2005年09月25日

<性売買特別法から1年>集結地の火はいったん消えたが…

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67805&servcode=400§code=400





ちょっと目をひいた記事がありました。




上記のサイトによると
政府は昨年9月23日、性売買あっせん行為処罰と性売買被害者保護を主な内容とする特別法(性売買特別法)を施行した。1年間、売主男性や事業主、性売買女性ら1日45人ずつ、計1万6千人が警察に逮捕された。

しかし性売買は相変わらず韓国社会に横行している。性売買女性の人権が向上したという評価とともに性売買市場が変態営業などに拡大再生産され、またほかの代案が必要だという指摘も起こっている。

秋夕(チュソック、中秋)の連休を控えた15日午後10時、ソウル東大門区典農洞(トンデムンク・チョンノンドン)の俗称「清凉里(チョンニャンニ)588」。ソウルの代表的な性売買集結地であるここでこの日に店を開いたのは10カ所余り。特別法施行以後、この一帯の店は3分の2以上が閉店した。

警察庁によると昨年9月、全国で5500人に達した集結地性売買女性が、今は 2600人と、半分以上減った。店舗数も1千あまりで600店以上が消えた。今年7、8月の警察集中取り締まりで性売買が摘発された現場(3422人)は風俗店(34.1%)、インターネット(32%)、類似風俗店(17.4%)、集結地(6%)の順だった。

集結地の比率が10%にも及ばなかった。代わりに住宅街性売買など変態営業が続々と登場している。今年3月、大田市中里洞(テジョンシ・チュンリドン)のあるヴィラで、インターネットでチャットをしながら男性を誘い出し、性売買をした一団が摘発された。この団体は特別法施行以前、大田地域と京畿道坡州(キョンギド・パジュ)の集結地で店舗を運営した事業主と女性従業員たちであることが明らかになった。

ワンルームが密集した大学街では直接家を尋ねて性交渉を要求する「迅速訪問式」性売買とアンケート調査を装った「リサーチ式」、商品販売員を偽装した「営業社員式」などの新手の性売買も登場している。






ちょっと前に売春婦がデモしたりしてましたね。





結構マジに取り締まってるみたいですね。






この記事で僕が気になったのは





『住宅街性売買など変態営業が続々と登場している』





なんでしょうか?(笑)





この『変態営業』とやらは、初耳の言葉です(笑)




内容は書いてないのでナゾなままですけど。





「迅速訪問式」性売買ってのは、おそらくデリバリーヘルスのことだと思いますけど。







日本より下半身事情は激しい気がします。





やっぱレイプとかOKみたいなノリなんですかね。





韓国自体が変態営業真っ盛りといったところでしょうか。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:54| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソウルに行った時に女を買うために、一ヶ月くらい滞在している日本人がいるのを思い出しました。
タイに行けば、買春目的の日本人が大量にホテルでたむろってたりもしますよね。

「売春がなくならないのは、買いに来るチョッパリがいるせいニダ」
と朝鮮人に言われませんように
Posted by へらへら at 2005年09月25日 18:54
ソウルに行った時に女を買うために、一ヶ月くらい滞在している日本人がいるのを思い出しました。
タイに行けば、買春目的の日本人が大量にホテルでたむろってたりもしますよね。

「売春がなくならないのは、買いに来るチョッパリがいるせいニダ」
と朝鮮人に言われませんように
Posted by へらへら at 2005年09月25日 18:55
韓国女なんか一円の価値もないだろ。どうしても「飼ってください」って言うんだったら、札束つまれたら買ってやるけどな。
Posted by at 2005年09月26日 18:44
それがですね、ショーウィンドーに並べられてるんですよ。
勿論、整形の偽者だけど本当に美人揃い。
Posted by へらへら at 2005年09月26日 23:13
人気ブログ

『今だからこそ・・・ 韓国斬り !!』

の本の表紙が決定!
(韓国人につけるクスリ)

http://christopher2005kor.seesaa.net/
Posted by 韓国は知れば死ぬほど嫌いになる国 at 2005年09月29日 19:12
売ってる方も悪いけど、買ってる日本人が一番
変態なんじゃない?全世界で一番売春にお金を使ってる国民は日本人です。
Posted by イェーイ at 2005年09月30日 16:53
>へらへらさん
 まあ旅行相手だけに売春してる業者は少ないでしょう。雑誌かなんかで見たことありますけど、けっこーカワイイ子が韓国の民族衣装着て、店先に立ってるんですよね?ちょっと見たい気がしますけど(笑)

>韓国は知れば死ぬほど嫌いになる国さん
クリスファーさんもすごいですよね!本になっちゃうんですからね。毎日更新なんて尊敬します(汗


>イェーイさん
日本人が世界で一番売春に金使ってるんですか?知りませんでした。ソースはありますか?
Posted by tokyo-joker at 2005年10月03日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

<丶`∀´>ウリナラが世界に誇る文化がまた増えたニダ
Excerpt: 日帝の燃灯祝祭が発祥の地ウリナラで披露されたニダ 日韓国交正常化:40周年イベント ソウルで「祭り」 日韓国交正常化40周年、ソウルで「交流おまつり」 ねぶたINソウル  ウリナラには元々誇..
Weblog: 【非公式】 世界日本ハムの手抜きBlog@非公式
Tracked: 2005-09-25 23:21
×

