトによると
国際的に「東海(トンへ、日本名・日本海)」表記を拡散させる活動をしている「バンク(VANK)」(www.prkorea.com)のホームページが、日本人と推定されるネチズンらからハッキングなどの「サイバー攻撃」を受け、機能がまひした。

バンクによると、日本IPのネチズンらがこの3日間、「バンク」のホームページに大量の文を載せたり、英文サイトをハッキングするなど、サイバー攻撃を敢行しており、掲示板への接続が不可能になるなど被害が出ているという。

「バンク」の教育担当パク・キテ氏は「3日前から日本から大規模なアクセスがあり、サーバーが不安定な状態となっている。これを防御するのは難しいため、海外IPの接続を完全に遮断したという連絡をサーバー管理者から受けた」とし、「現在、サイト内の掲示板への接続が難しい状態にあり、来週初めごろ復旧するとみられる」と明らかにした。

「バンク」の英文ホームページの場合、掲示板を開けば「醜い韓国人」などと書かれたポップアップが出てくる。 掲示板には「日本海○、東海X」などの抗議文とともに、「小韓民国」など韓国を侮蔑する言葉やイメージも載せられている。

こうした「サイバー攻撃」は、最近世界的検索業者グーグルが韓国ネチズンらの要求を受け入れ、自社の衛星写真検索サービス(グーグル・アース)で従来の「日本海」名称を「東海」に修正したことに対する反発とみられる。 さらに最近、朝日新聞が「バンク」を紹介する記事を掲載し、日本ネチズンの標的になったと推定される。







しかし『朝日新聞』ってのはとことんですねぇ。




朝日から韓国・中国同盟新聞とでも名前かえりゃあいいのに。






書いてるヤツは何人(ナニジン)なんだ???って記事多いですもんね。





ポップアップ画面には笑いました。




某巨大掲示板でも盛り上がってるようですから(笑)






この攻撃をしている人たちに言いたいことは・・・・・・。

もっとやれ(笑)




つーかグーグルの日本海の表示が、韓国人どもの騒ぎによって『東海』とか言う名古屋方面みたいな名前になっちゃったんですね。




ほんと韓国人、ウザいですね。





なんかメシとか酒がマズくなりますね。こんなもんばっか聞くと。





クソウザ韓国に、正義の制裁を。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 23:22| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、世界に対するプロパガンダの一種として、「被害」を捏造しているのでは?

と、穿った見方をする小生は、かなり鬱屈しておりますか(笑)?

『ウリたちは、「東海」という、何の歴史的根拠もない名称を普及させる為、懸命に活動しているのに、日本人が邪魔するニダ! 
でも、日本には朝日新聞という「捏造」が大得意な心強い「協力者」がいるから、今後も活動を続けていくニダ!』

と言った所ではないかと思われるのですがね〜!
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年08月24日 08:17
「朝日新聞」・・・わたくし、朝鮮日々新聞の略かと思ってましたけど・・・あれ?違いました?w

>「VANK」にサイバー攻撃・・・云々
この絵はホント自分が(皆さんも同様と思いますが)思う、バ韓国の歴史行動認識と一致したすばらしいものです。是非とも扶桑社で、いやいっそのこと、全出版社教科書で挿絵に使用してほしいものですw
ここまでお子チャマにもわかりやすい絵は無いですからね。いやあ、ワロタw

>「グーグル・アース」の日本海を東海へ変更だあ?
日本の外務省はこの事実を知っているんですかね?
バ韓国のネティズンだけの意見で変えるグーグルにも問題あるが、外務省がこのことについてお座成りにすることは大問題だ。
外務省は日本海名称について調べ上げているが、抗議を行っているのか?

>>外務省は、米議会図書館所蔵の14―19世紀の地図を対象に、日本海海域の名称がどのように表記されているか調査し、このほど、その結果をまとめた。
 19世紀の地図の8割超が「日本海」と表記しており、「19世紀初頭からヨーロッパで日本海の呼称が定着していた」という日本政府の主張が裏付けられたとしている。
 調査対象は1730枚で、このうち、1435枚は日本海海域に何らかの呼称を記載していた。内訳は、「日本海」が77%に上り、「朝鮮海」が13%、「中国海」は2%、「東洋海」が1%、「東海」は0・1%だった。
 19世紀発行の1285枚に限ると、「日本海」は82%を占め、「朝鮮海」は7%。「東洋海」と記した地図は2枚、「東海」は1枚だった。
 韓国は「『日本海』が定着したのは、日本の植民地主義が原因」などと主張し、「東海」と名称を変えるよう国際社会に働きかけている。
(読売新聞) - 7月30日23時13分更新

ここまで調べているのなら是非、抗議をしていただきたいものである。
バ韓国のくだらねえ論理から、世界に認められている「日本海」を失うのは、日本が国際信用を失うに等しい。
外務省から「グーグル・アース」へ日本海への名称差し戻しをする抗議をするよう、働きかけの一報を外務省へ送ります。

*tokyo-joker様
 当読者様
 日本海改称にあまりにもムカついて、長文になってしまいました。申し訳ありません。
Posted by キム・トンミン一兵 at 2005年08月24日 13:00
なんだかトンデモナィことになってますね。
一国の、それもただの一民間組織の捏造で、
世界的な電子地図から日本海の名が消えるなど、
本来ならあってはならない事態です。
彼らが支離滅裂なのは言うまでもありませんが、
日本海は日本・ロシア・朝鮮が接する国際的な海です。
日本から見れば西海だし、ロシアから見れば南海。
各々の国によって東西南北の認識は違うのに、
韓国だけの視点で捉えた"東海"という呼称を、
国際基準にしてしまおうという彼らの主張は、
極めて牽強付会で許しがたい謀略です。
日本政府はもちろんですが、
我々民衆レベルでも抗議するべきでしょう。
このまま放っておけば、
"歴史的な東海は日帝によって名を歪められた"
との妄言が、世界中に流布されるかもしれません。

Google本社への意見箱
http://www.google.co.jp/support/bin/request.py?contact_type=user&hl=ja
「意見箱 (このオプションを選択して送信されたメッセージには、返信を行っていません。あらかじめご了承ください。) 」
をクリックして抗議文を送りましょう。
・Google Earth への意見であること。
・"日本海"は国際的に確立された呼称であること。
・"東海"との主張には明確な根拠が無いこと。
などを織り交ぜると効果的です。

ちなみに"日本海"という呼称は、
「日本列島によって太平洋から隔離された海域」
「大陸と日本列島までの間にある海域」
という理由からであり、
世界地図の形が整い始めた19世紀には、
世界中の地図に"日本海"との表記が見られます。
当時は日本も朝鮮も鎖国中であり、
日帝の陰謀云々との主張は、
甚だ可笑しい詭弁でしかありません。
Posted by タロ兄ィ at 2005年08月25日 02:31
「東海」地方は主に静岡辺りを指すので名古屋は含まれないと思われます。
なんとなく気になったので一応指摘しておきます。
Posted by 越す山田隊員 at 2005年08月28日 21:37
>ケロヨン軍曹 さん

今日も朝日新聞で捏造がバレて、処分されていましたね。ヤツラは一体、どこの国の人間が書いているんでしょうか?ほんと、ナゾですね。まさに左翼国賊新聞ですね。

>キム・トンミン一兵 さん

長文コメント、ありがとうございます。全然、かまいませんです(笑)資料を探してきてくださって、ありがとうございます。また意味もなく、国際法上認められていることを、韓国のバカどもが騒いでるってことですね。あきれはてますね。

> タロ兄ィさん

その通りですね。日本から見たら西なのに『東海』なんてのは、どう考えてもオカシイです。ほんと韓国人どものバカ騒ぎを、何とかしなきゃいけませんね。グーグルもナニ考えているんですかね、韓国人がグーグルで働いているんでしょうか?

>越す山田隊員さん

東海地方に愛知県は含まれます。もちろん名古屋市は愛知県ですね。




Posted by tokyo-joker at 2005年08月30日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6176585

この記事へのトラックバック

ネットアイドルの性態
Excerpt: あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-08-24 13:58

偉い韓国人
Excerpt: フランス人 アメリカ人 日本人 韓国人 そしてその他様々な国の人が飛行機に乗っていた ところが急に飛行機から煙が上がり 墜落し始めるのだった 人々はみな絶望しながら泣き叫んだ ..
Weblog: 知れば知るほど嫌いになる国
Tracked: 2005-08-24 20:29

韓国人からみる日本人欠点早見表・・・ 斬り!!
Excerpt:  普段はほとんどやらないのだが、今日は何気なく「忍者ツールズ」でアクセス解析を今週一週間分くらい見てみると面白い事が分かった。リンク元統計と言ってどこから当ブログにジャンプしてきているか分かる便利な解..
Weblog: 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
Tracked: 2005-08-25 16:53

ちょwwwVANKヨワスwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
Excerpt: ? 「VANK」にサイバー攻撃…日本ネチズンの仕業か (中央日報) ??国際的に「東海(トンへ、日本名・日本海)」表記を拡散させる活動をしている「バンク(VANK)」(www.p..
Weblog: 朝鮮|д゚)カンサツ日記
Tracked: 2005-08-28 05:29
×

