2005年08月30日

<韓日協定文書公開>国連人権委通じた補償の道が開かれる

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67068&servcode=200§code=200







あ〜まただよ!また!!





これだけ金やったのに、またかよ!!!!!





ほんとクソみたいなヤツラですね。






60年前のことを蒸し返して、アホみたいに金をせびる韓国人のいつものネタ。





上記のサイトによると
政府が26日、日本政府の反人道的不・行為に対して・的責任を問うと明らかにしたことで被害者補償問題が新しい局面を迎えている。

政府は韓日請求権協定はサンフランシスコ条約第贈条に基造き、両国間の財政的、民事的債権・債務関係は解決されているため、反人道的犯罪に対しては別途で責任を負わなければならないと明らかにした。

国務調整室ユ・ジョンサン企画次官は「日本に・的責任認定を要求し、国連人権委でこの問題を申し立てていく」と述べた。今すぐ・的な対応をするよりは、まず外交的チャンネルを通じて日本政府を圧迫するという話だ。政府の立場の変化は日帝被害者の補償問題に肯定的な影響を及ぼす見通しだ。

政府は請求権資金として受け取った1059億ウォンのうちの90%を経済開発などに投入し、10%だけを強制動員被害者に支給した。補償を受けたのは死亡者8552人だけだった。これまで従軍慰安婦や強制徴用被害者らは存人または民間団体レベルで日本の裁判所に訴訟を申し立てたが、大部分敗訴となっている。「日本の・律上、時効だ」または「存人は国際・上、訴訟主体にはなれない」という理由だった。

太平洋戦争犠牲者補償推進協議会キム・ウンシック事務局長は 「国際・上、反人道的犯罪は時効を適用しないので、政府が訴訟主体になって国際司・裁判所や国連人権委を通じて・的な責任を問う場合、被害について補償を受けられる可能性がある」と述べた。

強制動員被害者に対する実質的な政府支援が成り立つかは不透明だ。60年がたった時点で補償対象者を分類し、被害程度によって補償額を決める作業には手がかかるためだ。日帝強制占領下強制動員被害真相究明委員会が受け付けた被害申告は現在20万3千人にのぼる。







国際司法裁判所???竹島のことで、出てこない韓国がナニ、クソトボケた事、言ってやがんだ????




補償を受けられる可能性??





ねーよ!そんなもん。




つーか韓国政府が、もう貰っちゃってるワケだろ?アホか!!





もう60年前のこと、ウダウダキチガイ丸出しでしつこく言ってんなよ。





自国がダメだからって、他国に金でびろうと考えている国は、いつまでたってもクソだな!!!






戦争に関係ない、我々の税金から金よこせって言ってんのか???




あたま、イカれすぎてて話になんねーよ!







このネタ、韓国が言っている間は、韓国は確実に発展途上国のままですね。








http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:27| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
議長国がリビアの国連人権委員会を持ち出すとは。中国を始めとする人権蹂躙国家で占められた
あの組織の戯言は他国は完全にスルーしてるのに。
Posted by 韓国( ゚Д゚)イッテヨスィ at 2005年08月30日 04:22
議長国がリビアの国連人権委員会を持ち出すとは。中国を始めとする人権蹂躙国家で占められた
あの組織の戯言は他国は完全にスルーしてるのに。
Posted by 韓国( ゚Д゚)イッテヨスィ at 2005年08月30日 04:22
だったらベトナムに対し、韓国は賠償しなければならないのでは?

自分達の行った「反人道的行為」はスルーしておきながら、とっくの昔に解決している問題を蒸し返し、更に金を毟り取ろうとする、非常に厚かましい奴等ですな!

正に、卑しくて執念深い「タカリ民族」である事を、自分らで「証明」している、という事でしょう。
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年08月30日 07:28
チョンていうのは南も本当に頭悪いのかな?
なんかここまでくると、国を挙げてのネタ作りにしか思えない。

とても分別のあるべき大人(というより国か)の発言とは思えんのだが・・・

韓国人というのはアレですか、キ○ガイですか?
火病だけではないのですか??

それでも他所から見れば日本も同じアジアになるのかなぁ...
Posted by 火病 at 2005年08月30日 23:16
「泣く子は餅を一つ多く貰える」でしたっけ?
もういい「大人」なんですけどね、朝鮮人はいつまでも「ガキ」って事です。
Posted by MT at 2005年08月31日 01:29
日本の補償金を、バ韓国政府が90%のうわっぱねをはハネて、残りの10%を似非戦争被害者に分けた時点で補償は終わり。いくらどこに訴えようと、バ韓国の言うことを真に受けるところ無し(ヤク中国は別だが)
だいたい慰安婦という言葉が当てはまるのか?
他人よりいい生活したくて、手段を選ばないで売春婦になったのが大多数で、当時、他のチョン鮮人より恵まれた生活をしていたのを知られたくないだけ。まあ、なかには親から売られたというのもいてそこは同情するが、それは親を恨めちゅうことだよ。
自分を売春婦の立場から、慰安婦という言葉に置き換えて周りの同情を得ることにより、”親日派”とされないようにしていること明白。
日本が負けてロシア兵にタダでやられたから、その時の金払えとでも言うなら片腹痛い。
それはロシアに請求しろってことだ。相手にされねえよ、んな昔のことは、ってことと、この補償問題は同じ。
ましてや百歩譲って金やってんだから、国際司法裁判所で認められるわけがない。
金たかり命の民族は、タカリ政府にいいように利用されて、うわっぱねをハネられる運命にあるのは否めない。
北も南もそのへんで南北統一しているw
Posted by キム・トンミン一兵 at 2005年09月01日 14:52
>韓国( ゚Д゚)イッテヨスィさん

人権委員会に出したって、所詮スルーですよね。韓国は日本のこと言う前に、隣の独裁社会主義国家はスルーなんですかね(笑)ほんとバカな国ですね。

>ケロヨン軍曹さん

韓国ってのは自国に都合の悪い事は、無かったように振る舞いますよね。完全にアタマいかれてますね。ちょっと前に、ニュースでやってた『騒音ババア』と韓国って、なんかカブりますよね。

>MT さん

その通りですね。国として『泣く子は〜』っての実践してますからね、まともな人間は居ないのか?って思いますよね。

>キム・トンミン一兵さん

従軍慰安婦なんて、ようは女衒にダマされて連れてこられたか、家族に売られたか、自らなった売春婦ですよね。別にタダでやられてたワケじゃなくて、ちゃんと金貰ってたんですよね。それで何で日本が金払わないといけないんですかね?タカリとキチガイさでは南北統一されてますね(笑)
Posted by tokyo-joker at 2005年09月02日 04:02
過去の政府がお金の使い方を失敗したから、もう一度支払ってくれよ、って事ですよね(`へ')

当時の韓国政府の責任は皆無ですか?
日本側は、あくまでも個人補償にこだわっていたはずですが(これに関しては、朝鮮日報でも報道された。まさか忘れたとは言わせない。)。

ちなみに慰安婦ですが、ドイツでも(法的な理由から)民間を利用した基金を設立しているはずですよ。

とにかく、戦前の日本が絶対悪なのだから、揺籠から墓場まで責任を取ってくれ、ということなんでしょうね。
Posted by だったら竹島裁判も! at 2005年09月05日 06:33
>火病さん

その通りですね!キチガイですね!それは間違いないと思います。だって60年もたって戦争を知らない人たちが意味不明なこと、捏造して日本から金せびろうとしてるんですよ。しかも国あげて。恥ずかしい国です。

>だったら竹島裁判も!さん

>>過去の政府がお金の使い方を失敗したから、もう一度支払ってくれよ、って事ですよね
おっしゃるとおりです。マジで意味わかりません。それを韓国政府に言うならわかりますよ。でもなぜかヤツラは日本に言ってくるんですよ。脳の回路で大切な部分が、かなり足りないようです。
Posted by tokyo-joker at 2005年09月16日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

