2005年10月18日

小泉首相靖国参拝 「心の問題」決意貫く 中韓の干渉強く牽制

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000000-san-pol





小泉総理大臣がいつもよりも短めに、靖国参拝しました。




もっとゆっくりと終戦記念日に参拝していただきたいですね。




まあいつもどおりに中国・韓国はアホみたいに騒いでいるようです。




どーせ、また焼身自殺とか火病炸裂したコト、してんだろ?と思いネットで調べてみるとサクサクでてきました(笑)







引用サイト(写真つき)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-04048145-jijp-int.view-001

靖国参拝・日の丸にかみつくデモ参加者
韓国ソウル中心部の日本大使館前で、日の丸にかみついて小泉純一郎首相の靖国神社参拝に抗議するデモ参加者。デモ隊は小泉首相の辞任を要求した(17日)(AFP=時事)19時01分更新






韓国のハチマキをしたオッサンが、気が狂ったのか知りませんが日本の国旗に噛み付いています。


いつも通りの痛いリアクションですね(笑)








引用サイト(写真つき)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-04048311-jijp-int.view-001

ソウルの日本大使館前で、小泉純一郎首相の靖国神社参拝に抗議する市民団体。「靖国参拝糾弾」などと書かれたプラカードや横断幕を掲げ、それらを燃やして気勢を上げた(17日午後)(時事通信社)20時51分更新




上記のサイトの写真では、小泉首相の顔を書いたような絵?に火をつけています。


韓国人ってやたら火を使いますね。


まさに火病の国(笑)


写真だけではわかりませんが、この後はオハコの焼身自殺はカマさなかったんでしょうか?








まあいつもどおりの日常ですね(笑)





韓国人の騒ぎ、もう飽きてきました。





もっと他のバリエーションないのか?(笑)






ワンパターン韓国、相変わらずサムいですね。








http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:45| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小泉総理、靖国参拝されましたね。
コレについて、韓国人がファビョるのはデフォですが、
中国の対応が気になります。
決まったわけでもない日本の安保理入りで、
あそこまでもの暴動を起こした中国ですが、
今回は実際に参拝を行動に移したにも拘わらず、
前回ようなコトは起きていません。
ま、政府がこのニュースを報じないからなんですが、
これは中国政府の統制力欠如が現れています。
次、もし暴動が起これば、
天安門のような事態の呼び水にもなりかねず、
そうなれば共産党転覆の恐れもあるわけです。
もはや中国政府は、
自国民のコントロールに手一杯なわけですが、
親玉の中国がそんな状態にある中、
ゥリナラは先導をきっての反日ファビョ〜ンw
中国人民は、反日刷り込みを受けながらも、
政府に刃向かう可能性があるわけですが、
ゥリナラときたら、
「ィルボンが悪いに決まってるニダ<ヽ`Д´>=3」
の一点張りで、ゥ゙ァヵの一つ覚えもィィところ。
反日というェサさえあれば、
政府に疑問を持つことを忘れますw
少なくとも韓国人は、
中国人よりはァホであると言えるようですねw
Posted by タロ兄ィ at 2005年10月18日 19:21
こんにちは。

ちょうど今出ているNewsweekの日本語版に、中国・韓国での今回の「靖国参拝・小泉反対デモ」に関する記事が3・4本出ています。

その中の一つ(最初の記事かな)によれば、今回は両国において規模が小さく、その盛り上がり方も小規模であったとか。

このあたりを報道しているマスコミなどあまりなかったようにも思いますので、一度お読みになると面白いかもしれません。
Posted by とおりがかりの韓国リピーター at 2005年10月27日 14:15
>タロ兄ィさん

ええ。韓国人はアホですよ。全員が反日なのに、日本に憧れているし、日本の事が気になってしょうがない(笑)日本にきている韓国人の芸能人とか、韓国じゃ日本人死ねとか言ってるのに、日本に来たら『日本、ダイスキです』とかほざいてますね。マジ、死んでほしいです。

>とおりがかりの韓国リピーター さん

僕もかなりチェックしたんですけど、今回は焼身自殺とか指ちょん切ったりはしなかったみたいですね。ちょっと残念です(笑)靖国参拝のニュースを見たとき、すぐに韓国人どもがイカレた大騒ぎ起こすと思ってたんですけど、拍子抜けでした(笑)
Posted by tokyo-joker at 2005年11月08日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8280536

この記事へのトラックバック

小泉首相、靖国神社を参拝(11月17日14時42分追記)
Excerpt: 僕が思うには 国家の首長である総理大臣が 国を守り国のために犠牲になった 人たちが祭ってある靖国神社に 参拝するのは当たり前のことだと思います。
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2005-10-18 05:42

小泉首相靖国参拝
Excerpt: 日小泉首相、靖国参拝強行 小泉純一郎日本首相が17日午前、靖国神社を参拝した。 小泉首相の靖国参拝は2001年就任から5度目だ。韓国と中国は靖国神社にA級戦犯が合祀されていること..
Weblog: マスコミが伝えない 韓国
Tracked: 2005-10-20 13:14

靖国問題を考える(2)
Excerpt: どうせまたそのうち行くんだろうなぁ??と思ってましたが、やはり行きましたね。小泉首
Weblog: Johnny style!
Tracked: 2005-10-27 16:35
×

