2005年10月10日

【写真】 「サバつかみ大会」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68414&servcode=300§code=300






・・・・・・・・・なんなんだ?





上記のサイトによると(写真アリ)
ロッテ百貨店永登浦(ヨンドゥンポ)店が9日、「秋の水産物祭典」の一環としてサバつかみ大会を開いた。参加者が水族館のサバをつかみながら、さまざまな表情を見せている。






ロッテ百貨店でサバつかみ取りイベントがあったようです。




デパートでサバ。




変な国ですね。





魚は人間の手で直に触ると、ヤケドして弱ったり死んでしまったりします。






すでに写真の水槽の底部でサバがハラ見せて、死んでいるようですけど。





鮮度も何もあったもんじゃない。






サバを捕まえているオバサン?達はテンション、上がっている風ですけど(笑)






サバつかみイベントがニュースになるってのも不思議ですね。







http://blog.with2.net/link.php/70831


















posted by tokyo-joker at 00:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ヒル氏「6カ国協議で韓国は助けにならなかった」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68327&servcode=200§code=200






前々から北朝鮮に対して勝手な行動をとっている韓国にダメ出しです。






ヒル米国務次官補もムカつきを隠せないようです。





上記のサイトによると
産経新聞が5日報じたところによると、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の米代表・ヒル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)は最近、ワシントンで開かれた非公開のセミナーで、韓国政府の態度を厳しく批判した。

ワシントンの外交消息筋も報道内容を確認し「ヒル氏は、韓国が北朝鮮問題で先走りすぎる、と考えている」と伝えた。同紙によると、ヒル次官補は先月29日、ワシントンの戦略国際問題研究所(CSIS)に韓半島専門家らだけを招いて行ったセミナーで「6カ国協議での韓国は、米国にとってあまり助けにならなかった」と批判した。

また、ワシントンの韓国大使館員が出席していることを確認、「メモを取ってソウルに報告してもよい」と述べ、強い不快感をのぞかせたもようだ。同紙によると、ヒル氏は、韓国が米国に事前の連絡なしに北朝鮮に対する包括的な支援を提示したことを指摘した。また、軽水炉供与に関する協議時期をめぐって北朝鮮と米国が対立した際、日本とロシアがいずれも米国の立場を支持する姿勢を示したにもかかわらず、韓国がそれをしなかったことにも不満を示したという。

ワシントン消息筋は、ヒル氏の同コメントについて▽北朝鮮に軽水炉を提供できるとのメッセージを漏らし▽11月釜山(プサン)アジア・太平洋経済協力会議(APEC)首脳会談に北朝鮮を招く意向を示し▽決まってもいない「ヒル氏の訪朝説」を広がせるなど、韓国が対北朝鮮政策で先走りすぎている点に不満を示したもの、と分析した。

消息筋は「米議会・行政府の強硬派を中心に『北京合意』への批判が広がっている状況で、韓国が先走り過ぎる印象を与えれば、交渉派であるヒルの立場は委縮されざるを得ない」とした。こうしたレベルから、ヒル次官補が確実な韓米連携と対北朝鮮政策のスピード調整を韓国側に注文したものだとのこと。






この記事でアカラサマになっていますね。





韓国が浮いた存在になっていることが。





軽水炉供与に関する協議時期をめぐって北朝鮮と米国が対立した際、日本とロシアがいずれも米国の立場を支持する姿勢を示したにもかかわらず、韓国がそれをしなかった不満を示したという。







まあ結局は韓国は北朝鮮と烏合の衆なワケで、かわらないってことですね。






つまり北朝鮮がコトを起こした場合、アメリカ・ロシア対北朝鮮・韓国になることらしいです。






あはははは、バカですね。





どこまでオノレを理解できねーんだ?韓国





北朝鮮と一緒に破滅の道を突き進んでくれ!!






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

韓国の弁護士会、北人権改善へ宣言文 政権の消極姿勢批判

引用サイト
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/kokusai/20051005/m20051005014.html





韓国では珍しくマトモな意見です。





現在進行形の人権ゼロの北朝鮮に対して、韓国の弁護士会が言及せよって言ってるみたいですね。





上記のサイトによると
【ソウル=久保田るり子】韓国の盧武鉉政権は北朝鮮の人権問題をめぐり、国連人権委員会の北朝鮮人権決議案採決にも「南北関係の特殊性」を理由に棄権するなど消極的な立場だが、政府の対応を不満として韓国最大の弁護士会が北朝鮮の人権状況改善運動に立ち上がった。

 「ソウル弁護士会」(李俊範会長)は韓国で約七千人の弁護士のうち約五千人が所属する団体だが、九月下旬の創立九十八周年記念日に「北朝鮮人権問題シンポジウム」を開き、「北朝鮮人権改善を追求するわれわれの立場」とする宣言文を発表した。宣言文は「政府は北朝鮮の人権について、支援を通じた生存権としての人権問題を解決した後、政治的な人権問題に接近すべきだとの段階論だが、これは過去の軍事独裁政権が経済発展や戦争の脅威を口実に人権を弾圧したのと軌を一にする危険な発想だ」と盧政権を批判した。


 同弁護士会の李白洙総務理事は「北朝鮮の人権問題は深刻だが(韓国の)知識人はほとんどそれについて発言しない。南北交流をしながら、支援は支援として、独裁政権に反対する、いわゆる北朝鮮の“敵対勢力”の人権にも言及しなくてはならない」と話す。


 同弁護士会は脱北者の法律支援などを行っており、今回改めて「宣言」を出したのは、政府の統一政策の進行状況から、「発言すべき時期が来た」と判断したからだという。今後は脱北者の難民認定に向けた国際的な運動、韓国内の子供たちに北朝鮮の実態を教える活動などを計画中だ。







韓国は北朝鮮のイカれているとこ追求しないで、支援や援助ばっかしているタダのみつぐ君みたいな存在だったと思っていましたが、オカシイと思った人がちょっとはいたようです。





ノ・ムヒョン筆頭に政府は完全にアタマイカれてますから




韓国って政権交代ごとに政府方針が変わっていくんですからね。




国際的に信用されないのあたりまえですね。





支持率が下がると反日を騒いで、謝罪と賠償を要求するというウザさ100%のキチガイ永久ループの発生です。






しかしアホな政府ですね。





日本の小学生ですら、韓国の矛盾に簡単に気付いてあきれ果てるという状態(笑)





どんな政府だよ・・・・・マジ狂ってる。




http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 03:36| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソウル、「住みやすい都市」61位

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68249&servcode=400§code=400





韓国人が好きなランキングネタです。





上記のサイトによると
ソウルが世界130主要都市のうち「住みやすい都市」61位になった。

英経済週刊誌「エコノミスト」傘下の調査機構「エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)」は▽安全度▽都市基盤施設▽商品およびサービスの利用便宜性−−などを勘案した世界主要都市の生活環境を評価し、その結果を4日発表した。

この調査でメルボルン(オーストラリア)とバンクーバー(カナダ)が最高の都市に選ばれた。国別にみると、オーストラリア・カナダ・スイスの多くの都市が上位圏に入った。 米国の都市ではホノルル(21位)が最も上位に入り、ボストン(28位)が2番目となった。 ロサンゼルスは39位、ニューヨークは52位、ワシントンは57位だった。

アジアでは日本の東京・大阪(ともに21位)が最上位となり、香港(44位)とシンガポール(50位)は中位圏に含まれた。 中国の上海は73位、北京は77位だった。






意外ですね。




東京と大阪がアジアトップの21位だそうです。




大阪と東京が同じってのも不思議ですね。




アメリカだとハワイのホノルルがトップなんですね。





上下水道の設備とかも関係しているんでしょうか?




詳細な選定基準が書いてないからわかりませんけど。





今回は小ネタでした(笑)





しかし、こんなにランキングを気にする国民性ってなんなんですかね(笑)






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

日本海上自衛隊戦力、韓国海軍の3.7倍

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67999&servcode=200§code=200





意外にそれほどの戦力の差ってないんですね。




僕は韓国の数十倍も戦力があるのかと思ってました。





上記のサイトによると
日本海上自衛隊戦力が韓国海軍より3.7倍も強いと評価された。

海軍が27日、国会国防委員会所属ハンナラ党ソン・ヨンソン議員に提出した資料によると、韓国海軍の艦艇は173隻で海自の114隻より1.5倍も数値は高いが戦闘力は劣るという。

これは日本の艦艇が韓国海軍より大きく、搭載兵器も力強いとされるため。

日本のこんごう型イージズ艦は海軍の代表的な駆逐艦がFF級より6.8倍も戦闘力が高く、海軍の最新戦闘艦であるKDX−Uより2.5倍も戦闘力が高いと推定された。

駆逐艦と輸送艦など輸送艦艇の戦闘力は攻撃能力、航海能力、輸送能力、防御能力を、潜水艦は手元機動力と探索指揮統制及び攻撃能力で計算した。








船の数は韓国のほうが、多いようですけど能力で随分、韓国の戦艦は劣ってるみたいですね。






もし韓国と日本海海戦したら勝てますね(笑)






最近は中国の軍事増強費が異常な増加をしてて気になりますが、やはり韓国はアタマに血が上って好戦的な態度や言動をとりますけど、所詮は敵じゃないってことですね。





まあ、韓国らしいっちゃあ、らしいですけどね(笑)







日本もこれだけの軍事力があるんだから、南でも北でも不審船や密漁船をガンガンしずめちゃってください。






もうちょっと厳格に、南北朝鮮には対応していったほうがイイと思います。







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:23| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の自殺率、OECD加盟国で最高

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68047&servcode=400§code=400





韓国が好きなランキングネタです。




しかも今回は堂々の第一位。





上記のサイトによると
韓国の自殺率が経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち最も高い水準であることが分かった。

統計庁が28日発表した「04年死亡原因統計結果」によると、昨年の死亡者は前年比46人減の24万5771人だった。 死亡者のうち「自殺者」は1万1523人で、人口10万人当たり25.2人となった。

これは、OECD加盟国のうち自殺率が高いハンガリー(22.6人、03年基準)、日本(18.7人、02年基準)、フィンランド(18.4人、03年基準)を大きく上回る。

94年の自殺率は人口10万人当たり10.5人だったが、通貨危機直後の98年には19.9人に急増した。 その後、自殺率は低下したが、01年からさらに上昇し、景気が沈滞した03年には24人に増えた。

統計庁の関係者は「自殺率が高まったのはカード負債などで経済的に厳しくなった階層が大きく増え、病気や孤独に苦しむ高齢者層が増加したためと考えられる」と分析した。

自殺者全体の28.8%が60代以上の高齢者層であり、40代も21%にのぼった。 死亡率が相対的に低い20代と30代の場合、死亡原因は「自殺」が最も多かった。






自殺者の数、韓国ハンパないです。





ランキングが好きな韓国は、喜んでいるのかもしれません。




2003年度から46人少ないだけで、相対的に毎年高確率をキープしているみたいですね。




韓国人って自分で指切ったり、灯油あびて自殺したり自傷癖みたいなの持っている人、多いんですね。




日本も結構、多いですけど韓国には勝てませんね。






韓国特有の精神病、『火病』も関係しているんでしょうか?





自分の感情がコントロールできなくなって、『死んでやるぅ!!』ってなっちゃうんですかね。







経済的不安からという理由が一番多いのはアリガチですね。





でも自殺率2位3位の国とは、ずいぶん差がありブッちぎりですね。





すげーな、韓国。






自殺大国、韓国、といったところでしょうか。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また?輸血で30代女性2人がエイズ感染

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68093&servcode=400§code=400





輸血によりエイズ感染したニュースです。




日本でもミドリ十字の血液製剤によって肝炎ウイルスが感染したってことありましたけど。





上記のサイトによると
輸血によって、30代女性2人がエイズに感染したことが明らかになった。これで87年以降、輸血でエイズに感染した人は16人に増えた。

大韓赤十字社(韓赤)が29日伝えたところによると、03年8月、献血したキム某氏(23)の血を輸血されたA氏(30)とB氏(35)がエイズに感染したことが、最終的に確認された。2人がエイズに感染した後、夫・子女など家族への二次的な感染はなかったものと確認されている。また、当時、白血病患者のC氏にも、キム氏の血液が輸血されたが、同年9月に亡くなった。

韓赤は「C氏が感染によって亡くなったのではない、と見ている」とした。韓赤は、また、昨年7月、C型肝炎(HCV)に感染した40代男の血液を輸血されたD氏(32、女)が肝炎にかかっており、もう一人のHCV感染者の血液を輸血された3人が、昨年9〜11月亡くなった、と伝えた。

韓赤・血液事業本部長は「相次ぐ血液事故について謝罪する」とし「キム氏のようにエイズウイルスの潜伏期に献血すると、現代科学では感染を防ぎがたい面がある」と話した。韓赤は、A、B氏には5000万ウォン(約500万円)を、D氏には2000万〜4000万ウォンを補償する、としている。また、今年10月から訓練所や身柄教育所では採血しないことにした。







こーゆーニュースってコワイですよね。




僕も輸血経験ありますので、調べてもらってたら大丈夫でした(笑)





韓国ではチェック機関みたいなものが、まだ存在していないんでしょうか?





中国では売血により、エイズの感染がすさまじい勢いで感染者が増大しているみたいですね。




中国では貧しい人が血を売って日銭を稼いでいるようです。




いわゆる注射器のマワシ打ちによって、HIV感染になってしまうという無知からきている問題だと思いますけど。






エイズになったらシャレになりません。





南アフリカ共和国では人口の17%がエイズ感染者だというニュースもありましたね。





まだまだ発展途上国では国民の意識レベルで、ウイルスの感染経路というものが理解されていないようですね。





今回の記事はちょっと脱線ぎみでした。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:42| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

<性売買特別法から1年>集結地の火はいったん消えたが…

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67805&servcode=400§code=400





ちょっと目をひいた記事がありました。




上記のサイトによると
政府は昨年9月23日、性売買あっせん行為処罰と性売買被害者保護を主な内容とする特別法(性売買特別法)を施行した。1年間、売主男性や事業主、性売買女性ら1日45人ずつ、計1万6千人が警察に逮捕された。

しかし性売買は相変わらず韓国社会に横行している。性売買女性の人権が向上したという評価とともに性売買市場が変態営業などに拡大再生産され、またほかの代案が必要だという指摘も起こっている。

秋夕(チュソック、中秋)の連休を控えた15日午後10時、ソウル東大門区典農洞(トンデムンク・チョンノンドン)の俗称「清凉里(チョンニャンニ)588」。ソウルの代表的な性売買集結地であるここでこの日に店を開いたのは10カ所余り。特別法施行以後、この一帯の店は3分の2以上が閉店した。

警察庁によると昨年9月、全国で5500人に達した集結地性売買女性が、今は 2600人と、半分以上減った。店舗数も1千あまりで600店以上が消えた。今年7、8月の警察集中取り締まりで性売買が摘発された現場(3422人)は風俗店(34.1%)、インターネット(32%)、類似風俗店(17.4%)、集結地(6%)の順だった。

集結地の比率が10%にも及ばなかった。代わりに住宅街性売買など変態営業が続々と登場している。今年3月、大田市中里洞(テジョンシ・チュンリドン)のあるヴィラで、インターネットでチャットをしながら男性を誘い出し、性売買をした一団が摘発された。この団体は特別法施行以前、大田地域と京畿道坡州(キョンギド・パジュ)の集結地で店舗を運営した事業主と女性従業員たちであることが明らかになった。

ワンルームが密集した大学街では直接家を尋ねて性交渉を要求する「迅速訪問式」性売買とアンケート調査を装った「リサーチ式」、商品販売員を偽装した「営業社員式」などの新手の性売買も登場している。






ちょっと前に売春婦がデモしたりしてましたね。





結構マジに取り締まってるみたいですね。






この記事で僕が気になったのは





『住宅街性売買など変態営業が続々と登場している』





なんでしょうか?(笑)





この『変態営業』とやらは、初耳の言葉です(笑)




内容は書いてないのでナゾなままですけど。





「迅速訪問式」性売買ってのは、おそらくデリバリーヘルスのことだと思いますけど。







日本より下半身事情は激しい気がします。





やっぱレイプとかOKみたいなノリなんですかね。





韓国自体が変態営業真っ盛りといったところでしょうか。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:54| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

妊娠中絶35万人…既婚女性3人に1人

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67606&servcode=400§code=400




コレ、ビビりました。すごい数ですね〜。





3人に1人が中絶の経験があるって統計上でわかったみたいです。





上記のサイトによると
きわめて制限された場合を除き、不法な妊娠中絶が盛んに行われている。

高麗(コリョ)大学医学部キム・ヘジュン教授チームが保健福祉部の依頼を受けて調査した結果、韓国で年間35万件の妊娠中絶手術が行われると推測された。

キム教授チームは全国産婦人科病・医院200カ所を対象に2カ月間の妊娠中絶手術件数を調べ、その結果をもとに全国妊娠中絶規模を推定した。未婚女性まで含む妊娠中絶実態を調べたのは今回が初めてだ。

また既婚女性3人に1人の割合で妊娠中絶手術経験があるということもわかった。

妊娠中絶が盛んに行われる理由はさまざまである。妊娠中絶をたやすいことだと思う風潮が蔓延しているところに、医者たちがこれをほう助している現状がある。

また根強い男児選好思想、未婚の母の子育てがしにくい環境なども妊娠中絶を選択する要因だ。

◆盛んに行われる妊娠中絶=キム教授チームが調査した200カ所の病院で5月から2カ月間、5679件の妊娠中絶手術が行われた。

これをもとに全国産婦人科病・医院(約2000カ所)の手術件数を推測した結果、年間妊娠中絶件数は35万590件に達することになる。昨年生まれた子供(47万6052人)の73%の数に値する子供が世の中を見ることができなかったということだ。

妊娠中絶件数には既婚女性(20万3230件)だけでなく未婚女性(14万7360件)の妊娠中絶も含まれている。

またキム教授チームが8月、妊娠可能な女性4千人を調べた結果、既婚女性の36.6%(未婚は4%)が妊娠中絶経験があると答えた。妊娠中絶の理由としては、既婚女性の75%は願わない妊娠をしたり、年の差をコントロールできなかったりしたためだと答えている。未婚女性の95%は未婚または、未成年者である点を(理由として)上げた。

◆賛否論争加熱=妊娠中絶が蔓延した理由はこれをたいしたことでないと思う風潮に医者たちのほう助などが絡まっている。

妊娠中絶反対運動連合チェ・ジョンユン事務局長は「性開放風潮拡散で無分別な性交渉が増え、これにより妊娠中絶が盛んに行われている」と診断した。

チェ事務局長は「妊娠女性の健康を害する場合を除いては、これを禁じ、妊娠中絶を強力に取り締まらなければならない」とした。

妊娠中絶を許さなければならないという意見も多い。

キム教授チームが調べた妊娠可能女性4千人のうち85.1%は妊娠中絶を許すべきと答えた。

また弁護士と法学部教授237人を対象にした質問でも96.6%が妊娠中絶に賛成していることが明らかになった。

政府の態度は不明瞭だ。例えば政府は出産率を高めるために出産前の奇形児検査費を一部支援しながらも、検査で奇形児として診断された場合、どのようにするべきか規定を作っていない






韓国って基本的には中絶って違法なんですよね。





それなのに、この相当な数には驚きです。





避妊とか無しなんですかね?そーゆー知識もまだ、無いんでしょうか?





知識がないってのは発展途上国にはアリガチなことですけど、中絶手術は出来るみたいですね。





ちょっと日本のことも調べてみますと

日本の妊娠中絶数は、統計によれば年間34万件。

人口が日本の三分の一の韓国の一年間の中絶数は150万件。






おいおいおい、中絶しすぎだろ?





やっぱアタマのオカシイのが基本的な問題だと思いますけど、この格差はすさまじいですね。






命の尊さとかは習ってないみたいですね、韓国人は。






今回の記事で新たなことがわかりました。




妊娠中絶大国、韓国。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:07| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国人「韓国は8番目の友邦国家」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67688&servcode=200§code=200




韓国人が好きなランキングネタですね。





上記のサイトによると
米国人が韓国を‘8番目の友邦国家’に選んだ。

米ウォールストリートジャーナルのインターネット版は14日、世論調査機関ハリスが成人1217人を対象にアンケート調査を行った結果を引用し、このように報じた。

ハリスはアンケート調査で25カ国を提示し、▽友邦▽友好的だが友邦でない▽友好的でも敵対的でもない▽非友好的または敵対的−−に区分して回答を受けた。

その結果、韓国に対して25%は「友邦」、31%は「友好的だが友邦でない」と回答した。 韓国が「非友好的または敵対的」という回答比率(14%)はパキスタン、中国に次いで3番目に高かった。

米国人が最も近い友邦と考える国は英国(74%)だった。 次いでカナダ(48%)、オーストラリア(44%)、イスラエル(41%)、日本(30%)の順となった。 最下位は中国(5%)だった。





8番目の友邦国家というより、3番目の敵対国家つったほうがはえーじゃん(笑)





いくつの国が選択肢に入ってたかはわかりませんけど、アメリカ人だってバカじゃありません。






韓国はアメリカでも確実に敵国ですから!!





英語圏以外では、日本はイスラエルに次ぐ友好国家だと思われているみたいですね。





韓国って、おそらく世界中のかなりの国で敵対国家の上位ランキングに入ってると思いますけどね。





ヨーロッパでも、相当嫌われていると思いますよ。





この前の日韓ワールドカップで、クソ国家度を世界中にアピールしていましたからね。





韓国で戦った選手は『もう2度と韓国に来たくない』ってみんな言ってましたからね。





ドイツの試合には『ヒットラーの息子ども、国へ帰れ!』でしたっけ?世界中に放送されていましたね。




本当に恥ずかしい国です。





ダレもそれに気付いてないってのが、もっと最悪ですけどね。





まさに救いようの無い国、韓国。





http://blog.with2.net/link.php/70831

posted by tokyo-joker at 03:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送で「下半身露出」のロックバンドに懲役2年

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67619&servcode=400§code=400




前にも、この露出騒動が報道されてましたが、マジで懲役刑くらったようです。





上記のサイトによると
ソウル南部地検は13日、民放MBCテレビ(文化放送)が放送した音楽番組「生放送・音楽キャンプ」で下半身を露出した疑いで逮捕、起訴されたロックバンドのメンバー、シン某(27)、オ某(20)両容疑者に、それぞれ懲役2年と1年6月を言い渡した。

判決は「事前に下半身露出をち密に計画した」とし「生放送日程を狂わせ、MBCの名誉を失墜させるなど罪質が悪い」としている。容疑者らは、最後の供述で「テレビ局と視聴者にご迷惑をかけたのは認めるが、事前に計画されたものではない」と話した。







2年と1年半ですか(笑)かなり食らいましたね。






「事前に下半身露出をち密に計画した」ってとこ、ウケました(笑)





どんな緻密な計画なんでしょうか?(笑)





おそらくノリでやって、大騒ぎになってしまったってとこが露出野郎の言い分でしょうけど。






鶴瓶は2年もくらってませんけど(笑)





日本は甘いんですかね?






韓国の量刑って、イマイチ理解できないとこありますよね。





なんか犯罪者どもをたくさん、恩赦で放りだしたり。





レイプ犯でも無罪になっちゃったりするのに。





まあ犯罪者の巣窟ってのはマチガイないみたいですね。






この露出野郎達にとっちゃ、結構キツイお灸になったようですね。







http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 02:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

韓国、迷惑メール最多送信国の世界第3位

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67312&servcode=300§code=330




どこまでも迷惑な国ですね、韓国っつーのは。




上記のサイトによると
最も多くの迷惑メールを送信する国を調べる調査で、韓国が世界第3位になった。メキシコのノティメックス通信が2日、インターネット関連会社・アイアンポートシステムの報告内容として報じた。

同社が今年7月の1カ月間、各国に送信された128億の迷惑メールを調べたところ、米国が第1位だった。また、同期間中に各国に送信された電子メールの72%が迷惑メールだったとのこと







アメリカが第一位ってのは、わかりますけど。






韓国なんて小さな国が三位。





マジ大迷惑。





なんか第三位になって喜んでそーですもんね、韓国って。





ランキングとか大好きですね、韓国のヤツラって。





アタマのイカレぐあいは北朝鮮と1位を争っているみたいですけど(笑)





今回は小ネタでした。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 11:44| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

VANK「グーグルアースの韓国表記を見ると今も植民地時代」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67229&servcode=200§code=200




ちょっと笑いました、この記事。




この前のグーグルの表記に対する続編みたいな記事です。





上記のサイトによると
世界最大検索サイト「グーグル」が提供する衛星写真サービス「グーグルアース」(earth.google.com)には、韓国地名の相当数が日本式または国籍不明の形で表記されていることが確認された。

全世界にサービスされるこの衛星地図は、韓日ネチズンが最近、地図上の「東海・日本海」表記をめぐり神経戦を繰り広げたことで、国内でも有名になった。

東海表記をめぐり最近、日本ネチズンのサイバー攻撃を受けたサイバー外交使節団「バンク(VANK)」は、こうした事実を知った後、「グーグルアース」の韓国内地名を集中的に検索、現在までに日本式に誤って表記された地名100件余を見つけた、と明らかにした。

確認の結果、日本式・国籍不明形態の国内地名表記は白頭山(ペクドゥサン)・漢拏山(ハンラサン)など全国に散在していた。 太白(テベク)山脈は「Taihaku sammyaku」、洛東(ナクドン)は「Rakuto」、冠岳山(クァンアクサン)は「Kangakuzan」と表記されていた。

これについて、パク団長は「解放から60年も過ぎたが、地図を見ればまだ日本の植民地統治支配下にあるような錯覚を起こす」とし、「グーグル側のミスもあるが、正確な資料を作成して海外に供給できないわれわれの責任が大きい」と指摘した。

一方、韓国ネチズンの要求で「日本海」を「東海」に訂正した「グーグルアース」は、日本ネチズンから抗議を受けた後、韓国側に近い海は「東海(East Sea)」、日本側は「日本海(Sea of Japan)」と表記する‘折衷型’を選択した。






グーグルの地図だと韓国は、まだ日本の植民地らしいです(笑)






韓国なんて、
いらないけど(笑)





この前、騒いでいた『東海』の表記は併記になったみたいですね。






なんか韓国って日本由来の名前や地名を、やっきになって変えてるんですよね。






ほんとクダラナイことには、一生懸命になるんですねー。





そんな事より、もっと考えるべき事、あるんじゃねーの?って思いますけど。





最近、スポーツの大会などで韓国と北朝鮮が統一国旗で一緒に入場しているシーン、やたら見ますよね。




統一しちゃえばいいじゃんって思いますけどね。





アタマのイカレ具合とタカリ精神は、すでに統一されているようですから。





http://blog.with2.net/link.php/70831




posted by tokyo-joker at 04:23| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

<韓日協定文書公開>国連人権委通じた補償の道が開かれる

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67068&servcode=200§code=200







あ〜まただよ!また!!





これだけ金やったのに、またかよ!!!!!





ほんとクソみたいなヤツラですね。






60年前のことを蒸し返して、アホみたいに金をせびる韓国人のいつものネタ。





上記のサイトによると
政府が26日、日本政府の反人道的不・行為に対して・的責任を問うと明らかにしたことで被害者補償問題が新しい局面を迎えている。

政府は韓日請求権協定はサンフランシスコ条約第贈条に基造き、両国間の財政的、民事的債権・債務関係は解決されているため、反人道的犯罪に対しては別途で責任を負わなければならないと明らかにした。

国務調整室ユ・ジョンサン企画次官は「日本に・的責任認定を要求し、国連人権委でこの問題を申し立てていく」と述べた。今すぐ・的な対応をするよりは、まず外交的チャンネルを通じて日本政府を圧迫するという話だ。政府の立場の変化は日帝被害者の補償問題に肯定的な影響を及ぼす見通しだ。

政府は請求権資金として受け取った1059億ウォンのうちの90%を経済開発などに投入し、10%だけを強制動員被害者に支給した。補償を受けたのは死亡者8552人だけだった。これまで従軍慰安婦や強制徴用被害者らは存人または民間団体レベルで日本の裁判所に訴訟を申し立てたが、大部分敗訴となっている。「日本の・律上、時効だ」または「存人は国際・上、訴訟主体にはなれない」という理由だった。

太平洋戦争犠牲者補償推進協議会キム・ウンシック事務局長は 「国際・上、反人道的犯罪は時効を適用しないので、政府が訴訟主体になって国際司・裁判所や国連人権委を通じて・的な責任を問う場合、被害について補償を受けられる可能性がある」と述べた。

強制動員被害者に対する実質的な政府支援が成り立つかは不透明だ。60年がたった時点で補償対象者を分類し、被害程度によって補償額を決める作業には手がかかるためだ。日帝強制占領下強制動員被害真相究明委員会が受け付けた被害申告は現在20万3千人にのぼる。







国際司法裁判所???竹島のことで、出てこない韓国がナニ、クソトボケた事、言ってやがんだ????




補償を受けられる可能性??





ねーよ!そんなもん。




つーか韓国政府が、もう貰っちゃってるワケだろ?アホか!!





もう60年前のこと、ウダウダキチガイ丸出しでしつこく言ってんなよ。





自国がダメだからって、他国に金でびろうと考えている国は、いつまでたってもクソだな!!!






戦争に関係ない、我々の税金から金よこせって言ってんのか???




あたま、イカれすぎてて話になんねーよ!







このネタ、韓国が言っている間は、韓国は確実に発展途上国のままですね。








http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 01:27| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

「この社会が嫌いだ」40代男、車19台削る

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67042&servcode=400§code=410




まーた、あまりに韓国らしいニュースがキました(笑)




上記のサイトによると
仁川富平(インチョン・プピョン)警察署は、26日「この社会が嫌いだ」とし、住宅地に止めてあった車19台をカギで削った疑い(財物損壊)で、キム某容疑者(46、無職)を取り調べている。

キム容疑者には、25日午後11時30分ごろ、仁川市富平区の住宅街の路地で、イ某氏(34)所有の乗用車など駐車車両19台の運転席のドアなどをカギで削って破損した容疑がもたれている。キム容疑者は、犯行の理由について「この社会が嫌だからだ。それで十分な理由になるのでは」と話した。金氏は清川洞付近で、約300メートルを歩きながら車を削っていたが、それを目撃した配逹人に捕まり警察に逮捕された。








あははははは!キチガイ丸出しじゃねーか!!





なんなんですかね?コイツ。





特にココ、ポイントです。
犯行の理由について「この社会が嫌だからだ。それで十分な理由になるのでは」と話した。






理由になるのでは?・・・・・・・ハア??





なんねーなぁ、ちょっとその理由じゃ。





なにが『この社会が嫌いだ』だよ!!





とんでもない犯行理由ですね。




まあネタとしたら面白いけど、自分の車がヤられたら、シャレになりませんね。





ウダウダ言ってねーで、さくっと韓国人のオハコの焼身自殺でもしてろっつーんだ(笑)





でも普通の韓国人と、このキチガイ親父は紙一重の違いぐらいしか無いような気がします。






http://blog.with2.net/link.php/70831






posted by tokyo-joker at 00:34| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

マラリア患者が増加

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66960&servcode=400§code=400





なんかアブないニュースがありました。




韓国でマラリアが流行してるみたいですね。






上記のサイトによると
最近、京畿道(キョンギド)と仁川市(インチョンシ)北部地域を中心にマラリア患者が急増している。

疾病管理本部は、年初から今月22日までに発生したマラリア感染患者数は635人にのぼり、前年同期の574人に比べ10.6%増えたと、24日、明らかにした。

休戦ライン近隣地域で主に発生するマラリアは、00年まで毎年増加しながら4142人に達したが、01年から始まった防疫事業で昨年は864人に減少した。

しかし今年は仁川市西区(ソグ)で15人(前年同期間は6人)、江華郡(カンファグン)で64人(前年同期間は29人)の患者が発生するなど、大幅に増えている。






結構な数の増加ですね。




不衛生だからだと思いますけど、シャレになりません。





マラリアについても調べてみました。
1 種類



熱帯熱マラリア ( 英名 Tropical malaria / Falciparum malaria )

四日熱マラリア ( 英名 Quartan malaria / Malariae malaria )

三日熱マラリア ( 英名 Tertian malaria / Vivax malaria )

卵型マラリア ( 英名 Ovale malaria / Ovale malaria)


2 感染方法と潜伏期

 ハマダラカ属の蚊に吸血されることによって感染します。マラリア原虫を持つ蚊に吸血され、人の体内でマラリア原虫が侵入してから発症するまでの期間(潜伏期)は熱帯熱マラリアで12日前後、四日熱マラリアは30日、三日熱マラリアと卵型マラリアでは14日程度と報告されています。

3 症状

 一定の潜伏期間の後、悪寒、震えと共に体温が上昇し、1〜2時間続きます。その後、悪寒は消えますが、体温は更に上昇し、顔面紅潮、呼吸切迫、結膜充血、嘔吐、頭痛、筋肉痛などが起こり、これが4〜5時間続くと発汗と共に解熱します。これを熱発作と呼びます。この熱発作の間隔は、感染するマラリアの種類によって異なり、四日熱マラリアは72時間、三日熱、卵型マラリアは48時間ごとに起こりますが、感染初期では発熱が持続する傾向が多いようです。

 一般に熱帯熱マラリアは、他のマラリアと異なり高熱が持続する傾向があり、平熱まで下がることはほとんどありません。また、症状も重く治療が遅れると意識障害、腎不全などを起こし、死亡することもまれではありません。







コワイですね、マジで。




韓国の増加率は、旅行者が持って帰ってくるというような、いわゆる輸入マラリア感染というものじゃなく、完全にマラリア蚊が大量に発生していますね。






風邪と誤診されて死んじゃうパターンが、多いみたいです。






韓国には行かないほうがいいですね!






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:42| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FIFA「韓国はドイツW杯4強は幻想」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66869&servcode=600§code=610





FIFAが韓国について特集したみたいです。




上記のさいとによると
「この状態で来年のドイツワールドカップ(W杯)で韓国が4強を狙うことは幻想であるだけだ」−−。

2006年ドイツW杯公式ホームページ(fifaworldcup.com)が韓国サッカー代表の続いた拙戦について集中報道した。

このホームページは20日(日本時間)「不品行な(prifligate)韓国が高い対価を支払った」というタイトルの記事で、韓国のサウジアラビア戦の敗北を伝え、窮地に追い込まれた韓国サッカーの近況を紹介した。

「17日、ソウルワールドカップ競技場で行われたサウジアラビア戦で、韓国はホームのファンの一方的な応援と3人の欧州組まで加勢したが0−1で敗れた。今年だけでもサウジには二度目の敗北だ。韓国が5、6回のチャンスを失った一方、サウジはたったの1度めぐってきたチャンスをゴールに結びつけた。

観衆たちの熱狂的な応援にもかかわらず負けた韓国は、圧倒的なボール支配率で90分間、得点を狙ったが、サウジゴールポストを破ることはできなかった。

また「韓国は東アジア大会では10人が戦った中国と1−1、北朝鮮とは0−0で引き分け、日本には0−1で負けている。韓国が主催した大会で最下位(4位)だった。韓国選手たちは90分間、終始意味のない攻撃をばかりだった」と指摘した。

海外組を呼んだことも皮肉った。

「ボンフレール監督は17日のサウジ戦に備えて安貞桓(アン・ジョンファン)や車ドゥリ(チャ・ドゥリ)、李栄杓(イ・ヨンピョ)ら欧州組3人を緊急召集したが、日本、イラン、サウジは海外組は召集しなかった」と比べた。






不品行ですもんね〜(笑)韓国のヤツラは!




ほんとのことですけど、ナニか?って感じですけどね。





韓国の監督ってクビになったんですよね、確か。





特にココがよく韓国のこといってますね。『韓国選手たちは90分間、終始意味のない攻撃をばかりだった」と指摘した。』





じゃあ韓国のチームは、なにやってたんだ?(笑)






ひょっとしたらサッカーをしてなかったかもしれません。





前回の日韓WCだと、インチキくさい判定っつーか、インチキによってベスト4までいった韓国。




FIFAの10大誤審のうち、4つも韓国戦で韓国サイドに得する誤審がありましたね。






FIFAは遠まわしにドイツWCだと、買収させないぞ!ってことを言ってるんでしょうか。






http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 13:26| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

「VANK」にサイバー攻撃…日本ネチズンの仕業か

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66833&servcode=300§code=330





おもしろいニュースがありました(笑)





上記のサイトによると
国際的に「東海(トンへ、日本名・日本海)」表記を拡散させる活動をしている「バンク(VANK)」(www.prkorea.com)のホームページが、日本人と推定されるネチズンらからハッキングなどの「サイバー攻撃」を受け、機能がまひした。

バンクによると、日本IPのネチズンらがこの3日間、「バンク」のホームページに大量の文を載せたり、英文サイトをハッキングするなど、サイバー攻撃を敢行しており、掲示板への接続が不可能になるなど被害が出ているという。

「バンク」の教育担当パク・キテ氏は「3日前から日本から大規模なアクセスがあり、サーバーが不安定な状態となっている。これを防御するのは難しいため、海外IPの接続を完全に遮断したという連絡をサーバー管理者から受けた」とし、「現在、サイト内の掲示板への接続が難しい状態にあり、来週初めごろ復旧するとみられる」と明らかにした。

「バンク」の英文ホームページの場合、掲示板を開けば「醜い韓国人」などと書かれたポップアップが出てくる。 掲示板には「日本海○、東海X」などの抗議文とともに、「小韓民国」など韓国を侮蔑する言葉やイメージも載せられている。

こうした「サイバー攻撃」は、最近世界的検索業者グーグルが韓国ネチズンらの要求を受け入れ、自社の衛星写真検索サービス(グーグル・アース)で従来の「日本海」名称を「東海」に修正したことに対する反発とみられる。 さらに最近、朝日新聞が「バンク」を紹介する記事を掲載し、日本ネチズンの標的になったと推定される。







しかし『朝日新聞』ってのはとことんですねぇ。




朝日から韓国・中国同盟新聞とでも名前かえりゃあいいのに。






書いてるヤツは何人(ナニジン)なんだ???って記事多いですもんね。





ポップアップ画面には笑いました。




某巨大掲示板でも盛り上がってるようですから(笑)






この攻撃をしている人たちに言いたいことは・・・・・・。

もっとやれ(笑)




つーかグーグルの日本海の表示が、韓国人どもの騒ぎによって『東海』とか言う名古屋方面みたいな名前になっちゃったんですね。




ほんと韓国人、ウザいですね。





なんかメシとか酒がマズくなりますね。こんなもんばっか聞くと。





クソウザ韓国に、正義の制裁を。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 23:22| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

韓国の交通事故発生率、OECD国家中、最悪

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/18/20050818000043.html





韓国の交通事故が多いのは知っていましたが、ここまでとは(笑)




上記のサイトによると
 韓国の交通事故発生率がOECD26か国中、最下位と最も多いことが分かった。特に。子供の交通事故発生率が他のOECD国家の4倍、高齢者の事故は6倍も多く、歩行者の死亡事故の件数も他の国と大きな差を見せた。





なんだよ、アブねー国だな。



韓国の交通事故は多いのは、知っていました。
韓国在住の方のサイトや韓国に旅行に行った友達から、最悪だってのは聞いていましたけど倍以上とは驚きです。




暴行事件やレイプ事件も他の国より、とんでも無く多い韓国。





こうなると交通マナーどうたらの問題では無いと思います。




民族的に車を運転するような民度が、まだ無いと思われますね。





つーか、民族的にすべてアウト。




ちなみにOECDは、「Organization for Economic Cooperation and Development:経済協力開発機構」の略で、本部はフランスのパリに置かれています。

加盟国は
(1)EU加盟国(19か国)
 イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、フィンランド、スウェーデン、オーストリア、デンマーク、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、アイルランド、チェコ、ハンガリー、ポーランド、スロヴァキア。

(2)その他(11か国)
 日本、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュー・ジーランド、スイス、ノールウェー、アイスランド、トルコ、韓国。  
です。




日本との差は、わかりませんですけど『中央日報』で書いてないってことは、相当な差があるんでしょう(笑)





車の運転を民族的に禁止したほうがいいでしょうね。





http://blog.with2.net/link.php/70831





posted by tokyo-joker at 02:17| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫画『嫌韓流』作家「従軍慰安婦問題は捏造」と妄言

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66799&servcode=700§code=710



ついに韓国でも騒ぎはじめましたね(笑)





『マンガ嫌韓流』の作家、山野車輪氏、結構カマしてくれてます。




でも、マダマダ、遠まわしっつーか、オブラートに包んだような言い方していますね。






上記のサイトによると
韓国人を嫌悪する『マンガ嫌韓流』の作家、山野車輪氏が従軍慰安婦問題は捏造だと主張した。

山野氏は「自分なりに調査した結果、従軍慰安婦問題は捏造という事実が分かったことに加え、その捏造が日本で始まったということを知り、ひどく衝撃を受けた」とし「韓国に捏造と偽りがはびこっているということに対し、頭に来てこの漫画を描くことにした」と明らかにした。

これは山野氏が19日午後、11時45分に放送されるMBC海外時事番組『W』とのファクスインタビューで『嫌韓流』を描くことになった理由を問う質問に対し答えたものだ。

日本でどのような反響を予想したのかについての質問に「短期間にこんなに売れた理由として韓国に対する違和感が多い日本人の間に広がっていったのではないかと思う」とし「韓国に対してあきれている日本人は、私が思っていたよりはるかに多いかもしれない」と述べた。

彼は「韓国は、日本の教科書に不満を言っているが、韓国では子供たちが日本を憎悪するように反日教育が行われているということを多くの日本人たちは知っている」とし「韓国を嫌がる日本人が最近急増していることを感じる」と主張した。

また韓流ブームについて「数年前から日本ではマスコミ主導で『韓流ブーム』が演出され流行しており、これに対して違和感を持っている人も多い」と話した。

彼は『嫌韓流』に対する韓国での反発に対しても理解できないという反応を見せた。彼は「この本は日本でのみ販売されているもので、韓国人は内容も分からないのにどうして反発をするのか全く理解できない」とし「『マスコミがひどい本だから報道しろ』という理由だけで真偽を確認せず反発していたとしたら、日本とは国民水準が違うとしか言えず、愚かでかわいそうな民族だとしか思えない」と述べた。

引き続き彼は「韓国の意味不明な歴史的主張や捏造、日本文化の窃盗というこっけいな行為などがなかったら、こんなにまで歴史に興味を持たなかっただろう」とした上「そういう意味では韓国に感謝している」と皮肉った。

今回取材のために日本を訪れた『W』のキム・セビョルPDは「話題になっているが、この本の実体と著者の意図に対してはきちんと知られておらず、これを追跡することにした」とし「『嫌韓流』の出版社と作家に直接インタビューしようと思ったが、彼らは文書を通じてのみ接触に応じた」と明らかにした。

キムPDは「おおむね日本文化界、出版界では『嫌韓流』に対して完成度が低いという評価を下していた」とし「『嫌韓流』の出版社も、右翼性向出版物を多く発行している所だ」と伝えた。

一方、韓国と韓国人に対する歪曲(わいきょく)した主張を込めた『嫌韓流』は 7月26日、日本で発行されベストセラーになった漫画本だが、日本でも多くの出版社から出版を拒否された末、晋遊社で出版されることになった。






右翼右翼ってアホみたいに言っていますが、この本買った人は、ほとんどがフツーの人です。





僕も韓国に対して初めて違和感というか、『ン?なんだ?韓国人、態度わりーな!』って思ったのは日韓ワールドカップでした。




日本のマスコミだと『日本ガンバレ、韓国ガンバレ』って熱く応援していましたが、韓国だと『日本人死ね』みたいなこと、横断幕に書かれているじゃないですか!





このワールドカップで違和感や嫌悪感を抱いた方多いと思います。




アホじゃないんだから、日本のマスコミのインチキ臭い、韓流報道についても『ウソだろ?コレ』ってみんながわかっちゃいました。




特にテレビだとテレ朝やフジテレビでフザけた報道していましたね〜。




あと、今年は『日韓友情年』でしたっけ?




さんざん、日本の国旗燃やして、日本人は死ねって言ってるヤツラと友情??




ハア?ありえねーんだけど。




以前は韓国なんて、中国のハジッコの小さい発展途上国ぐらいにしか知識は無く、どーでもイイ国でした。





でも日本では、もうかなり浸透してきました。




ファック!韓国!!ってことが。





捏造だらけの韓国に、正義の鉄槌を。






http://blog.with2.net/link.php/70831




posted by tokyo-joker at 01:36| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

