2005年08月16日

<韓国・北朝鮮>日本の歴史認識批判で共同声明 民間代表団

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000029-mai-int




最近、こんな南北がどうたらってニュース、多いですね。





上記のサイトによると
 日本の植民地支配からの解放60年を祝う韓国と北朝鮮の共同行事「8・15民族大祝典」に参加している南北各100人の民間代表団は15日、日本による植民地統治時代の弾圧の象徴と言われるソウルの西大門刑務所跡地を訪れ、日本の歴史認識を批判する共同声明を発表した。南北で歩調を合わせ対日批判を強めたと言える。
(毎日新聞) - 8月15日13時19分更新






この記事読んでみての感想は一言で言うと『うざー、朝鮮民族』ですね。





なんなんだ?この民間代表団っての?






ここんとこ、北朝鮮に対しての韓国のスリヨリかた、異常ですよね。





『ボクタチ、仲良しニダ。一緒に日本を敵国とみなそうニダ』って南北朝鮮のやつらが騒いでますね。





韓国は最近、文化や経済が成長してきたって言われてますけど、所詮は北朝鮮のイカレ思想と大差ない狂った民族なんですから、日韓友情とかありえませんね。





南北朝鮮人が敵だってのは、もう十分わかったから、日本との国交断絶を宣言してくれよ!!





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 04:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<盧武鉉大統領>光復節式典で演説、対日外交に直接言及せず

引用サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000015-mai-int




おや?と思いました、このニュース。




上記のサイトによると
【ソウル堀山明子】韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領は15日午前、ソウル市中心部で開かれた日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」の式典で演説し、「親日と反日」「独裁と反独裁」などの国内対立を克服し、国民統合の新しい時代の基礎を築こうと呼びかけた。植民地支配の謝罪や補償を日本に促すなど、対日外交に関する直接の言及はなかった。
 盧大統領は演説で、日本による植民地支配を招いた原因について「国に力がなく内部が分裂していたからだ」と述べ、「帝国主義の秩序」に対抗できなかった当時の国内対立を指摘した。そのうえで、こうした対立構造は現在の社会にも引き継がれており、克服のためには親日行為の究明が必要だと訴えた。
 さらに、親日派が「国と民族を売って所有した財産を子孫が享受している不条理を解消する」と述べ、「親日反民族行為者の財産回収に関する特別法」を制定しようとする国会の動きを支持した。
 盧大統領は、過去の軍事政権による人権侵害の真相究明についても言及し、「国家は自ら進んで真相を明らかにし、謝罪、補償を行う」と被害者救済を積極的に行う決意を示した。
 さらに盧大統領は、政治分野で今も続く地域対立や保革対立を課題として指摘し、「対話と妥協を野合と考える思考が政治を支配しているのも、対決文化の残存物だ」と述べ、国民統合を訴えた。
(毎日新聞) - 8月15日11時21分更新





ん?なんだ?ノ・ムヒョン、らしくねーじゃねーか?(笑)





盧大統領は演説で、日本による植民地支配を招いた原因について「国に力がなく内部が分裂していたからだ」





おお!勉強したのか?ノ・ムヒョン!





やっとわかったようですね(笑)





日本が韓国を併合した当時は、アジアはヨーローッパなどの植民地でした。





日本に併合されたおかげで、他の植民地のように奴隷として扱われなかったんだから、感謝すべきかもしれません。




ノ・ムヒョンもやっとお勉強して、ちょっとはマトモになれたのかもしれません(笑)





でもヤツのことですから、支持率が低下したり自分が捕まりそうになったら、平気で反日政策を声高に叫ぶ可能性も大です。





韓国の大統領は、任期後犯罪者として逮捕されるのが慣例ですから(笑)






http://blog.with2.net/link.php/70831










posted by tokyo-joker at 04:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

かなったらいいな、と思うことは?−中央日報アンケート

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/poll/japan_admpoll_result.php?p_no=624




中央日報でアンケートをとってまして、僕のとってはイヤな回答しかないというモノでした(笑)




 
質問は『かなったらいいな、と思うことは?』というものです。


選択肢は
・手持ちの携帯電話で日韓どこでも簡単に通話可能

・銀行で両国のお金が簡単に出入金可能

・玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能

・両国共通宝くじ発売


でした。




ん〜〜〜〜別にどれも実現してもうれしくはありませんね。




携帯電話と宝くじは、別にどーってことないんで、どうでもいいですけど。






『銀行で両国のお金が簡単に出入金可能』は日本から韓国への不正送金がアカラサマに行われるようで、よくないですね。





んで一番勘弁してもらいたいのは『玄界灘に橋がかかって日韓を車で往復可能』





冗談じゃねー!!





犯罪者の大量入国が確定してしまいます。





ただでさえ、日本国内の外国人犯罪は倍増しております。特に中国人・韓国人がほとんどです。




韓国人はレイプ・暴力OKみたいな風潮がありますから、キケンです。






でもこの選択肢の中で一番投票が多かったのが、この車で可能ってやつで全体の47%が投票していました。





まあ日本人はそう多くはないでしょう(笑)





日韓に橋がかかるなんてアリエナイ話ですけどね。





もういっこ、選択肢に『日本と韓国が国交を断絶する』があったら、もちろん投票しますけど(笑)







http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:38| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50時間ゲームに熱中…20代男性がインターネットカフェで死亡

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66423&servcode=400§code=400





すんげーくだらないニュースがありました。



日本のテレビニュース番組でも、このゲームキチガイのニュース伝えてましたね。まわりの出演者、苦笑いで(笑)





上記のサイトによると
1カ月以上もインターネットカフェに通いながらゲームに没頭していた20代の男性が死亡した。死因は過労による心臓まひ。

5日午後10時半ごろ、大邱市北区伏賢洞(テグシ・プック・ボクヒョンドン)のインターネットカフェでゲームをしていたイさん(28、無職、大邱市寿城区)が突然倒れ、病院に運ばれたが、まもなく死亡した。

イさんは死亡する前、50時間もゲームを続けていたことが警察の調べで分かった。 3日午後7時17分から5日午後10時30分まで、食事も睡眠もとらずにコンピューターの前に座っていたという。

イさんの親せきのナムさん(38)は「おとなしく、趣味がなかったイさんが、3年前からゲームに熱中するようになった」とし、「最近は交際していた女性とも別れてストレスがひどくなり、これまで以上にゲームに没頭していたようだ」と話した。





あはははは、なんだコレ?過労???





あほですか?こいつ(笑)






50時間も食事も睡眠もとらずに、ゲーム。





とてもじゃないけど、マネできません。したいとも思いませんけどね。





28にもなって、なに考えてるんでしょうかね。さすが無職ですね〜。





ゲームで過労なんてアホすぎてダレも葬式で泣かないんじゃないでしょうか。せめて働きすぎとかで死んでくれと(笑)




遺族はネットカフェやゲームの配信元に、謝罪や賠償を要求するんですかね(笑)





真夏はくだらないニュース、多いですね。






http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 14:18| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

平壌にプロサッカーチーム誕生へ

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66336&servcode=500§code=500




コレ、びっくりしました。ついに韓国と北朝鮮が統一する足がかり的な動きでしょうか?





上記のサイトによると
平壌(ピョンヤン)にプロサッカーチームが創設され、韓国プロサッカー(Kリーグ)に加盟することになりそうだ。

クァク・ジョンファン韓国プロサッカー連盟会長は4日、中央(チュンアン)日報との会見で「早ければ年内に平壌プロサッカーチームが発足する」と明らかにし「ここ何カ月かの間、北朝鮮の責任当局者と原則的合意をし、国内13球団オーナーとも協議をして最終調整作業を進行中だ」と述べた。

また「韓国プロサッカー連盟加入手続きを経て国内のプロサッカー(Kリーグ)に加盟することを原則とすることにした」とし「Kリーグ参加はサッカー連盟に加入金(約3億円)納入と取締役会承認手続きが必要だが、すべて柔軟に進めるだろう」と話している。

平壌プロサッカーチーム運営の核心となっている球団オーナーと運営については「純粋に平壌で現在活動中の準実業チームを中心に創設する」としている。

クァク会長は「南北関係の特殊性を考慮し、しばらくは見守りたい」とし「早いうちに改めて発表があるだろう」と述べた。






北朝鮮のサッカーチームが韓国サッカーのKリーグに参加することになるようです。





普通、他国のサッカーチームが参加するなんてありえませんけどね。




最近の韓国の北朝鮮に発言する態度は、アカラサマにゴマすってる感が強いですね。





そのうち統一するんでしょうか?そしたらきっと社会主義でしょうね(笑)




韓国人は最近、中国・北朝鮮よりなのが目につきますね。




アメリカもわかっていて、だんだんと米韓関係は悪化してるように見えます。まあとくにイカレてるノ・ムヒョンになってからですけどね。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:01| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社説】周辺国を不安にさせる日本の‘普通の国’改憲

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66234&servcode=100§code=110





興味深い社説がありました。





憲法9条に改正についての記事です。




上記のサイトによると
日本の自民党が憲法改正1次草案を発表した。 戦争能力の保有を禁止し、国家交戦権を認めない現行憲法9条第2項を削除した。 集団的自衛権の行使は明文化しないものの、解釈を通じて容認することにした。 1947年に制定された現行憲法(平和憲法)の改正案を執権党が条文化して発表したのは、今回が初めてとなる。

現在、日本は激しい右傾化の波に乗っている。 毎日新聞が今回の改正案と似た内容について昨年実施した世論調査では、59%が改憲に賛成した。 第1野党の民主党も一部の改正案には異見を唱えているが、改憲自体には反対していない。 したがって、こうした改憲案の国会通過は時間の問題とみられる。

日本は経済力に見合った発言権を軍事分野でも持つべきだとし、「普通の国」論を主張してきた。 今回、改憲案が通過すれば、こうした宿願が実現されるだろう。 海外での武力行使も事実上可能となり、同盟関係の・国が介入する戦争にも賛同できるからだ。 日本がこのように時代と環境の変化に従って改憲するのは、主権国家として可能である。

しかし日本は留意すべき点がある。 韓国・中国など周辺国の憂慮を勘考する姿を見せなければならない、ということだ。 そうしてこそ「普通の国」としての国際的信頼を得られるからだ。 しかし現実はこれとは正反対に進んでいる。 第2次世界大戦の主要戦犯が祭られた靖国神社を小泉首相が今年の8月15日にも参拝するというのは、過去の軍国主義に対する反省がないという証拠だ。

過去の歴史を反省しない日本が、軍事強国化の道を歩むというのは、北東アジア情勢をさらに不安定にさせる。 もちろん、日本がむやみに北東アジアの覇権を追求するとは見ていない。 しかし執権党内の一部の言動を見ると、こうした憂慮も払拭されない。 日本は憲法改正の推進とともに、周辺国との真の和解にまい進しなければならない。 それが日本にとっても国益になるはずだ。






まあオカシイところ、たくさんありますけど。





日本が激しく右傾化?ってほざいてるのは、なんなんですかね?まるで日本が戦争したがってるみたいな書き方ですね。




自国の領土を自国の領土だっつーのは右傾化って言うなら、そうかもしれませんけど馬鹿な韓国人は他方の立場にたって考えることが不可能なので、右傾化なんて言うんでしょうか。





韓国・中国に憂慮?





もう十分してきました。





いままで数兆円、援助してきていまさらなんだ?





まだ金よこせっつーのか?





韓国の今の繁栄は日本の援助なしには、絶対にできませんでした。



それに対して、韓国は感謝どころか日本の常任理事国入り反対や反日教育には反吐がでるほどむかつきます。





なにかっつーと日本に対して、賠償と謝罪と請求するとか言ってくる韓国。





『周辺国との真の和解にまい進しなければならない』・・・・・・・ハア???






感謝もしない頭がイカれてる韓国人と和解なんてできるワケねーよ!!






韓国は完全に日本の敵なワケなのに、日本政府は甘いところがありますね。韓国とは国交ナシにしても構わないと思いますけど。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 12:42| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

MBC番組「音楽キャンプ」、生放送中に性器露出事故

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66143&servcode=400§code=400





笑いました、コレ。あほですね。




上記のサイトによると

性器露出画面が生放送されるという韓国放送史上初めての事故が発生し、波紋が広がっている。

事件が起きたのは7月30日午後4時15分ごろ。 MBC(文化放送)「生放送音楽キャンプ」(演出パク・ヒョンホ)に出演したパンクグループ「ルクス」の公演中、同じ舞台に立っていたパフォーマンスチーム「カウチ」のメンバー、シン氏(27)ら2人が、突然ズボンを脱ぎ、性器が露出した画面が6秒ほど放送された。

MBCは事件直後、司会者らが謝罪したほか、9時のニュースデスクを通じて謝罪放送を流すなど、事態の収拾に乗り出したが、視聴者の抗議は殺到した。

MBCの視聴者掲示板には「家族が一緒にテレビを見る週末午後の時間帯に、あまりにも衝撃的な場面が表れた」「視聴者のほとんだがティーンエージャーだが、こうした精神的衝撃をどう補償するのか」などの非難が相次いだ。

MBC側は31日午前、崔文洵(チェ・ムンスン)社長の主宰で非常対策委員会を開き、「生放送音楽キャンプ」の放送を中断し、制作陣の処分を人事委員会に付託することを決めた。

警察は裸になったシン氏ら2人を公演淫乱及び業務妨害容疑で非拘束立件した






逮捕されるみたいですね。




日本だと鶴瓶が問題になってたりしてましたけど、立件まではいってませんね。




でも韓国らしい部分ありますね。
」「視聴者のほとんだがティーンエージャーだが、こうした精神的衝撃をどう補償するのか」などの非難が相次いだ。
ってとこです。





補償とか賠償とか言って、金をせびろうとするのが韓国人の特徴です。





でも最近の韓国ニュースではくだらないモノが多かったんですけど、ちょっとおもしろかったですね(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 13:58| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

日本国民の52%「米政府、信頼できない」

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65914&servcode=200§code=200




韓国の記事になぜが日米関係の信頼度について載ってました。




上記のサイトによると
日本国民の52%が米政府を「信頼できない」と考えていることが、調査により分かった。これは、湾岸戦争直後の91年に行われた調査に比べて、26%も高まったもの。逆に米国民の59%は日本政府を「信頼できる」と答えた。

共同通信とAP通信社が戦後60周年を機に今月初旬、米日両国で行い、24日に発表した国民意識調査で分かったもの。電話方式による合同世論調査で行われた同調査には、日本の20歳以上有権者1045人と米国の18歳以上男女1000人が参加した。共同通信は、日本国民の対米不信が広がったのは、イラク戦争に代表される米ブッシュ政権の「一国主義的な外交・安保戦略」への懸念が強いため、と分析した。

相手国への親近感を尋ねる質問にも、米国民の81%が「非常に感じている」または「ある程度感じている」としたのに比べて、日本国民は68%だけが「(親近感を)感じている」と回答した。両国関係については、両国いずれも「変化がないだろう」との回答が最も多かったが「良くなるだろう」との回答は米国が25%であるのに比べて、日本は3%にすぎなかった。





まあ、でもコンナモンじゃないですか?いいほうだと思いますけど。




 
日本はどの国よりもアメリカとの関係、大事にしてますからね。





韓国のニュースなのに、なんで日韓の信頼度は無いんですかね(笑)





僕的には、『日本国民の100%が韓国政府を信頼していな
い。』
ってなると思うんですけど。




当然、親近感もゼロですけど。



頭がオカシイ、ノ・ムヒョンが大統領やってられる国ってどうよ?ってそれだけで信頼度ゼロですね。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 11:44| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

爆弾酒

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65850&servcode=100§code=120



高野紀元・前駐韓日本大使に関するコラムが載っており、ちょっと気になりました。




上記のサイトによると
20日、高野紀元・前駐韓日本大使が卒国を離れた。 赴任から2年7カ月後だ。 今年2月「竹島(独島の日本名)は日本領土」と述べて、物議をかもした張本人である。 「韓日友情の年・韓日国交正常化40周年」は、・氏の言葉通り、一言で色あせた。 ・氏が、在任時代に恐れていたものがある。 韓国人との夕食会だ。 もちろん会合自体が怖かったのではない。 会合に臨む度、・氏は「きょうも爆弾酒を飲むんだな」という不安感を振り切ることができなかったという。「国家機密」だとしていた・氏の爆弾酒の酒量は1杯とされる。 ・氏としては、果てしなく回ってくる爆弾酒が、本物の爆弾よりもさらに怖かっただろう。

半面、李濱・駐韓中国大使はその反対の場合だ。 赴任から4年になったが、爆弾酒を遠慮したことがない。 ・氏の爆弾酒の酒量は、・氏自身を含めて知っている人がいない。 記録は16杯だ。 酒席をともにした・僚が酔いつぶれたため、それ属上数えられなかったもようだ。 そんな大使が率いる中国大使館に最近、小規模な人事移動があった。 3月に赴任したスポークスマンが、4カ月ぶりに、新しい人物に入れ替えられた。 爆弾酒の酒量が一つの理由だった。 韓国人と頻繁に付き合わなければならないのが職責なのに、爆弾酒を飲めないようじゃ、という論理が大きく働いたという噂だ。

ビールとウイスキーをミックスして飲む爆弾酒は、ソウルの外交界で常に話題になる。ある外交官は、爆弾酒の威力が、ビールのグラスにウイスキーのグラスを投下し、短時間に酔いを高めることだけにあるのではない、と語る。 真の破壊力は、出席者全員が、返杯しながら例外なく飲まなければならないというところにある、と主張する。 酒量の大小は全く考慮されない。 皆の視線を全身に浴びながら、一気で飲みこまなければならない状況で、各個人の間の差は徹底的に度外視される。 爆弾酒の恐ろしさは、こうした韓国の平均主義にある、と・氏は語る。 「姻戚が土地を買えば、腹が痛む」ということわざも平均主義の所産だとこと。 話はあげくの果てに、韓国社会では平均よりできなければ「いじめ(韓国語ではワンタ)」られるが、平均より良くできるとさらに「いじめ」られる、との話にとつながる。

そのせいか、平均より多くの不動産を持っている者、平均を上回る利益を得た企業、平均属上の実力の学生を選ぶ学校−−など平均を上回ることへの糾弾で、国が連日し騒がしい。 暑い。その偉大なる平均主義の実現のために、爆弾酒の杯でも傾けてみよう。





読んでみてすんげー嫌な気分になったのは僕だけでしょうか?




酒が飲めるからってなんだ?偉いのか?




すげー低レベルですね、韓国って。




僕だって酒は飲みますし、弱いほうじゃありませんけど偉いとは思ったことありませんし、無理やり飲ませるなんて普通ありませんね。





爆弾酒ってなんだ?変なモン飲んでるからイカれてんじゃねーのか?






なんか酒飲み始めたばっかの学生の会話のようなクソバカらしい発言ですね




爆弾酒飲めなきゃ韓国人と付き合えない?




なんだソレ?あほか?




韓国人との付き合いなんざ、ハジメッからこっちからおことわりだ!




その他にも韓国人がイカれてるのを紹介している文がありますね。

韓国社会では平均よりできなければ「いじめ(韓国語ではワンタ)」られるが、平均より良くできるとさらに「いじめ」られる





マジ、くだらねー。



なんなんですかね?この社会主義丸出しのバ韓国って国は




コレ読んでイラつきました(笑)




つーか社会主義国家韓国は滅びろ。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 02:51| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検問中の軍人・警察、車にひかれ死亡

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65899&servcode=400§code=400



韓国ではこんなニュース、し造ち造うでてますね。




上記のサイトによると
銃器奪取事件犯人を検挙するため検問中だった機動警察と軍人が、飲酒運転車にひかれて死亡した。

2贈日午前贈時ごろ、慶尚北道亀尾市存坪洞(キョンサンブクド・クミシ・ウォンピョンドン)の検問遜で、亀尾警察署防犯巡察隊のキム氏(22)が、酒を飲んで車を運転していたチョン氏(贈贈)の2.贈トントラックにひかれ、その場で死亡した。

チョン氏は、勤務中だった警察官の停止信号を無視して突進、中央線で他の車を検問中だったキム氏をはねた。 警察はチョン氏が飲酒(血中アルコール濃度贈.贈92%)および居眠り運転をしていた事実を確認し、この日拘束令状を申請した。 死亡したキム氏は1贈月22日に転役する予定だった。

これに先立ち2贈日午前1時贈贈分ごろ、ソウル永東(ヨンドン)大橋で検問中だった首都防衛司令部憲兵団遜属のイム氏(21)が、無免許で運転していたイ氏(贈6)の車にはねられ、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

199贈年に飲酒運転で免許取り消しになっていたイ氏は、事故直後贈贈メートルほど走行、車から孫りて漢江(ハンガン)に飛び込み、トゥックソム遊園地まで泳いで逃げたが、警察に捕まった。 死亡したイム氏はこの日、転役を贈贈日後に控え、自らの要望で後任者のために検問任務を遂行していたという





韓国の交通事情は日本に比べて、そうとうキケンらしいですね。




韓国に旅行した人や住んでいる人の話を聞きますと、交通法規はあってないようなモンだって言います。




人が渡っている交差点にオーバースピードでツッコンで、よけさせて通過していったとか、信号無視は常識だとか日本では考えられない無法ぶりだそうです。





他しも待てずにクラクションの嵐なんて、韓国人にとっては常識なんでし造うか。





運転している人間のモラルみたいなモンがないんでし造うね。




日本人はとっくに知っています、韓国人には良識がゼロということを。






http://blog.with2.net/link.php/70831








posted by tokyo-joker at 02:13| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

