2005年09月05日

韓国、迷惑メール最多送信国の世界第3位

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67312&servcode=300§code=330




どこまでも迷惑な国ですね、韓国っつーのは。




上記のサイトによると
最も多くの迷惑メールを送信する国を調べる調査で、韓国が世界第3位になった。メキシコのノティメックス通信が2日、インターネット関連会社・アイアンポートシステムの報告内容として報じた。

同社が今年7月の1カ月間、各国に送信された128億の迷惑メールを調べたところ、米国が第1位だった。また、同期間中に各国に送信された電子メールの72%が迷惑メールだったとのこと







アメリカが第一位ってのは、わかりますけど。






韓国なんて小さな国が三位。





マジ大迷惑。





なんか第三位になって喜んでそーですもんね、韓国って。





ランキングとか大好きですね、韓国のヤツラって。





アタマのイカレぐあいは北朝鮮と1位を争っているみたいですけど(笑)





今回は小ネタでした。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 11:44| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IT大国(自称)だからホジティブに捉えそうですね。
「これはわが国の技術が発達してきた証拠だ!国土は小さくてもこれだけできる!」って。
まあ、ざけんなって話ですけど。

アメリカだろうと、韓国だろうと、迷惑メール送る奴は豆腐にぶつかってしまえと。
Posted by ジョー at 2005年09月06日 04:38
V@NKが原因ですね。
Posted by 姦国いらね at 2005年09月06日 05:11
今や朝鮮人が日本にとっては「迷惑メール」の様な存在ですんで、早急に「受信拒否」の設定をしたいのだが・・・。

しかし、迷惑メール業者の様に、アドレスやドメインを次々と変えるが如く、根も葉もない事で言い掛かりを付けたり、ない事を捏造して、これからも日本に迷惑を掛け続けるのだろうな〜・・・。
Posted by ケロヨン軍曹 at 2005年09月06日 14:38
悪いことランキングでは、常に上位ですか。
行動自体が100%悪ですから、納得できますゾ(w
南チョンに警鐘を鳴らすつもりで書いた記事も、自分からみれば南チョンが嬉しそうにみえるのは「嫌韓のツボ」にハマって、抜けられないことを意味しているんだろか?ン、ゲゲ・・・
社会復帰できなかったらバ韓国に、賠償と補償を求めるニダッ!
エッ!ニダ!?
ヽ(;*゚∀゚)ノはぅ!こ・・・言葉がヤバシッ!!
Posted by キム・トンミン一兵 at 2005年09月06日 17:07
本当に腹が立つ!
柔道の世界選手権を見ましたか!?

チョンの馬鹿がルールを無視して、禁止されている方法で泉選手の腕を折ろうとして反則負けになったアレです。
しかもそのチョンはカメラでばっちり撮られているとも知らずに、
反則技で泉選手を倒した後も、主審から死角になるようにして、体重を掛けて折ろうとし続けやがって、あんなイカレた国を国際試合に参加させるなよ。

しかもその禁止されたルールってのも、そもそもが、以前、チョンが日本人選手相手に同じ方法で腕を折ったのが原因で制定されたっていうじゃないですか。
一度世界から注意されたことを懲りずにまたも繰り返すのかあの民族は...

挙句あんなことをされたにもかかわらず、握手を求めた泉選手を全く無視して、試合後の礼もせずにとっとと帰っていったあの根性が知れない。


チョンへのお願い
頼むから朝鮮から外に出てこないで下さい。
Posted by 火病 at 2005年09月11日 03:35
>火病さん
>>本当に腹が立つ!

激しく同感です。
これからは、礼を重んずる日本武道の試合にはチョン鮮の出場は禁止するよう、国際ルールに制定してもらいたいものです。
Posted by キム・トンミン一兵 at 2005年09月11日 14:51
韓国人が出場する事自体反則に・・・ってそれは無理かな。
Posted by ジョー at 2005年09月13日 14:47
身内に不幸があった為、しばらく休まざるを得ませんでした。その間、いらっしゃった方ありがとうございます。これからまた、頑張って更新していきますのでよろしくおねがいます。



Posted by tokyo-joker at 2005年09月16日 03:04
> ジョーさん

その発想、気付きませんでした(笑)ヤツラは、なんか勘違いして自慢しそうですね!『ウチラの国は迷惑メール、世界三位の生産国ニダ!』とか言って。ほんと迷惑なやつらです。


>姦国いらねさん

VANKに老人とかまで参加して日本に攻撃したれ!とでも考えてるんでしょうか?むかつきますね〜

>ケロヨン軍曹さん

僕の携帯はアドレス指定受信にしてますので、迷惑メールはきませんけど、PCにはキますね。アレはどっからきてるんですかね。題名が『濡れてきちゃった』とか(笑) 意味わかんないっすw

>キム・トンミン一兵さん

ハマってますね!まずいですよ(笑)ニダだけは言っちゃイケマセン!仲間かと思われちゃいますよ。『悪いことランキング』って言葉、初めて聞いて爆笑してしまいました(笑)勘弁してください(笑)

>火病さん

見た見た見た!見ましたよ!!アレすんげーむかつきましたよ!!!なんですか?あのファックチョン野郎は!!マジ、死ねと思いました。アレ、わかってやってましたよね!ほんと許せないですよね。だから朝鮮民族は全員死ねって世界中から思われちゃうんですよ。腕キメたまま、体重かけて完全に関節ぶっ壊すツモリでしたね。マジ最悪。それに比べて泉選手の紳士的な態度が両極端でしたね。あの状態から金メダルなんて、ほんとスゴイですよね。朝鮮民族は国から出ないでミミズみたいに黙って国の中だけで暮らしてほしいですね。国際舞台に出るような民度なんてゼロですよ。



Posted by tokyo-joker at 2005年09月16日 03:21
>キム・トンミン一兵さん

そのルール、アリですね。マジ韓国のやつらに出場させる意味ないですよ。ルールも守られないような人間が国際選手。ようは国の代表がクソ=国がクソって方程式が成り立ちますね。

>ジョーさん

韓国選手なんて国際試合に出るような人間いませんよ。生まれてくる前からやり直して、教育しなおさなきゃ出場認められませんね。
Posted by tokyo-joker at 2005年09月16日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

迷惑メールを集めよう
Excerpt: 皆さんは迷惑メールを受け取ったことがありますか?私はあります。というか、毎日受け取っています(苦笑)。全く興味のない広告を送ってきても削除するのが面倒なだけだし、たとえ興
Weblog: 中国で副収入
Tracked: 2005-09-09 14:28

「今だからこそ・・・ 韓国斬り!!」書籍化決定!
Excerpt: 皆様、いかがお過ごしですか? 最近なんだか小難しい記事になりつつあるオケラ日記です。 元々は「ギャンブル」関係をゆるゆるで展開するはずだったのに…。 まぁ、正義の心をもつイトレンジャーなので仕方..
Weblog: 或る編集者のオケラ日記
Tracked: 2005-09-09 15:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。