2005年09月16日

生放送で「下半身露出」のロックバンドに懲役2年

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67619&servcode=400§code=400




前にも、この露出騒動が報道されてましたが、マジで懲役刑くらったようです。





上記のサイトによると
ソウル南部地検は13日、民放MBCテレビ(文化放送)が放送した音楽番組「生放送・音楽キャンプ」で下半身を露出した疑いで逮捕、起訴されたロックバンドのメンバー、シン某(27)、オ某(20)両容疑者に、それぞれ懲役2年と1年6月を言い渡した。

判決は「事前に下半身露出をち密に計画した」とし「生放送日程を狂わせ、MBCの名誉を失墜させるなど罪質が悪い」としている。容疑者らは、最後の供述で「テレビ局と視聴者にご迷惑をかけたのは認めるが、事前に計画されたものではない」と話した。







2年と1年半ですか(笑)かなり食らいましたね。






「事前に下半身露出をち密に計画した」ってとこ、ウケました(笑)





どんな緻密な計画なんでしょうか?(笑)





おそらくノリでやって、大騒ぎになってしまったってとこが露出野郎の言い分でしょうけど。






鶴瓶は2年もくらってませんけど(笑)





日本は甘いんですかね?






韓国の量刑って、イマイチ理解できないとこありますよね。





なんか犯罪者どもをたくさん、恩赦で放りだしたり。





レイプ犯でも無罪になっちゃったりするのに。





まあ犯罪者の巣窟ってのはマチガイないみたいですね。






この露出野郎達にとっちゃ、結構キツイお灸になったようですね。







http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 02:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。