2005年07月03日

明仁天皇、サイパンの「韓国人慰霊塔」電撃訪問

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65033&servcode=200§code=200



天皇皇后両陛下がサイパンに慰霊のために訪れたことに対する、韓国の報道です。




上記のサイトによると
明仁天皇が28日、米国領サイパン島にある太平洋戦争韓国人犠牲者追悼平和塔を訪問した。 天皇はこの日午前10時から4分間、平和塔前の道路に立って黙祷した。 天皇の平和塔訪問は事前予告なく行われた。サイパンの韓国人居住者らは訪問現場にいなかった。 黙祷以外に、声明発表や発言はなかったと、同行取材中の日本メディアが伝えた。 1944年、米軍上陸作戦に対抗して日本軍が激しく抵抗したサイパンでは、韓国人1100人が死亡したと伝えられている。

◇予告なく訪問=天皇は28日午前、旧日本軍慰霊碑の「中部太平洋戦没者の碑」などを参拝し、宿舎に戻る途中、韓国人追悼平和塔に立ち寄り、車から降りて搭に向かって黙礼した。 天皇は1泊2日の日程で27日、サイパンに到着した。 同行記者団に事前配布された日程には、韓国人慰霊塔訪問は含まれていなかった。 しかし日本宮内庁は出発前から韓国人慰霊塔訪問を検討していたという。 宮内庁幹部は「計画はあったが、いろいろな状況を考え、27日夜最終決定した」と述べた。 また「陛下の気持ちに基づき行われた」とし、天皇本人が慰霊塔訪問を希望したことを示唆した。

◇「歴史反省の契機に」=毎月1500ドルをサイパン政府に寄付しながら平和塔を管理してきた追悼事業会のイ・ヨンテック会長(76)は、天皇の訪問について「小さなことだが、それ自体に意味がある」と語った。 また「今回のことが日本国民の過去史反省と戦争被害遺族に対する補償などの契機になることを望む」と付け加えた。 太平洋戦争犠牲者遺族会のヤン・スンイム会長は「天皇がどんな姿勢で平和塔を訪問したかは知らないが、心から贖罪したのなら、韓国人犠牲者の問題も解決してくれることを願う」と述べた。




この記事をまとめると、慰霊はいいけど金よこせやってこと言ってるみたいですね。




しかもまだ、戦争被害とか昔の話、うざったくほざいてますね。




『韓国人犠牲者の問題の解決』ってなんなんだ?





また金??





日本は韓国政府には援助金という名目ですでに払っていて、解決済みです。





しかし韓国政府は大半をぱくったせいで、いまだに韓国の老人とかが戦争犠牲者がどうたらってしつこく言ってるんですね。





毎度、思いますけど誤った教育を施している韓国政府が根源にあるんですよね。




最近、いろいろなブログで紹介されている韓国の子供が書いた日本に対する絵を見ました。




韓国内で日本は鬼畜生みたいな存在だと教えられていることが、よくわかりました。



あんなイカれた教育を受けたら、韓国人は物心ついた時には既に、日本=悪という考え方になってしまいますね。




韓国じゃ教科書ってのは、国が作っている1種類でしかもウソばっか。



韓国が世界で一番スバラシイ国とか書いてあるんですから(笑)



まさに捏造教科書ってのは韓国のことなんですね。



だからマトモな教育を受けられない韓国と日本がナカヨク、ユウジョウをはぐくむなんてのは
まず無理。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

女子中学校前の「露出男」をスクール・ポリスが逮捕

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/24/20050624000058.html




最近、こんなネタ多いですね(笑)



上記のサイトによると
登校中の女子中学生に対し、常習的にわいせつな行為を見せていた50代の”露出男”が学生の通報を受け出動したスクール・ポリスに捕まり、警察に身柄を引き渡された。


釜山北部警察署は24日、女子中学生の通学路で女子学生10数人を前にわいせつな行為を行った容疑でキム某容疑者(58)を逮捕し、調査している。


キム容疑者は、驚いた女子学生たちが送った「ポリス先生、私達の公園で下半身裸の中年男を見ました」というメールを受けて出動したスクール・ポリス2人に、抵抗したものの、押さえられた。


スクール・ポリスは1週間前にも同じ場所で、ある女子学生がストーカー行為を受けたという情報を入手、近隣で潜伏調査をしていた。


スクール・ポリスのイ・セグンさん(62)とイ・チャンシクさん(67)は、キム容疑者を500メートル余り追跡し、格闘の末、キム容疑者を捕らえた。






けっこう逃げましたね、キム容疑者(笑)



500メートル、ダッシュでしょうか?




しかも年は58かよ(笑)、相手が中学生なら下手すりゃ孫の世代ですね〜。




コレは暑くなると出てくる、どっかで聞いたことのある変態露出狂ですね。




『ホラ?』とか『どお?』とか言って、コートをひらいて自分のモノを見せるという例のアホですね(笑)




あはははは、バカっていますね〜!




なにが楽しいんだ?(笑)




あー暑い、今現在の気温、32度!
posted by tokyo-joker at 16:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

musical baton is coming

 
いま、チマタでにぎわせてるmusical batonが『チラシの裏』http://sea.ap.teacup.com/tirasinoura/58.htmlのチラシさんから回ってきたので、バトンを引き継ぎます。このmusical batonってのは、ブログ版『不幸の手紙』みたいなもので、色々なブログで最近見るようになりましたが、ついに僕のところへも回って来ました。『不幸の手紙』みたいなコワイ内容じゃありません。
ってことで4つの質問に答えます。


(01)
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
1G弱でした。アルバム全部は落としたりしてないんで少なめです。




(02)
Song playing right now
(今聞いている曲)


UNDERWORLDの『Born Slippy』って曲です。
映画『Trainspotting』で聞いてサントラを買い、その中に入ってる曲です。




(03)
The last CD I bought
(最後に買ったCD)



チューリップのベストです(笑)リアルでは知りませんでしたが、
最近、昔のフォークにはまってます(笑)




(04)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


かまやつひろしの『我が良き友』
上にも書きましたが最近、昔のフォークにはまってまして、たくさん聞いてます。
詩がいいですね〜。「下駄を〜ならして〜奴が来る〜」って始まりです。


布袋寅泰の『さらば青春の光』
学生時代を思い出します。



GOINGSTEADYの『青春時代』
もう解散してしまったGOINGSTEADYの中で一番気に入ってた曲です。
なつかしい思いになります。



MAD CAPSULE MARKET`Sの『マスメディア』
歌詞がイイです。オススメです(笑)



GREEN DAYの『MAINORITY』
テンション上げたい時に聞きます。詩もカッコいい!





★Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

『今だからこそ・・・ 韓国斬り !!』http://christopher2005kor.seesaa.net/
のChristopherさん

『Catena della parola』http://zone.s19.xrea.com/x/blog/
のユキさん

『「さとかず」の読書のススメ』http://blog.goo.ne.jp/satokaz1966b/d/20050624
のさとかずさん

『THE JAPAN INSIDE』http://japaninside.blog13.fc2.com/
のABEX さん

『こん』http://konn.seesaa.net/
のこんさん

よろしくおねがいします。



勝手に,貴ブログの最新記事にTBさせていただきましたので、よろしければ、次の人に渡していただきたいと思います。もしご迷惑でしたら、無視していただいてもかまいません。その際はご迷惑でしょうからTBも削除してください。

posted by tokyo-joker at 05:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

売春女性ら「私たちも労働者」 29日全国組織結成へ

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/24/20050624000003.html



ちょっと前にも韓国では売春婦たちがデモとかしてましたけど、また騒いでるみたいですね。





上記のサイトによると
「売春も通常の労働と認定せよ」

 売春街の女性や業主など5000人余りが29日、ソウル・蚕室(チャムシル)体操競技場に集結し、「性労働者の日」大会を開催、全国組織も結成する予定だ。

 今回の大会を通じ、「性労働者準備委員会(仮称)」を結成し、「性売買特別法」の廃止と売春街の女性たちを合法的な「性労働者」と認定するよう要求する。

 団体の中心となっているのは、それぞれ暫定的に性労働者準備委員会の会長と副会長を務めることになった水源(スウォン)地域代表のキム・ムンフィさん(仮名/31)、ソウル龍山(ヨンサン)地域代表のチョン・フィジュさん(仮名/31)だ。

 チョンさんは「これまで、政府や女性団体は、売春女性たちの集会が業主の指示によるという理由で、相手にしてくれなかった。今回、自発的組織が結成されたら、私たちの権利や利益のために積極的に動いてくれるだろう」と話した。

 これまでは「全国ハント女性従事者連合」は、各地域の売春地域の代表たちが協議体の役割を担ってきたが、今回の大会を通じ、売春女性の全国的な同一組織が初めて出航することになる。

 売春村女性たちは大会当日、マスクと帽子をかぶり参加する予定で、一般人も参加することができる。

 また、大会では会長らを選出すると同時に、売春街女性たちの置かれた立場を表現するパフォーマンスや歌手を招いてのコンサートを開く予定だ。障害者の性欲を解消するためには、売春街に行くしかないという内容のドキュメンタリー映画も上映される。

 ハント連合関係者は「この日の大会のため、張夏眞(チャン・ハジン)女性部長官、金槿泰(キム・クンデ)保健福祉部長官、錦(イ・クンヒョン)警察庁女性青少年課長や国会議員にも招待状を発送した」と話した。

 女性部のある関係者は「今回の大会もこれまでと同様、業主が主導しており、自分の店で働く女性たちに参加を促しているようだ」と冷淡な反応を示した。

 実際、大会を行うための体育館使用料や行事費用は業主たちが支援しているものと伝えられる。しかし、ハント連合関係者は「一部業主らの支援を受けてはいるが、売春女性700人余りが自発的に募金して参加した」と主張した。

 今回の大会に、釜山(プサン)の代表的な売春地域である俗称「玩月(ワンウォル)洞」と仁川(インチョン)の「イエロー・ハウス」は参加しない。

 同地域は、性売買特別法の施行以降、特別改革区域としてモデル地区に指定されており、今回の組織結成に対して否定的立場を示している。

朝鮮日報





「売春も通常の労働と認定せよ」 ・・・・え?





じゃあ『従軍慰安婦』だって要は売春婦なんですから問題なしですね(笑)




売春禁止法の反対と自分らも労働者と認めろっていうデモをするみたいですね。




韓国ってなにかっつーとデモしてますね。




売春するのは犯罪ですけど、必要悪なのでなくなることは無いと思いますけど、それを認めろって大々的に騒ぐってのが韓国らしいですね。





『障害者の性欲を解消するためには、売春街に行くしかないという内容のドキュメンタリー映画も上映される。』 ってすごい差別発言ですね。日本じゃかけないですね。




http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 11:22| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

「韓国男性たちのセックス時間は?」

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/board/view.php?no=22269&page=



ちょっと古い記事になりますが、目をひいたので書きます。




上記のサイトによると
<韓国「日刊スポーツ」より(機械翻訳)>

「韓国男性たちのセックス時間は?」

セックス長続き時間アンケート調査 ・・・10分が堪える事ができない

韓国男性たちが一番気になる時間に関したアンケート調査結果が出て話題だ.

大人専門インターネットサイトフォクシーラブ(www.foxylove.net)が最近大人男女を対象で実施したアンケート調査によれば韓国男性たちの平均セックス長続き時間は 10分余りなことで現われた.

20〜40代男性 1,097人を対象にした愛撫など本格性行為の前の行為を除いて ‘純粋な時間’を問うアンケート調査結果, 全体の中で 26%に達する 295人の男性が 5分以上 10分未満だと回答したし 5分未満に投票した応答者は全体 24%である 274人だった. 全体の半以上が 10分を越しにくいという話だ.

10分以上 15分未満という応答者が 158人(14%)で 3位を占めたし 15分以上 25分未満という応答者が 126人(1%)だった.

応答者の中で 69人(6%)は 40分以上行為を長続くという信じがたい返事をしたし 1分を越すことができないという応答者も全体の 5%である 58名もされた.

10分以上純粋な時間を維持することができる男性たちは “都合時間はパートナーとの経験と努力に調節されることができる”と “セックスは相手との呼吸調節が一番重要でお互いに対する愛と思いやりでクライマックス(オルガズム)に上がることだと言葉で一番素敵なセックス”と助言した.

‘初経験’の年齢帯は男女皆 20〜25歳が主なことで現われた. 女性 719人と男性 748人を対象にした調査結果それぞれ 57%の男女が 20〜25歳の年に ‘初仕事’を受けたと答えた.

一方 “親族にセクハラにあったことがあるのか”はアンケート調査結果総 485人の応答者の中で半分が過ぎる 261人(54%)の女性が男兄弟にセクハラにあった経験があるという返事をして衝撃を投げてくれている.

http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://www.hankooki.com/sports/200207/
s2002071213541320250.htm






ちょっと色々、ショッキングな部分がありました。




『初仕事』ってすごい表現ですね(笑)




『初仕事は正月明けの7日からです。』って言ってしまいそうです(笑)





あと気になったのが、全体の半数以上が10分もたない





はやくねーか?(笑)




早漏多すぎだよ!





あとちょっとビビったのが、『485人の応答者の中で半分が過ぎる 261人(54%)の女性が男兄弟にセクハラにあった経験がある』ってとこです。





新たな韓国を知りました。





近親相姦大国、韓国。




完全にヤバイです。シャレになってません。




性についても完全にイカレてます。



引用サイト
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2362/GOUKAN.htm
によると


これが現実犯罪大国韓国
2000年度犯罪件数 (カッコ内は、10万人あたり)
◆殺人    韓国 941件 (2.1件)   日本 1391件 (1.1件)
◆強盗    韓国 5461件 (12.1件)  日本 5173件 (4.1件)
◆強姦    韓国 6855人 (15.2人)  日本 2260人 (1.8人)
◆暴力    韓国 333,630人(737.6人) 日本  41,636人(33.0人)
韓国の殺人事件発生率    日本の1.91倍
韓国の強盗事件発生率    日本の2.95倍
韓国のレイプ事件発生率   日本の8.44倍
韓国の暴力事件発生率    日本の22.35倍






暴力事件は火病があるので、しょうがないのかもしれませんが(笑)





スゴイですね。やはり日本は安全なんですね。





それに比べて実質レイプ事件率、世界一の国、韓国。





まさに国ぐるみの犯罪大国ですね。



http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 03:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

「第3の追悼施設検討を」…盧大統領が小泉首相との会談で要請

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64744&servcode=200§code=200



やるかやらないか騒いでいた日韓首脳会談が昨日なされました。



イマイチですね、ノ・ムヒョン。



国内でほざくテンションよりかなり低め。



上記のサイトによると
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は20日、日本の小泉純一郎首相に対して「(靖国神社をに代わる)第3の追悼施設検討問題を提起した」と述べた。

盧大統領はこの日、小泉首相と青瓦台(チョンワデ、大統領府)常春斉(サンチュンジェ)で首脳会談を行い、過去の問題や北朝鮮核問題など両国懸案について意見を交換し、このように要求した。

盧大統領は首脳会談が終わった後、緑地園(ノクジウォン)で両国メディアを相手に会談結果を発表し、このように明らかにした。 これに対し小泉首相は「日本の国民世論など諸般事情を考慮して検討する」と述べたと、盧大統領は説明した。

盧大統領は「2時間にわたる会談で1時間50分程度を、歴史問題を中心に、いろいろな観点から対話した」とし、「提起されてきた問題、また提起される可能性がある問題、すなわち歴史を見る基本的認識問題から、靖国神社参拝に関する問題にいたるまで対話をした」と語った。また「第2期歴史共同研究委を発足させ、その下に教科書委員会も新設する」と明らかにした。

核問題に関しては、盧大統領は「平和的解決と外交的努力をずっと続けることで合意した」と話した。

さらに盧大統領は、日本の歴史教科書歪曲に対する深い憂慮の意を伝えた後、両国間の関係悪化を招いたこうした争点懸案に対する、日本側の未来志向的かつ前向きな姿勢を促したことが伝えられた。

小泉首相はこの日、首脳会談の日程を終え、ソウルで1泊した後、21日午前に帰国する予定だ。





前々からニュースなどで言ってた通りで、なにもネタ的にはありません。




小泉の前で火病になったら、すげーおもしろいのに(笑)



2時間のうち、1時間50分を『靖国問題』と『教科書問題』に費やしたんですね。




すんげーくだらねー会談。




こんなのなら、首脳会談なんて必要ないですね。




今回の記事は僕もテンション低めでした(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831
続きを読む
posted by tokyo-joker at 09:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

【主張】靖国参拝問題 何だったのか遺族会見解

引用サイト
http://www.sankei.co.jp/news/editoria.htm



国内ニュースですが、むかつきましたので記事にします。




上記のサイトによると
小泉純一郎首相の靖国神社参拝に関して、日本遺族会が十一日まとめた「近隣諸国への配慮が必要」とする見解を一体どう受け取ればよいのだろう。

 遺族会の総意なのか、それとも会長を務める自民党の古賀誠元幹事長の個人的な考えなのか。このままでは、この見解が世界を駆け巡り、首相に靖国参拝をさせないという国際的圧力に転化しかねない。

 見解は、「首相参拝は遺族会の悲願」としたうえで、「英霊が静かに休まることが大事だ。近隣諸国に配慮し、理解してもらうことが必要だ」としている。同時に、靖国神社に合祀(ごうし)されている「A級戦犯」分祀(ぶんし)に「政治は介入すべきでない」とし、靖国神社に代わる追悼施設の建設には引き続き反対する−を打ち出している。

 これでは何を言おうとしているのか、さっぱりわからない。

 古賀氏は二日の派閥総会で「立場のある人の発言には近隣諸国への気配り、思いやりが必要だ」と述べ、遺族会でもこの自説を繰り返した。

 これは首相に参拝断念を求めたと受け取られるが、こうした趣旨の発言は「総理・閣僚の靖国神社参拝の継続定着の推進」を訴える遺族会の平成十七年度活動方針、事業計画と大きくかけ離れていよう。これに対し、古賀氏側は「発言は個人的な考え」と釈明し、遺族会も十四日になって「会の正式見解ではない」とした。だが、すでに遺族会見解として独り歩きしている。

 十三日付英紙「フィナンシャル・タイムズ」(アジア版)は一面で「遺族会は小泉首相参拝に反対」を載せ、中国紙も「最も強固な首相の靖国神社参拝支持層が動揺し始めている」(環球時報)としている。国内の分断を喜んでいるのはどこの国であろうか。

 小泉首相は十三日、遺族会の見解に対し、「どのように戦没者を追悼するかは日本人自身が考えることだ。人から言われたから参拝しているのではない」と述べた。妥当な発言である。

 インドネシアのユドヨノ大統領は今月初めに来日した際、「国のために戦った兵士に参拝するのは当然のことだ」と語っている。これが世界の常識だろう。「近隣諸国への配慮」とはなにかを含め、古賀氏はさらに説明責任を果たしてほしい。






また古賀かよ!極左翼の政治犯が妄言ほざいてます。





遺族会も(゚Д゚)ハァ??って思ったことでしょう。



ポイントはここですね。
「総理・閣僚の靖国神社参拝の継続定着の推進」を訴える遺族会の平成十七年度活動方針、事業計画と大きくかけ離れていよう。これに対し、古賀氏側は「発言は個人的な考え」と釈明し、遺族会も十四日になって「会の正式見解ではない」とした。





遺族会では小泉首相の靖国参拝は、もちろん歓迎です。




しかしなぜか古賀が言うには周辺諸国(つっても中国と韓国のみ)に配慮しろ?




古賀はどこの国の出身なんだ?



『人権擁護法案』といい、日本人のためにしてほしい事とは、真逆のことしてばっかですけど。




奴が中国人や韓国人だとすると、古賀の主張は筋が通りますね。




こんな国賊確定のやつが政治家?




古賀の選挙区の人、頼むから次回は落選させてください!!!





韓国・中国よりの政治家は国外追放してほしいですね。





http://blog.with2.net/link.php/70831
posted by tokyo-joker at 02:16| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盧大統領とブッシュ大統領、日本について対話

引用サイト
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64560&servcode=200§code=200




ノ・ムヒョンがアメリカ訪問したのはネタ的にイマイチだったので書きませんでしたが、内容が気になったので記事に書くことにします。




ノ・ムヒョンがアメリカのブッシュ大統領と会談したのは、ちょっと前になりますので記事的には前後しちゃいますが。



上記のサイトによると
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は11日(日本時間)ワシントンで行われた韓米首脳会談で、ブッシュ大統領と対日懸案問題について深く議論したものと明らかになった。

盧大統領はこの日、ホワイトハウスオーバルオフィスで午前の会談を終え、昼食会場に移動、1時間5分間、昼食会談を行った。主要テーマは北東アジア情勢と南北関係だった。

しかし会談時間の相当部分を対日関係に対する説明に割愛したと、ソウルのある外交消息筋が14日、伝えた。

ブッシュ大統領がまず話を切り出した。ブッシュ大統領が席に座るやいなや「日本と仲良くするのがいいのではないのか?」とさりげなく尋ねた。これに対し盧大統領は3つ話をしたという。▽小泉純一郎首相が靖国神社を参拝してはならない▽過去史に対する歪曲(わいきょく)をこれ以上してはならない▽何より独島(トクト、日本名:竹島)問題でこれ以上問題を大きくしてはいけない−−などだ。

盧大統領は「われわれは韓日間の未来を問題視するのではない。ただ日本が過去の問題に対してこうしてはいけないと話しただけだ」と付け加えた。

するとブッシュ大統領は「小泉首相にも、今私に話したように率直に話してみたのか」と尋ねると、盧大統領は「まだしていない」と答えたという。

これにブッシュ大統領は「一度そのように話してみてはどうか」と韓日両首脳が向かい合って虚心坦懐に対話をしてみることを勧めたということだ。

少ししてブッシュ大統領が再び話し始めた。「いずれにせよ小泉首相と盧大統領の説明は少し食い違っているようだ」と話を切り出した。すると盧大統領が即座に「小泉首相と私が習った歴史教科書の内容が互いに違うようなんです」と答えると、座中に爆笑がどっと起こったという。

この消息筋は「盧大統領がこのように答弁した後、ブッシュ大統領はこれ以上韓日関係について尋ねなかった」と伝えた。






ここでのノ・ムヒョンとブッシュの会話、おかしくないですか?

『ブッシュ大統領は「小泉首相にも、今私に話したように率直に話してみたのか」と尋ねると、盧大統領は「まだしていない」と答えたという。





なんかノ・ムヒョン、やたら弱いじゃん(笑)




小泉首相と何度も首脳会談してるのに、目の前にすると何も言ってないみたいですね。



国内とかじゃサンザン、小泉のこと批判しまくってるのに目の前にいると(´・ω・‘)ショボーン





ださっ!!(笑)




いじめられっこが担任の先生に相談して、アドバイスもらってるような会話です(笑)




韓国の教科書ほど自国に都合良く歪曲して作られてる教科書ないのに、まだ気付いていないバカなノ・ムヒョン。




韓国内でも賢い学生は韓国の教科書が歪曲していること気付いているようです。



ブッシュも内心じゃノ・ムヒョンのこと、相当バカにしているでしょう。




もうちょっとマトモに歴史を勉強したほうがいいんじゃねーの?と(笑)





http://blog.with2.net/link.php/70831




続きを読む
posted by tokyo-joker at 00:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発表6時間前まで決定されなかった韓日首脳会議

引用サイト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/15/20050615000078.html



また、いつものアレってな感じのニュースがはいってきました。


上記のサイトによると
発表6時間前まで決定されなかった韓日首脳会議


 韓日の首脳会議が20日、ソウルで開かれると政府が14日公式発表した。

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は会議の発表6時間前、大統領府で与野党代表を招いて開かれた昼食会で「韓日首脳会議を行なうかどうか、行なうとすれば、どういうテーマで行うか決定されず、腐心している。良い意見があれば話してください」と聞いた。

 昼食会の後、大統領府スポークスマンは「首脳会議に賛成する意見が多数となった」と明らかにした。やがて同日午後6時、会議の開催が公式発表された。

 今回の会議が20日に予定されていることは両国のメディアがすでに報道しており、国内では先週から既成事実となっていた。

 にもかかわらず、盧大統領が発表直前まで悩んでいたかのように見えたのは、今回の会議の主な議題に関して韓日間の立場のズレが極めてに大きかったためだ。

 今回の会議の目的は、日本の独島(トクド)に対する挑発、教科書歪曲問題、靖国神社参拝といった3大争点のため、極度に悪化した韓日関係を正常化させることにある。

 3つの争点はいずれも日本側が先に刺激したものであるだけに、日本側が誠意を持ってケリをつけた方がしかるべきであろう。

 にもかかわらず、日本は実質的な解決策を示しておらず、そのため、「このような状況で首脳会議を行なっても利益が得られるだろうか」という懐疑論が出ている。

 靖国神社問題一つを取っても日本の元首相8人が参拝中止を求めており、日本国民を対象にした世論調査でも参拝を中止すべきという回答率がはるかに高い。そのような意味から、日本政府が決断を下せないことに理解を苦しむ。

 とはいえ、すでに両国の外交当局の間で日程の調整も終えた首脳会議を、大統領が公の席で「やるかどうか悩んでいる」と出席者に意見を聞き、多数の意見に応じて会議の開催を決定したことは、首脳同士の外交を控えている国政の最高責任者が取るべき姿勢ではない。

 現在の韓日関係のように両国の立場が鋭く対立するなかで開かれる首脳会議で、ある一方が100%満足する結果はあり得ないため、そうした会議に臨む両国首脳には、少なからず政治的負担が付きまとうのは当然だ。

 そうした負担にもかかわらず、長い目で見た国家利益によって決断するのが、国の首脳が責任を取るべき役目だ。

盧大統領と小泉首相は国の将来のために、当面は国民にけなされることもあり得るという覚悟で今回の韓日首脳会議に臨むべきだ。






またクダラナイことになってますね、韓国政府。





今回の会議の目的は、日本の独島(トクド)に対する挑発、教科書歪曲問題、靖国神社参拝といった3大争点のため、極度に悪化した韓日関係を正常化させることにある。




またかよ、しつけ〜〜なぁ。





日本人にとったら意味不明ですよ、コンナモン。





挑発してるのはキチガイ大統領ノ・ムヒョンだろ!




教科書なんざ、韓国なんか関係ねーんだから黙ってろよ!ボケが!





靖国神社参拝がナニ?ヨソの国の神社がそんな気になんのか?





ヨソの国、気にするヒマあんならてめーの国の貧しさなんとかしろや。





韓国政府が言う問題っつーのは、シカトして当然の問題なんですね。




日本の元総理大臣のナサケナイ態度つったらないですね、まじでむかつきます。





こんなクソ情けない総理大臣だったから、韓国や中国がつけあがったんです。




あんな韓国なんて小さな国に言われて、言うなりになってた総理大臣どもが元凶かもしれません。





小泉が日韓首脳会談でなさけねー事、言わないこと祈ってます。





http://blog.with2.net/link.php/70831


posted by tokyo-joker at 00:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

韓国のことわざ

引用サイト
http://japanese.joins.com/forum/board/view.php?no=31136&page=


日本にもたくさん、ことわざがありますがまったくの別モンです。



笑えるのもあれば、シャレになってないようなものまでありました。





上記のサイトによると
韓国のことわざ

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「死んだ息子のちんこに触ってみる。(死んだ子の年勘定)」
「母親を売って友達を買う。」
「いとこが田畑を買えば腹が痛い。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」
「死ぬ女が陰部を隠すものか。」
「家と女房は手入れ次第。」
「娘は盗人だ。」
「ただの物は苦くても甘い。」
「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「倒れない木はない(あきらめずにくどけば、落とせない女はいない)」
「ニ人で食事をしていて、片方が死んでも気が付かない。(すごく美味しい)」
「女の話は良く聞いても破産し、聞かなくても恥をかく。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」






ショッキングなことわざたくさん、ありますね。




暴力ネタや女性蔑視、差別が強烈ですね。




まさに韓国人、そのものですね。





いや〜な気分になるのは、僕だけでしょうか?





意味不明なものもいくつかありますね。

「死んだ息子のちんこに触ってみる。(死んだ子の年勘定)」

・・・・・・はい?何ですかコレ?(笑)

「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」

これはどうゆう意味?なんでしょうか?おそらく差別的な対象として『らい病患者』といってるようですけど。

「川に落ちた犬は、棒で叩け。」

これは食べちゃうってことなんですかね?





韓国人の自己中心的な考えを、そのままあらわしているようなことわざもありますね。

「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」


「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

これは、ほんとそのまんまですね。


自分が悪いのに騒いで、賠償を請求する韓国人そのものですね。




このことわざと見ると、日本人と韓国人の考えの大きな違いがわかるような気がします。





根本から完全にイカレているのが、確認できました。






http://blog.with2.net/link.php/70831







posted by tokyo-joker at 18:22| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

