2005年08月16日

<韓国・北朝鮮>日本の歴史認識批判で共同声明 民間代表団

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000029-mai-int




最近、こんな南北がどうたらってニュース、多いですね。





上記のサイトによると
 日本の植民地支配からの解放60年を祝う韓国と北朝鮮の共同行事「8・15民族大祝典」に参加している南北各100人の民間代表団は15日、日本による植民地統治時代の弾圧の象徴と言われるソウルの西大門刑務所跡地を訪れ、日本の歴史認識を批判する共同声明を発表した。南北で歩調を合わせ対日批判を強めたと言える。
(毎日新聞) - 8月15日13時19分更新






この記事読んでみての感想は一言で言うと『うざー、朝鮮民族』ですね。





なんなんだ?この民間代表団っての?






ここんとこ、北朝鮮に対しての韓国のスリヨリかた、異常ですよね。





『ボクタチ、仲良しニダ。一緒に日本を敵国とみなそうニダ』って南北朝鮮のやつらが騒いでますね。





韓国は最近、文化や経済が成長してきたって言われてますけど、所詮は北朝鮮のイカレ思想と大差ない狂った民族なんですから、日韓友情とかありえませんね。





南北朝鮮人が敵だってのは、もう十分わかったから、日本との国交断絶を宣言してくれよ!!





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<盧武鉉大統領>光復節式典で演説、対日外交に直接言及せず

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000015-mai-int




おや?と思いました、このニュース。




上記のサイトによると
【ソウル堀山明子】韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領は15日午前、ソウル市中心部で開かれた日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」の式典で演説し、「親日と反日」「独裁と反独裁」などの国内対立を克服し、国民統合の新しい時代の基礎を築こうと呼びかけた。植民地支配の謝罪や補償を日本に促すなど、対日外交に関する直接の言及はなかった。
 盧大統領は演説で、日本による植民地支配を招いた原因について「国に力がなく内部が分裂していたからだ」と述べ、「帝国主義の秩序」に対抗できなかった当時の国内対立を指摘した。そのうえで、こうした対立構造は現在の社会にも引き継がれており、克服のためには親日行為の究明が必要だと訴えた。
 さらに、親日派が「国と民族を売って所有した財産を子孫が享受している不条理を解消する」と述べ、「親日反民族行為者の財産回収に関する特別法」を制定しようとする国会の動きを支持した。
 盧大統領は、過去の軍事政権による人権侵害の真相究明についても言及し、「国家は自ら進んで真相を明らかにし、謝罪、補償を行う」と被害者救済を積極的に行う決意を示した。
 さらに盧大統領は、政治分野で今も続く地域対立や保革対立を課題として指摘し、「対話と妥協を野合と考える思考が政治を支配しているのも、対決文化の残存物だ」と述べ、国民統合を訴えた。
(毎日新聞) - 8月15日11時21分更新





ん?なんだ?ノ・ムヒョン、らしくねーじゃねーか?(笑)





盧大統領は演説で、日本による植民地支配を招いた原因について「国に力がなく内部が分裂していたからだ」





おお!勉強したのか?ノ・ムヒョン!





やっとわかったようですね(笑)





日本が韓国を併合した当時は、アジアはヨーローッパなどの植民地でした。





日本に併合されたおかげで、他の植民地のように奴隷として扱われなかったんだから、感謝すべきかもしれません。




ノ・ムヒョンもやっとお勉強して、ちょっとはマトモになれたのかもしれません(笑)





でもヤツのことですから、支持率が低下したり自分が捕まりそうになったら、平気で反日政策を声高に叫ぶ可能性も大です。





韓国の大統領は、任期後犯罪者として逮捕されるのが慣例ですから(笑)






http://blog.with2.net/link.php/70831










posted by tokyo-joker at 04:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

かなったらいいな、と思うことは?−中央日報アンケート

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/poll/japan_admpoll_result.php?p_no=624




中央日報でアンケートをとってまして、僕のとってはイヤな回答しかないというモノでした(笑)




 
質問は『かなったらいいな、と思うことは?』というものです。


選択肢は
・手持ちの携帯電話で日韓どこでも簡単に通話可能

・銀行で両国のお金が簡単に出入金可能

・玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能

・両国共通宝くじ発売


でした。




ん〜〜〜〜別にどれも実現してもうれしくはありませんね。




携帯電話と宝くじは、別にどーってことないんで、どうでもいいですけど。






『銀行で両国のお金が簡単に出入金可能』は日本から韓国への不正送金がアカラサマに行われるようで、よくないですね。





んで一番勘弁してもらいたいのは『玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能』





冗談じゃねー!!





犯罪者の大量入国が確定してしまいます。





ただでさえ、日本国内の外国人犯罪は倍増しております。特に中国人・韓国人がほとんどです。




韓国人はレイプ・暴力OKみたいな風潮がありますから、キケンです。






でもこの選択肢の中で一番投票が多かったのが、この車で可能ってやつで全体の47%が投票していました。





まあ日本人はそう多くはないでしょう(笑)





日韓に橋がかかるなんてアリエナイ話ですけどね。





もういっこ、選択肢に『日本と韓国が国交を断絶する』があったら、もちろん投票しますけど(笑)







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:38| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50時間ゲームに熱中…20代男性がインターネットカフェで死亡

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66423&servcode=400§code=400





すんげーくだらないニュースがありました。



日本のテレビニュース番組でも、このゲームキチガイのニュース伝えてましたね。まわりの出演者、苦笑いで(笑)





上記のサイトによると
1カ月以上もインターネットカフェに通いながらゲームに没頭していた20代の男性が死亡した。死因は過労による心臓まひ。

5日午後10時半ごろ、大邱市北区伏賢洞(テグシ・プック・ボクヒョンドン)のインターネットカフェでゲームをしていたイさん(28、無職、大邱市寿城区)が突然倒れ、病院に運ばれたが、まもなく死亡した。

イさんは死亡する前、50時間もゲームを続けていたことが警察の調べで分かった。 3日午後7時17分から5日午後10時30分まで、食事も睡眠もとらずにコンピューターの前に座っていたという。

イさんの親せきのナムさん(38)は「おとなしく、趣味がなかったイさんが、3年前からゲームに熱中するようになった」とし、「最近は交際していた女性とも別れてストレスがひどくなり、これまで以上にゲームに没頭していたようだ」と話した。





あはははは、なんだコレ?過労???





あほですか?こいつ(笑)






50時間も食事も睡眠もとらずに、ゲーム。





とてもじゃないけど、マネできません。したいとも思いませんけどね。





28にもなって、なに考えてるんでしょうかね。さすが無職ですね〜。





ゲームで過労なんてアホすぎてダレも葬式で泣かないんじゃないでしょうか。せめて働きすぎとかで死んでくれと(笑)




遺族はネットカフェやゲームの配信元に、謝罪や賠償を要求するんですかね(笑)





真夏はくだらないニュース、多いですね。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:18| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

平壌にプロサッカーチーム誕生へ

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66336&servcode=500§code=500




コレ、びっくりしました。ついに韓国と北朝鮮が統一する足がかり的な動きでしょうか?





上記のサイトによると
平壌(ピョンヤン)にプロサッカーチームが創設され、韓国プロサッカー(Kリーグ)に加盟することになりそうだ。

クァク・ジョンファン韓国プロサッカー連盟会長は4日、中央(チュンアン)日報との会見で「早ければ年内に平壌プロサッカーチームが発足する」と明らかにし「ここ何カ月かの間、北朝鮮の責任当局者と原則的合意をし、国内13球団オーナーとも協議をして最終調整作業を進行中だ」と述べた。

また「韓国プロサッカー連盟加入手続きを経て国内のプロサッカー(Kリーグ)に加盟することを原則とすることにした」とし「Kリーグ参加はサッカー連盟に加入金(約3億円)納入と取締役会承認手続きが必要だが、すべて柔軟に進めるだろう」と話している。

平壌プロサッカーチーム運営の核心となっている球団オーナーと運営については「純粋に平壌で現在活動中の準実業チームを中心に創設する」としている。

クァク会長は「南北関係の特殊性を考慮し、しばらくは見守りたい」とし「早いうちに改めて発表があるだろう」と述べた。






北朝鮮のサッカーチームが韓国サッカーのKリーグに参加することになるようです。





普通、他国のサッカーチームが参加するなんてありえませんけどね。




最近の韓国の北朝鮮に発言する態度は、アカラサマにゴマすってる感が強いですね。





そのうち統一するんでしょうか?そしたらきっと社会主義でしょうね(笑)




韓国人は最近、中国・北朝鮮よりなのが目につきますね。




アメリカもわかっていて、だんだんと米韓関係は悪化してるように見えます。まあとくにイカレてるノ・ムヒョンになってからですけどね。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:01| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社説】周辺国を不安にさせる日本の‘普通の国’改憲

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66234&servcode=100§code=110





興味深い社説がありました。





憲法9条に改正についての記事です。




上記のサイトによると
日本の自民党が憲法改正1次草案を発表した。 戦争能力の保有を禁止し、国家交戦権を認めない現行憲法9条第2項を削除した。 集団的自衛権の行使は明文化しないものの、解釈を通じて容認することにした。 1947年に制定された現行憲法(平和憲法)の改正案を執権党が条文化して発表したのは、今回が初めてとなる。

現在、日本は激しい右傾化の波に乗っている。 毎日新聞が今回の改正案と似た内容について昨年実施した世論調査では、59%が改憲に賛成した。 第1野党の民主党も一部の改正案には異見を唱えているが、改憲自体には反対していない。 したがって、こうした改憲案の国会通過は時間の問題とみられる。

日本は経済力に見合った発言権を軍事分野でも持つべきだとし、「普通の国」論を主張してきた。 今回、改憲案が通過すれば、こうした宿願が実現されるだろう。 海外での武力行使も事実上可能となり、同盟関係の・国が介入する戦争にも賛同できるからだ。 日本がこのように時代と環境の変化に従って改憲するのは、主権国家として可能である。

しかし日本は留意すべき点がある。 韓国・中国など周辺国の憂慮を勘考する姿を見せなければならない、ということだ。 そうしてこそ「普通の国」としての国際的信頼を得られるからだ。 しかし現実はこれとは正反対に進んでいる。 第2次世界大戦の主要戦犯が祭られた靖国神社を小泉首相が今年の8月15日にも参拝するというのは、過去の軍国主義に対する反省がないという証拠だ。

過去の歴史を反省しない日本が、軍事強国化の道を歩むというのは、北東アジア情勢をさらに不安定にさせる。 もちろん、日本がむやみに北東アジアの覇権を追求するとは見ていない。 しかし執権党内の一部の言動を見ると、こうした憂慮も払拭されない。 日本は憲法改正の推進とともに、周辺国との真の和解にまい進しなければならない。 それが日本にとっても国益になるはずだ。






まあオカシイところ、たくさんありますけど。





日本が激しく右傾化?ってほざいてるのは、なんなんですかね?まるで日本が戦争したがってるみたいな書き方ですね。




自国の領土を自国の領土だっつーのは右傾化って言うなら、そうかもしれませんけど馬鹿な韓国人は他方の立場にたって考えることが不可能なので、右傾化なんて言うんでしょうか。





韓国・中国に憂慮?





もう十分してきました。





いままで数兆円、援助してきていまさらなんだ?





まだ金よこせっつーのか?





韓国の今の繁栄は日本の援助なしには、絶対にできませんでした。



それに対して、韓国は感謝どころか日本の常任理事国入り反対や反日教育には反吐がでるほどむかつきます。





なにかっつーと日本に対して、賠償と謝罪と請求するとか言ってくる韓国。





『周辺国との真の和解にまい進しなければならない』・・・・・・・ハア???






感謝もしない頭がイカれてる韓国人と和解なんてできるワケねーよ!!






韓国は完全に日本の敵なワケなのに、日本政府は甘いところがありますね。韓国とは国交ナシにしても構わないと思いますけど。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 12:42| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

MBC番組「音楽キャンプ」、生放送中に性器露出事故

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66143&servcode=400§code=400





笑いました、コレ。あほですね。




上記のサイトによると

性器露出画面が生放送されるという韓国放送史上初めての事故が発生し、波紋が広がっている。

事件が起きたのは7月30日午後4時15分ごろ。 MBC(文化放送)「生放送音楽キャンプ」(演出パク・ヒョンホ)に出演したパンクグループ「ルクス」の公演中、同じ舞台に立っていたパフォーマンスチーム「カウチ」のメンバー、シン氏(27)ら2人が、突然ズボンを脱ぎ、性器が露出した画面が6秒ほど放送された。

MBCは事件直後、司会者らが謝罪したほか、9時のニュースデスクを通じて謝罪放送を流すなど、事態の収拾に乗り出したが、視聴者の抗議は殺到した。

MBCの視聴者掲示板には「家族が一緒にテレビを見る週末午後の時間帯に、あまりにも衝撃的な場面が表れた」「視聴者のほとんだがティーンエージャーだが、こうした精神的衝撃をどう補償するのか」などの非難が相次いだ。

MBC側は31日午前、崔文洵(チェ・ムンスン)社長の主宰で非常対策委員会を開き、「生放送音楽キャンプ」の放送を中断し、制作陣の処分を人事委員会に付託することを決めた。

警察は裸になったシン氏ら2人を公演淫乱及び業務妨害容疑で非拘束立件した






逮捕されるみたいですね。




日本だと鶴瓶が問題になってたりしてましたけど、立件まではいってませんね。




でも韓国らしい部分ありますね。
」「視聴者のほとんだがティーンエージャーだが、こうした精神的衝撃をどう補償するのか」などの非難が相次いだ。
ってとこです。





補償とか賠償とか言って、金をせびろうとするのが韓国人の特徴です。





でも最近の韓国ニュースではくだらないモノが多かったんですけど、ちょっとおもしろかったですね(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:58| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

日本国民の52%「米政府、信頼できない」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65914&servcode=200§code=200




韓国の記事になぜが日米関係の信頼度について載ってました。




上記のサイトによると
日本国民の52%が米政府を「信頼できない」と考えていることが、調査により分かった。これは、湾岸戦争直後の91年に行われた調査に比べて、26%も高まったもの。逆に米国民の59%は日本政府を「信頼できる」と答えた。

共同通信とAP通信社が戦後60周年を機に今月初旬、米日両国で行い、24日に発表した国民意識調査で分かったもの。電話方式による合同世論調査で行われた同調査には、日本の20歳以上有権者1045人と米国の18歳以上男女1000人が参加した。共同通信は、日本国民の対米不信が広がったのは、イラク戦争に代表される米ブッシュ政権の「一国主義的な外交・安保戦略」への懸念が強いため、と分析した。

相手国への親近感を尋ねる質問にも、米国民の81%が「非常に感じている」または「ある程度感じている」としたのに比べて、日本国民は68%だけが「(親近感を)感じている」と回答した。両国関係については、両国いずれも「変化がないだろう」との回答が最も多かったが「良くなるだろう」との回答は米国が25%であるのに比べて、日本は3%にすぎなかった。





まあ、でもコンナモンじゃないですか?いいほうだと思いますけど。




 
日本はどの国よりもアメリカとの関係、大事にしてますからね。





韓国のニュースなのに、なんで日韓の信頼度は無いんですかね(笑)





僕的には、『日本国民の100%が韓国政府を信頼していな
い。』
ってなると思うんですけど。




当然、親近感もゼロですけど。



頭がオカシイ、ノ・ムヒョンが大統領やってられる国ってどうよ?ってそれだけで信頼度ゼロですね。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 11:44| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

爆弾酒

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65850&servcode=100§code=120



高野紀元・前駐韓日本大使に関するコラムが載っており、ちょっと気になりました。




上記のサイトによると
20日、高野紀元・前駐韓日本大使が卒国を離れた。 赴任から2年7カ月後だ。 今年2月「竹島(独島の日本名)は日本領土」と述べて、物議をかもした張本人である。 「韓日友情の年・韓日国交正常化40周年」は、・氏の言葉通り、一言で色あせた。 ・氏が、在任時代に恐れていたものがある。 韓国人との夕食会だ。 もちろん会合自体が怖かったのではない。 会合に臨む度、・氏は「きょうも爆弾酒を飲むんだな」という不安感を振り切ることができなかったという。「国家機密」だとしていた・氏の爆弾酒の酒量は1杯とされる。 ・氏としては、果てしなく回ってくる爆弾酒が、本物の爆弾よりもさらに怖かっただろう。

半面、李濱・駐韓中国大使はその反対の場合だ。 赴任から4年になったが、爆弾酒を遠慮したことがない。 ・氏の爆弾酒の酒量は、・氏自身を含めて知っている人がいない。 記録は16杯だ。 酒席をともにした・僚が酔いつぶれたため、それ属上数えられなかったもようだ。 そんな大使が率いる中国大使館に最近、小規模な人事移動があった。 3月に赴任したスポークスマンが、4カ月ぶりに、新しい人物に入れ替えられた。 爆弾酒の酒量が一つの理由だった。 韓国人と頻繁に付き合わなければならないのが職責なのに、爆弾酒を飲めないようじゃ、という論理が大きく働いたという噂だ。

ビールとウイスキーをミックスして飲む爆弾酒は、ソウルの外交界で常に話題になる。ある外交官は、爆弾酒の威力が、ビールのグラスにウイスキーのグラスを投下し、短時間に酔いを高めることだけにあるのではない、と語る。 真の破壊力は、出席者全員が、返杯しながら例外なく飲まなければならないというところにある、と主張する。 酒量の大小は全く考慮されない。 皆の視線を全身に浴びながら、一気で飲みこまなければならない状況で、各個人の間の差は徹底的に度外視される。 爆弾酒の恐ろしさは、こうした韓国の平均主義にある、と・氏は語る。 「姻戚が土地を買えば、腹が痛む」ということわざも平均主義の所産だとこと。 話はあげくの果てに、韓国社会では平均よりできなければ「いじめ(韓国語ではワンタ)」られるが、平均より良くできるとさらに「いじめ」られる、との話にとつながる。

そのせいか、平均より多くの不動産を持っている者、平均を上回る利益を得た企業、平均属上の実力の学生を選ぶ学校−−など平均を上回ることへの糾弾で、国が連日し騒がしい。 暑い。その偉大なる平均主義の実現のために、爆弾酒の杯でも傾けてみよう。





読んでみてすんげー嫌な気分になったのは僕だけでしょうか?




酒が飲めるからってなんだ?偉いのか?




すげー低レベルですね、韓国って。




僕だって酒は飲みますし、弱いほうじゃありませんけど偉いとは思ったことありませんし、無理やり飲ませるなんて普通ありませんね。





爆弾酒ってなんだ?変なモン飲んでるからイカれてんじゃねーのか?






なんか酒飲み始めたばっかの学生の会話のようなクソバカらしい発言ですね




爆弾酒飲めなきゃ韓国人と付き合えない?




なんだソレ?あほか?




韓国人との付き合いなんざ、ハジメッからこっちからおことわりだ!




その他にも韓国人がイカれてるのを紹介している文がありますね。

韓国社会では平均よりできなければ「いじめ(韓国語ではワンタ)」られるが、平均より良くできるとさらに「いじめ」られる





マジ、くだらねー。



なんなんですかね?この社会主義丸出しのバ韓国って国は




コレ読んでイラつきました(笑)




つーか社会主義国家韓国は滅びろ。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 02:51| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検問中の軍人・警察、車にひかれ死亡

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65899&servcode=400§code=400



韓国ではこんなニュース、し造ち造うでてますね。




上記のサイトによると
銃器奪取事件犯人を検挙するため検問中だった機動警察と軍人が、飲酒運転車にひかれて死亡した。

2贈日午前贈時ごろ、慶尚北道亀尾市存坪洞(キョンサンブクド・クミシ・ウォンピョンドン)の検問遜で、亀尾警察署防犯巡察隊のキム氏(22)が、酒を飲んで車を運転していたチョン氏(贈贈)の2.贈トントラックにひかれ、その場で死亡した。

チョン氏は、勤務中だった警察官の停止信号を無視して突進、中央線で他の車を検問中だったキム氏をはねた。 警察はチョン氏が飲酒(血中アルコール濃度贈.贈92%)および居眠り運転をしていた事実を確認し、この日拘束令状を申請した。 死亡したキム氏は1贈月22日に転役する予定だった。

これに先立ち2贈日午前1時贈贈分ごろ、ソウル永東(ヨンドン)大橋で検問中だった首都防衛司令部憲兵団遜属のイム氏(21)が、無免許で運転していたイ氏(贈6)の車にはねられ、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

199贈年に飲酒運転で免許取り消しになっていたイ氏は、事故直後贈贈メートルほど走行、車から孫りて漢江(ハンガン)に飛び込み、トゥックソム遊園地まで泳いで逃げたが、警察に捕まった。 死亡したイム氏はこの日、転役を贈贈日後に控え、自らの要望で後任者のために検問任務を遂行していたという





韓国の交通事情は日本に比べて、そうとうキケンらしいですね。




韓国に旅行した人や住んでいる人の話を聞きますと、交通法規はあってないようなモンだって言います。




人が渡っている交差点にオーバースピードでツッコンで、よけさせて通過していったとか、信号無視は常識だとか日本では考えられない無法ぶりだそうです。





他しも待てずにクラクションの嵐なんて、韓国人にとっては常識なんでし造うか。





運転している人間のモラルみたいなモンがないんでし造うね。




日本人はとっくに知っています、韓国人には良識がゼロということを。






http://blog.with2.net/link.php/70831








posted by tokyo-joker at 02:13| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

職位解除のわいせつ教師、学校で凶器騒動

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65759&servcode=400§code=400




また韓国で逆ギレ、火病発生のニュースが載ってました。




上記のサイトによると
カラオケで保護者にセクハラ行為をし、職位解除の処分を受けた蔚山(ウルサン)某小学校の教師が「告発した教師を殺してやる」とし、授業中の学校で凶器を振り回すという騒動があった。

蔚山中部警察署とA小学校によると、19日正午40分ごろ、以前同校に勤めていたが、最近、保護者へのセクハラ行為事件で職位解除の処分を受けた教師B氏が、酒に酔って凶器を携帯したまま学校を訪ねてきた。同教師は、学校の本館前で「私を告発し、中傷した○○○は出て来い」とし、およそ30分間にわたって大声で叫び、あらかじめ準備したナイフを振り回したが、申告を受けて出動した警察に連行された。




まあ読んでみればわかりますけど、とんでもないバカですね。




セクハラ行為したのは自分の責任なんですが、告発した人に逆ギレ。




まさに韓国人の行動のオトクイパターン(笑)




とにかく韓国人ってのは、自分がした事を棚にあげて逆ギレするってのがお決まりです。





キレれば勝ちみたいな考えかたなんでしょうね。




ほとんどの成人韓国人が火病という、キレちゃう病気を患っているので仕方がないと言えば、仕方がないですけどね。





日本人の常識的な考えからすれば、バカばっか。




逆ギレなんて恥ずかしい行為だなんて、一生理解できない韓国人。




まさにキチガイ大国韓国。





http://blog.with2.net/link.php/70831




posted by tokyo-joker at 15:18| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

大島氏が新しい駐韓日本大使に

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65627&servcode=200§code=200


韓国の大使がかわったみたいですね。



前大使だった高野氏はドイツ大使になり栄転したみたいです。




上記のサイトによると
日本政府は15日の閣議で、新任の駐韓日本大使に外務省・大島正太郎(61)査察担当大使を充てる人事を決め、同日付で発令した。

大島氏は東大・法科大卒。外務省経済局長、審議官(経済担当)、駐ロ公使、ジュネーブ国際機関政府代表部大使を歴任した。また、世界貿易機関(WTO)一般理事会の議長に選出されたりもした。大島大使は来月、ソウルに正式に赴任する。

日本の各メディアによると、今年2月「竹島(独島の日本名)は日本領土」との発言で物議をかもした高野紀元・前駐韓日本大使は、ドイツ大使に赴任するものとみられる。




大島大使はこれから大変ですね。



でもはっきりと日本の立場を言ってもらいたいですね。



あと離任する高野大使の話として
引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65737&servcode=200§code=200


「韓国と日本は世界と東アジアの平和と繁栄のために協力しなければならないパートナーであると同時に、運命共同体です。今両国は互いを正しく理解し、ともに進まなければならない重要な時期を迎えています。政治、経済、文化など多くの分野で人間関係を積んでいくことが非常に重要です」−−。

2年6カ月の勤務を終え、20日に離任する高野紀元在韓日本大使は15日、本紙とのインタビューでこのように述べた。高野氏はドイツ駐在大使に内定している。

高野氏は盧武鉉(ノ・ムヒョン)政府前半、韓日関係の中心にいた。この期間中、韓日関係は浮き沈みがひどかった。

昨年までは韓流の影響などで非常に良かった。しかし今年に入ると独島(トクト、日本名:竹島)と歴史歪曲(わいきょく)教科書問題などが相次ぎ、急激に悪化した。

特に高野大使は2月、ソウル外信記者会見で「竹島は日本領土だ」と発言し、韓国内で多くの批判を受けた。

高野氏は当時の発言の背景について「事実は『両国関係にはあらゆる困難な問題があるが、全体問題に影響を及ぼしたり障害物になったりしてはいけない。両国関係は前向きに考えなければならない』と主張したもの」とし「その気持ちは今も同じだ」と強調した。

歴史問題に対しては「日本も植民地問題などで韓国民に多くの損害を与えたことをよく分かっている」とし「両国が率直で冷静に意見を取り交わし、きちんと解決していかなければならない」と述べた。

今回が2度目の韓国勤務だった高野氏は「毎度、韓国のダイナミックな発展とチャレンジ精神に大きな感銘を受けた」と回顧した。それとともに「両国はいっそう激しくなった国際競争時代に対応していかなければならない」とし「どのように協力していくかを具体的に考える時」と述べた。

来週行われる6カ国会談に対しては「韓国が『重大提案』(電力支援)までして会談再開の努力をした点を、日本政府は高く評価する」と述べた。また「核と日本の拉致問題が解決した後、北朝鮮と国交を正常化するという日本の基本方針は変わりがない」とし「日本は韓国や米国と協力し、北核問題を解決する」と明らかにした。北朝鮮には「核廃棄のためには今が非常に重要な時期だ」と強調した。

高野氏は「昨年、日本を駆けめぐった韓流ブームが最も記憶に残っている」とし「文化交流の力が非常に大きいことを感じた」と述べた。また「光州(クァンジュ)、大田(テジョン)、光陽(クァンヤン)、慶州(キョンジュ)、莞島(ワンド)、公州(コンジュ)など多くの産業や文化の地を訪問し、両国文化に共通点が多いことを今さらながら感じた」とし「尊敬する韓国の多くの友人と出会えたことが大きな誇り」と話していた。




まあシラジラしい発言ですが、韓国人がアホみたいに騒ぐのでこういう発言になったんでしょう。




最後だから『韓国人どもはイカレすぎててクソむかつきました』ぐらいのハジけた正直な発言、言っちゃってもイイと思いますけど(笑)



上のふたつの記事でも書かれていた
『今年2月「竹島(独島の日本名)は日本領土」との発言で物議をかもした』ってバカなこと書いていますね。





あたりめーだろ!




日本人が日本の領土、主張しないでどーすんだ?



じゃあ『竹島は韓国の領土です』なんて言えばいいと?




アホか!




逆の立場で物事を考えられない国、韓国。



物議になる韓国どもが頭イカレてるだけなんですから。



ったく、韓国人どもはバカですね。








http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:32| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

韓国の食べ物

引用サイト
http://homepage3.nifty.com/ostrich/drink/foods/pontegi/pontegi.htm
http://www.platon.co.jp/~kei/korea/ro/sanagi.html




韓国には日本人の僕達が、理解できない食べ物がたくさんあるようです。





特に気持ち悪いのが、上記のサイトでも紹介している『ポンテギ』という料理です。





ブツを説明しますと、蚕のサナギの炒め物らしいです。




僕は食べたことないんで、わかりませんが食感は『カリッ、グシュ』らしいです・・・・・・。





あー無理。



食べた日本人の方によると、『味は畳の腐ったの』とか『腐葉土みたいな香り』とか・・・・・マジ?




ソレって食い物なの?




スマップの草薙が『大好き』ってテレビで言ってたそうですが、信じられませんね。





屋台で売られていてスナック感覚で韓国人は食べているみたいですね。




だったらポテトチップス食べたほうが、1億倍マシですけど(笑)





近いようでも限りなく遠い国、韓国。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:35| 東京 🌁| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮日報の記者、乗車拒否のタクシー運転手らに暴行

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65593&servcode=400§code=400




くだらないニュースが中央日報にのってました(笑)



どうやら朝鮮日報の記者が酔っ払ってタクシーに乗ろうとしたら、乗車拒否され火病発生したみたいです(笑)




まあ韓国人にとっては『いつものこと』だと思いますが、ライバルの社なんで掲載したんですかね。





上記のサイトによると
朝鮮日報記者が乗車拒否を理由にタクシー運転手ともみ合いになり、これを止めに入ったホテル職員を相手に暴れている場面が携帯電話のカメラで撮影され、インターネットを通じて流布している。

タクシー運転手が撮影した動画像には、朝鮮日報の記者がホテルの職員らを蹴ったり罵声を浴びせる場面が映っている。

問題の動画像を掲示したインターネットポータルサイトなどには、騒ぎを起こした朝鮮日報の記者を非難する内容が殺到している。

ソウル南大門(ナムデムン)警察署は14日、タクシーの運転手とこれを止めに入ったホテルの職員らに暴行を加えた疑い(暴力行為等処罰に関する法律違反)で、朝鮮日報政治部のホン次長(43)を非拘束立件した。

警察によると、ホン次長は13日午後11時ごろ、酒に酔った状態で朝鮮日報の隣にあるコリアナホテルの前でタクシーに乗ろうとしたが、タクシー運転手のアン氏(46)と乗車拒否をめぐって口論になったという。

ホン次長はアン氏に罵声を浴びせた後、アン氏の顔と胸を殴り、これを止めに入ったコリアナホテル職員チョン氏(45)らにも暴行を加えた。

ホン次長はホテルのロビーでも30分間ほど暴れ、ホテル側の申告で警察に連行された。この過程でもホン次長は警察官を蹴るなど暴れ続けたため、手錠が掛けられた。

チョン氏などホテルの職員らは「ホン氏は、暴行を止めに入った職員らに『自分は大統領の友人』『20年間国会を出入りした朝鮮日報の記者だ』と叫んでいた」と、当時の状況を伝えた。

警察の関係者は「ホン次長は酔いが覚めた後、自分の過ちを認めた。身元が確実なので非拘束捜査をする方針」とし、14日午前、ホン次長を帰宅させた。

ホン次長は現在、朝鮮日報政治部でハンナラ党を担当しており、先月には「まだ目が覚めないハンナラ党」と題した記者コラムで、慶尚北道亀尾(キョンサンブクド・クミ)のゴルフ場クラブハウスであった郭成文(クァク・ソンムン)ハンナラ党議員の飲酒暴力行為を批判していた





ほんとバカですね。




いくつか韓国人らしい部分ありましたね。



コレです。
ホン次長は現在、朝鮮日報政治部でハンナラ党を担当しており、先月には「まだ目が覚めないハンナラ党」と題した記者コラムで、慶尚北道亀尾(キョンサンブクド・クミ)のゴルフ場クラブハウスであった郭成文(クァク・ソンムン)ハンナラ党議員の飲酒暴力行為を批判していた。





他人を批判しておいて、自分が同じ事してもOK。




教科書問題といい、竹島問題といい、まさに韓国人の思考回路はコレです。




ほんと頭がオカシイやつらばっかりですね。




あと笑ったのが
『自分は大統領の友人』




確実にウソでしょうね。




韓国人は顔見知りでも友人って言うそうです(笑)




政治部の記者→大統領を見たことがある→だから大統領は友人

という妄想狂バリのキチガイ思想だと思われます。




友達には持ちたくありませんね(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:02| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

‘ノータイ’スタイルが拡散

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65463&servcode=300§code=300


 
なんだかどっかで聞いた話がニュースになってました。




上記のサイトによると
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が最近、国務会議にノータイで出席したことを受け、政界を中心にノータイブームが広がっており、各デパートはノータイスタイルの衣類販売に乗り出した。

現代(ヒョンデ)百貨店貿易センター店・新村(シンチョン)店は今月1〜10日、「ノータイ提案展」を開催、売上高は普段に比べて35%以上も増加した。 現代百貨店は同行事期間を14日まで延長した。

LGファッションは上半期のシャツの売上高が前年同期比25%増を記録した。 ロッテ百貨店は環境財団と提携、12〜17日に光化門(クァンファムン)政府総合庁舎1階でファッションショーを開き、公務員にノータイスタイルの衣類を安く販売する計画だ。

ネクタイをはずすと体感温度は2度ほど下がるという。






アカラサマに日本のマネしてますね、韓国。





日本の『クール・ビズ』をノ・ムヒョンが見たんですね。




1ヶ月ぐらい前から日本の議員の何人かがしてましたが、浸透していないようです。




日本のことが嫌いなのにマネをする、アホなノ・ムヒョン。




なんやかんや言っても、日本のことが気になってしょうがない韓国。




そのうち、この脳退スタイルは韓国が起源ニダとか言いそうですね(笑)





パクリは韓国のオハコですから。
posted by tokyo-joker at 12:56| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

世界有名教科書と地図、「韓国は中国領土」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65416&servcode=400§code=400


笑いました、コレ。




韓国は中国の領土みたいですね(笑)



上記のサイトによると
英国オックスフォード大の出版社が制作している教科書をはじめ、世界の教育機関、博物館、テレビ局、新聞社、ポータルサイト、百科事典など総34個の世界有名機関の世界地図53個が、韓国の領土全体または一部を中国領土に表記していることが分かった。

サイバー外交使節団「バンク」(www.prkorea.com)が10日伝えたところによると、オックスフォード大・カナダ出版社(www.oup.com/ca)版の中学校課程教科書は、古代中国の領土を表記した「古代の世界」の1ページで、韓半島全体を中国領土に含ませている。同出版社は1478年から現在まで、米国をはじめ、日本、カナダ、中国など世界約50カ国で教科書を出版した。

また、世界の1億人を対象にした教科書を出版しているピアスンエデュケーション(www.phschool.com)は、韓国を中国の属国に定義付ける世界史の試験問題まで出題している。バンクのパク・ギテ団長は「各メディア、博物館、百科事典、ポータル大手だけでなく名門大学の出版社まで韓半島を中国領土に表記しているのは、中国政府が政治的意図で進めている『東北工程戦略』の影響」だとした。

「東北工程」は、古代中国・東北地方の歴史に関連した研究の通称で、高句麗(B.C.37〜A.D.668)歴史を中国歴史にわい曲するための学術研究・根拠資料を開発する事業。5年間、研究費だけでも200億元(約3000億円)が投入される予定だ。




どうやら中国のせいにしてるようですね。



なにかっつーとヒトのせいってのが、韓国の習慣ですけど。





韓国なんて、所詮そんなもんなんです。




韓国ってのは世界的に見れば、中国の属国って見られてるんですね〜



まーいいじゃん、韓国。




歴史的には中国に治められていた期間のほうが長いですもんね。





英国のオックスフォード大で中国領土ってなってるなら、中国ってことでいいんじゃない?(笑)



http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 02:04| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

南太平洋の島「キリバス」の女性運動家が見た韓国人男性

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/05/20050705000039.html




最近、韓国はこんなネタおおいですね〜。




キリバス共和国なんて国、知りませんでした。




上記のサイトによると
 「キリバス(Kiribati)では、性が乱れた人たちを『コレコレア』と呼びます。
 韓国人男性により植え付けられた、韓国の醜いイメージを象徴しています」キリバスの
女性運動家マレー・テケネネさん(Maere Tekenene・47)は、電話インタビューを通じ、
このように話した。

 キリバスは太平洋中部にある小さな国だ。面積は800キロ平方メートル余りで、約10万人が
住んでいる。1980年代半ばから、韓国漁船は太平洋で最も広い海域を有する国の一つである
キリバスで操業を始め、数百人の韓国人がキリバスに在留するようになった。
 問題は、これらの韓国人たちがキリバスの女性、特に、幼い少女を買春することだ、と
テケネネさんは話した。少女たちの多くは家が貧しく、わずかな金やラジオなどの家電製品
ひどいケースになるとタバコをもらっただけで売春するという。
 「韓国人たちは、現地の女性を自分たちの船の甲板や、薄暗い防波堤の後ろに連れて行き
関係を持ちます。このため、防波堤の物陰のことを『コレコレア』と呼んだりします」。
 テケネネさんは「2年前、韓国人男性の買春行為が問題となり、キリバス議会で対策会議
まで行われたことがある」とし、「各種市民団体や教会でも、行き過ぎた性売買を減らす
ための方法を探っているのが実情」と話した。
 韓国人男性の子どもを妊娠した幼い少女もまた、キリバスの社会問題となっていると
テケネネさんは語った。





貧しい国に行って安く買春するってのは昔、日本でもはやった時期があるようですが、今は韓国が本場みたいですね。





韓国人って相手によって、なにしてもOKという思考回路があるようで、かなりこのキリバスって国でも無茶してるようですね。





キリバスの人たち!早く韓国人入国拒否をしたほうがいいのではないでしょうか。



すでに言葉が作られてるってスゴイですね(笑)





「韓国人たちは、現地の女性を自分たちの船の甲板や、薄暗い防波堤の後ろに連れて行き
関係を持ちます。このため、防波堤の物陰のことを『コレコレア』と呼んだりします」。
・・・・・マジ?



『KOREKOREA』ってのが物陰の意味だそうです(笑)





国名が買春に関連した言葉になってるなんて、さすが性犯罪大国韓国ですね。




日本も早く、韓国人入国拒否にしたら外国人犯罪、随分減ると思います。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:47| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

安貞桓の母、窃盗容疑で逮捕

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/board/view.php?no=23251&page=


2年ほど前の記事になりますが、目をひいたので書くことにしました


上記のサイトによると
安貞桓の母、窃盗容疑で逮捕

?日本で活躍中の「W杯スター」安貞桓(アン・ジョンファン、清水エスパルス)選手の母、
安某容疑者(44)が窃盗などの容疑で逮捕された。

?ソ\\ウル竜山(ヨンサン)警察署は16日、賭博をしながら友人の金を盗んで返さず、
むしろ友人を脅迫した疑いで、安容疑者に対し逮捕令状を請求した。

?安容疑者は先月15日、ソ\\ウル竜山区(ヨンサング)の友人キム某(60、女性)氏の家で
金をかけて花札をしていたが、金がなくなるとキム氏の財布から20万ウォン(約2万円)を
こっそりと取り出し再び賭博をした。

?安容疑者は10万ウォンを失った後、残りの10万ウォンをキム氏の財布に返したが、
これを知ったキム氏が警察に申\\告しようとすると「申\\告すればこの家の秘密を暴\\露する」と
脅迫したという。逮捕当時、安容疑者は窃盗罪のほか、私債など2億ウォンを借りて返さなかった
疑いで警察に手配された状態だった。 

?しかし安容疑者は警察の調べで「黙ってお金を取り出したことは認めるが、周りに他の友人らが
いるところでやったことで、盗んだのではない」と主張した。

・・ソ\\ウル大学民俗学教授の金彊岳博士によると
「そもそも花札賭博は、韓国の伝統的なモラルを破壊する事を目的に 日帝が意図的に普及させたものでした。韓国には、いまだにこの 恐ろしい後遺症に苦しむ人達が大勢います。 安某容さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。 日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう。 」と騙った。







元横浜Fマリノスの安貞桓のお母さんがバクチに狂って、ヒトから借りた金かえさなくて捕まったって話です。



まあ、ただの泥棒のギャンブルキチガイなんですけど、安貞桓はお小遣いあげてないんでしょうか?




つーか、ヒトの財布から金盗んでバクチ打つって・・・・・・・




とんでもねーババアだな(笑)





まあタダのバカの話なんですけど、最後の追記みたいなモンがいただけません。





このキムなんたら教授の話ですけど。

ソウル大学民俗学教授の金彊岳博士によると
「そもそも花札賭博は、韓国の伝統的なモラルを破壊する事を目的に 日帝が意図的に普及させたものでした。韓国には、いまだにこの 恐ろしい後遺症に苦しむ人達が大勢います。 安某容さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。 日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう。 」と騙った。






ハア???意味わかんねーんだけど。




なんでバクチキチガイの泥棒ババアに日本政府が謝罪しなきゃなんねーんだ?



バクチに狂うのはてめーのせいだろ!



起源だどって、賠償と謝罪を請求するなんて意味がわかりません。



このキムなんたらいう奴、まさに韓国人的ですよね。




とにかく日本のせいにして、謝罪と賠償と要求する。




日本に対して、このセリフほざいてる奴全員死んでくれ。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 23:04| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ソウル大、精神健康危険学生の治療を強化

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65085&servcode=400§code=400



前々から、韓国は精神病の人が多いってのは聞いてましたが、マジみたいですね。




日本の大学にも相談ルームみたいなとこはあるとこありますけど、ここまで全面的に大学が推し進めるほどの学生の精神異常ってのは無いと思います。




上記のサイトによると
ソウル大が精神健康に問題がある学生を早期発見し、治療するためのプログラムを強化することにした。 学生の精神健康が次第に疲弊しているという判断からだ。

チュ・ウジンソウル大学生部処長は29日「学生の自殺が絶えず発生しており、精神科の相談を望む学生が増加している」とし「人口の10%が精神科の問題があると仮定した場合、ソウル大学生のうち相談が必要な学生が年1200人程度になるものと推定される」と明らかにした。 実際ソウル大では2000年以後、毎年1〜3人の学生やインターンが自殺しており、今年に入ってからは上半期で4人が自殺している。

昨年、ソウル大大学生活文化院が相談を申し込んだ204人を分析した結果でも79%が精神的に問題があることがわかった。 相談内容は対人関係の失敗、学業での悩み、適応障害、うつ症、自殺衝動など多様だった。

チュ処長は「学業不振、休学、除籍、暴行、自殺などの背後にはうつの症状を含む精神的健康問題がある」とし「早期発見を通じた精神疾患早期治療と予防にプログラムの目的がある」と話す。

これによりソウル大は、相談専門担当者を拡充して診療能力を現在の年230人(潜在需要の19.5%)から410人(34.2%)に増やす計画だ。 また大学生活文化院に博士級の専門家を招き、相談専門招へい教員制を施行することにしている。

ソウル大保健診療所は週1回(90分)10週課程の精神健康関連講座を毎学期開設し、運営していく計画だ。

このほかにも寄宿舎に新しく入寮する学生を対象に身体検査とともに精神健康検診を実施し、精神疾患が深刻な学生については専門家を紹介することにしている。





やっぱ韓国人って精神的にアブナイ人、多いようですね。



毎年、自殺者が出てるんですね〜。





韓国は20年前と比べて自殺者が約3倍になったようです。
関連サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/04/20040604000057.html


なんでこんなに急増したんですかね?



小さい頃から憎むという感情を国ぐるみで教えてきた結果でしょうか?





北朝鮮とかは、もっとスゴイんですかね?資料とかは無いと思いますけど。



http://blog.with2.net/link.php/70831



posted by tokyo-joker at 05:14| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違法操業の韓国漁船を拿捕

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000017-san-soci


やってくれました海上保安庁!GOODJOBです!




この前は逃げられましたけど、今度は捕まえました。




こりずに日本の排他的経済水域(EEZ)で違法操業していた韓国カニ漁船が拿捕されました。




上記のサイトによると
水産庁境港漁業調整事務所と境海上保安部は二日、日本の排他的経済水域(EEZ)で操業したとして、漁業主権法違反(無許可操業)の疑いで韓国のカニかご漁船「7ボムヤン」(九二・七トン)を拿捕(だほ)し、船長の金辰祐容疑者(46)を逮捕した。
 調整事務所によると、長崎県・対馬沖のEEZで五月三十一日、違法操業の疑いがある韓国漁船が立ち入り検査しようとした海上保安官を乗せたまま逃亡した事件以降、韓国漁船の拿捕は初。
 調べでは、金容疑者は五月十五日正午すぎ、兵庫県香美町の北約百三十キロのEEZで、無許可でカニかご漁をした疑い。第八管区海上保安本部(舞鶴)の航空機が違法操業を発見したが、逃走。二日になって水産庁の取締船が島根県隠岐の島町沖を航行している韓国漁船を発見した。
(産経新聞) - 7月3日3時2分更新




以前にも違法操業してる犯罪常習者みたいですね。




射殺してもOKだったんじゃないでしょうか。





韓国人ってのは『オレのモノはオレのモノ、オマエのモノもオレのモノ』という、とんでもない自分勝手な思考回路があるようです。





韓国に住んでらっしゃる日本人の方のブログにも、韓国人特有の『ジャイアニズム』(ドラえもんにでてくるジャイアンの言動・行動をもじった言葉)は日本人には理解できないと書いていました。




この前の違法操業のときも韓国の海洋警察庁は、違法操業したアナゴ漁船の奴らに簡単な調書とってすぐ釈放してました。




しかも反省するどころか、謝罪と賠償を要求するとかホザいていましね。




クソむかつきます。




韓国人って、ほんとルールや法を破りますね。




まさに犯罪者大国、韓国。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:44| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

