2005年08月27日

「この社会が嫌いだ」40代男、車19台削る

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67042&servcode=400§code=410




まーた、あまりに韓国らしいニュースがキました(笑)




上記のサイトによると
仁川富平(インチョン・プピョン)警察署は、26日「この社会が嫌いだ」とし、住宅地に止めてあった車19台をカギで削った疑い(財物損壊)で、キム某容疑者(46、無職)を取り調べている。

キム容疑者には、25日午後11時30分ごろ、仁川市富平区の住宅街の路地で、イ某氏(34)所有の乗用車など駐車車両19台の運転席のドアなどをカギで削って破損した容疑がもたれている。キム容疑者は、犯行の理由について「この社会が嫌だからだ。それで十分な理由になるのでは」と話した。金氏は清川洞付近で、約300メートルを歩きながら車を削っていたが、それを目撃した配逹人に捕まり警察に逮捕された。








あははははは!キチガイ丸出しじゃねーか!!





なんなんですかね?コイツ。





特にココ、ポイントです。
犯行の理由について「この社会が嫌だからだ。それで十分な理由になるのでは」と話した。






理由になるのでは?・・・・・・・ハア??





なんねーなぁ、ちょっとその理由じゃ。





なにが『この社会が嫌いだ』だよ!!





とんでもない犯行理由ですね。




まあネタとしたら面白いけど、自分の車がヤられたら、シャレになりませんね。





ウダウダ言ってねーで、さくっと韓国人のオハコの焼身自殺でもしてろっつーんだ(笑)





でも普通の韓国人と、このキチガイ親父は紙一重の違いぐらいしか無いような気がします。






http://blog.with2.net/link.php/70831






posted by tokyo-joker at 00:34| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>この社会が嫌だからだ

の「この社会」とは「韓国の社会」という意味だろうから、我輩も十分に理由になると思う。金容疑者に一票。
Posted by 楼主 at 2005年08月27日 20:27
今度の嫌韓流には「鍵」をオマケで付けて貰おう!
Posted by at 2005年08月28日 03:54
うちのマンションの朝鮮人は窓からゴミやタバコを捨てたり、廊下にもタバコの吸殻をポイ捨てするので問題になっています。深夜や早朝に廊下で大声で長時間会話したりもします。お前の家は廊下か。窓の外は全部ゴミ箱なのか。とにかくあいつらはお行儀が悪くて、みんなが迷惑しています。
Posted by worldwalker at 2005年08月28日 21:18
小生も「楼主」氏の意見に賛同いたします(笑)。

きっと、「韓国社会」の異常性に気付き、いやになってしまったのでは? と、善意に解釈してあげたいですね〜(笑)。

まあ、朝鮮民族は「嘘」を言っても、何ら良心が痛む事はないでしょうから、本当の理由かどうかは不明ですが。
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年08月30日 09:48
> 楼主 さん

韓国人って自国の国籍捨てたいのが、半数ぐらいでしたよね。韓国が狂ってることは気付いているんでしょうか。

>worldwalker さん

そりゃ、迷惑ですね。『不法就労の外人がいる!』って入管に電話したほうがいいのでは?ヤツラは他人の迷惑なんて一ミリも考えないですからね。

>ケロヨン軍曹さん

韓国ってウソついちゃいけないって、シツケがないんじゃないでしょうか。すべてインチキ臭いですよね。

Posted by tokyo-joker at 2005年09月02日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6273795

この記事へのトラックバック

「嫌韓流」を韓国人が斬る・・・ 斬り!!
Excerpt:  最近夏休みを利用して日本旅行に行ってきた生徒がいる。日本は町が綺麗で、人は多いものの韓国ほど皆が急いで生活しているようには見えなかったと言っていた。日本の温泉文化に興味があり(授業中に日本の温泉は素..
Weblog: 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
Tracked: 2005-08-28 13:17

同情するならキムチくれ!
Excerpt: ? http://www.asahi.com/international/update/0827/007.html (ニュースソース asahi.com) ベトナム戦争に..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-28 21:07

スイス駐在大使が韓国人観光客に苦言
Excerpt: スイス駐在韓国大使? 朴原画 氏 海外旅行自由化後、多くの韓国人が知人訪問や観光やゴルフをするため海外旅行をしており、昨年度は880万人にもなった。その結果、韓国人が好む旅行対象国の一つであるス..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-28 21:08

台湾人の73%が韓国に悪い印象
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示) ?http://tw.quiz.polls.yahoo.com/quiz/quizresults.php?poll_id=7165&wv=1 ..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-28 21:08
×

