2005年10月10日

【写真】 「サバつかみ大会」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68414&servcode=300§code=300






・・・・・・・・・なんなんだ?





上記のサイトによると(写真アリ)
ロッテ百貨店永登浦(ヨンドゥンポ)店が9日、「秋の水産物祭典」の一環としてサバつかみ大会を開いた。参加者が水族館のサバをつかみながら、さまざまな表情を見せている。






ロッテ百貨店でサバつかみ取りイベントがあったようです。




デパートでサバ。




変な国ですね。





魚は人間の手で直に触ると、ヤケドして弱ったり死んでしまったりします。






すでに写真の水槽の底部でサバがハラ見せて、死んでいるようですけど。





鮮度も何もあったもんじゃない。






サバを捕まえているオバサン?達はテンション、上がっている風ですけど(笑)






サバつかみイベントがニュースになるってのも不思議ですね。







http://blog.with2.net/link.php/70831


















posted by tokyo-joker at 00:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様

「今だからこそ・・・ 韓国斬り!!」の管理人、「韓国人につけるクスリ」の中岡でございます。突然の緊急閉鎖により日頃お世話になっておりました皆様がたに挨拶が当ブログ上でできませんでしたので、コメント欄をお借り致しましてご挨拶させて頂きます。

当ブログ書籍「クスリ」が、先日韓国のテレビニュースや韓国版朝鮮日報、Naverのトップ、daum、トケビニュース、その他のネットニュースで大々的に取り扱われました。内容を読んでみますと当ブログの情報は個人の偏見にみち、捏造と歪曲だらけだといういつもの論調でした。

テレビニュースは私も見ましたが、酷い放送の仕方です。重要なポイントは全て飛ばし、韓国人の怒りが反応しやすい部分だけを大きく強調している報道でした。過程やデータ、韓国新聞からの引用部分などは意図的に全て無視されています。

この歪曲された報道により韓国に住む身としましては保身の為に潜らざるを得なくなりました。ブログ自体は緊急閉鎖によりとりあえず管理人権限で私しか入れないようにしております。

現在は当然ですが復帰のメドなどは全くなく、状況によってはこのまま消え去る可能性も十分にございます。

管理人様にはお世話になりましたことをここにお礼申し上げます。(コメントはコピペで他の方にも挨拶しておりますことをご了承ください)
Posted by at 2005年10月14日 16:30
>中岡さん
マジですか!!テレビニュースにまで流れちゃったんですか?個人のブログが捏造だらけなわけないんですけど、やっぱ朝鮮人どもがイカれた言動をとったんでしょうね・・・・・。このまま閉鎖になったら、とても残念です。またネット上でお見かけできることを楽しみにしております。
Posted by tokyo-joker at 2005年10月17日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。