2005年11月21日

「歴史認識、日本の立場は受け入れられない」…韓日首脳会談

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69788&servcode=200§code=200





まー最初から、なんも進展なんざしないと思ってましたけどね。





上記のサイトによると
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は18日、「靖国神社参拝や歴史教育問題、独島(ドクト、日本名・竹島)問題に対する日本の立場は決して受け入れられない」と述べた。

盧大統領はこの日午後、釜山(プサン)BEXCOで小泉純一郎日本首相と首脳会談を行い、「国民の考えを日本国民に伝えたい」とし、このように述べたと、丁宇声(チョン・ウソン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)外交補佐官が伝えた。

盧大統領は過去の歴史に関連し、「日本に対してわれわれはこれ以上謝罪を要求しない」とし、「また個人に対する補償は別だが、国家対国家の賠償を要求するのではない」と語った。

一方、小泉首相は「大統領の率直な言葉に感謝する」とし、「靖国神社参拝は過去の戦争について反省し、もう二度とこういう戦争をしてはいけないという趣旨」と、従来の立場を再確認した。







なんなんですかね、ノ・ムヒョン。





「日本に対してわれわれはこれ以上謝罪を要求しない」


うそつけ!いままで、大統領に就任してから何回言った?


つーか、そんなのアタリマエ。日韓基本条約で終った話ですから。




それを脳みそ腐ってる韓国人どもが、毎度毎度アホみたいに騒いでいるだけじゃん。









「また個人に対する補償は別だが、国家対国家の賠償を要求するのではない」





あ?馬鹿か?


それは日韓基本条約で韓国政府が代わりに金もらって賠償するって、決まったろ?もう日本は金払ってんだから、そんなもん知るかっつーんだよ!!!!!








つまり、まだまだ金をせびりますよって事ですよね?





ウジ虫以下の思考回路には、ほとほと呆れます。




こんな馬鹿なことを平気でホザけることができる、韓国大統領ノ・ムヒョン。






さすが、韓国国民の代表ですね(苦笑)







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 23:24| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノ・ムの頭のフタを開けて、
脳に詰まった韓国産ウジ虫を殺虫剤スプレーできれいに取り除いて、
空の脳を冷水でざっぷり洗ってやり、
最後に上物の白子をこってり、たっぷり詰め込んでやりたいですね。
そうすれば、少しはマトモな思考で余生を過ごせるでしょう。
Posted by w at 2005年11月22日 09:17
Posted by w at 2005年11月22日 14:48

私も何の迷いも無く、そう思いました。
彼らは笑いのネタ提供の期待を裏切りませんが、日本人の人命を損なう事故、事件や、日本人の心や体を傷つける悪行には武力行使を含む厳しい態度が必要、と考えるのは危険思想でしょうか?
Posted by か弱き愛国者 at 2005年11月22日 16:30
といいますか、
最も重要な事実を申し上げると、

本来、日本は韓国に対して、

謝罪や賠償などを施す立場にはありません。

このことは、日韓国交正常化交渉の際にも、
日本側担当者が強く主張しています。
しかし、あのおぞましいゥリナラときたら、
李承晩ラィンで不法拘留した4000人の日本人を、
韓国内において人質にとりながら、

人質を返してほしければ、
ゥリの意見を呑むニダ<ヽ`∀´>

という感じに交渉を進めました。
普通なら、出兵してでも人質奪還なわけですが、
当時の日本にそんなコトができるはずもなく、
そこに漬け込んだ韓国は、
日本から経済協力金をふんだくったわけです。
拉致被害者を交渉材料にする国もありますが、
民族の血はあらそえないみたいですね。
Posted by タロ兄ィ at 2005年11月23日 16:02
在日韓国人問題は何もいってきませんね。

強制連行した=拉致なのに、なぜ韓国政府は返せ、といってこないのでしょう。
Posted by A at 2005年11月30日 15:43
お初です。猿を相手にするのはほんとに骨がおれますよね。無視、お金の要求も無視、無視、無視...をなぜつづけられないのでしょうか?やっぱりパチスロ在日の援助を受けてる政治家が多いからでしょうか?
Posted by at 2005年12月11日 01:26
なぜ韓国人の入国を許すのですか
Posted by at 2005年12月13日 15:51
>wさん

コメントありがとうございます。この事件、その後どうなったんでしょうか?なんか防犯カメラに犯人が写ってたんですよね?
韓国人の脳ミソはキムチの食いすぎで、真っ赤になってて思考回路がウマく起動してないように思われますね。

>か弱き愛国者さん

この事件の犯人はもちろん、韓国人でしょうけど、まだ捕まってませんよね?アブナイ国です。

>タロ兄ィさん

過去の日本の対朝鮮の甘さが、現在の日韓関係をオカしくしてしまったんですね。前々からガツンとクンロク入れておけばよかったんですけど。これからは厳しくいってもらいたいものです。

> Aさん

強制連行も一部ではあったようですけど、ほとんどは自らの意思によるものですけど、日本にいる韓国人は出て行って欲しいですね!

>ななしさん

中国・韓国よりの政治家は、確実に落選していただきたいものです。





Posted by tokyo-joker at 2005年12月18日 03:20
韓国の人はよくこんなことができますよね、、、、苦笑
Posted by 日暮 at 2009年07月22日 15:36

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/82v140w/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 11:03
ゆとり教育がどれだけ弊害があったわかるコメントばっかりですね。
今の日本よりこれからの日本が非常に心配です。
Posted by at 2009年08月14日 20:52

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/hl17fj2/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 22:15

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/kel1zhy/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 02:33

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/-0euzvi/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 04:14

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/85ln7hq/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オボエテナイからカネダセヨ
Excerpt: 「日本の姿勢は受け入れられない」首脳会談で盧大統領 一部引用――  青瓦台(大統領府)の丁宇声(チョン・ウソン)外交補佐官によると、盧大統領は席上、 韓国民が持っている考えを日本の国民に伝え..
Weblog: 理性と狂気の境界
Tracked: 2005-11-22 07:28

あの国のひとの解釈
Excerpt: 日本人が韓国の歴史を知らない理由 韓国を知れば知るほど韓国に対して劣等感を感じるからです。 それを知っている日本の支配層は、一般市民に愚民化教育をしています。 このせいで韓国に対して無..
Weblog: 知れば知るほどきらいになる国?
Tracked: 2005-11-25 14:42

反日国家認定22か国
Excerpt: 人気blogランキングに参加しています。 国連での「拉致非難決議案」に反対票を投ずる国々について、私は憤っています。日本が非人道的なならず者国家で悩んでいるのに、反対にまわるとはいったい何事でしょ..
Weblog: ブンゴーの日記 人生はすばらしい in Greece !
Tracked: 2005-11-29 03:25

韓国について、
Excerpt: 最近、ヤフー等で調べたけど何かすごいみたいですね、韓国。 まぁネットで言われていることなのでどれほど信用できるかわからないですが、一応信じれそうなところだけでも、、、 ・韓国の人は日本の文..
Weblog: 微妙な高校生
Tracked: 2005-12-04 22:21
×

